注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

ディズニーシーの新しいアトラクション

レス1 HIT数 1788 あ+ あ-

匿名
19/05/18 14:10(更新日時)

はじめまして、今月末に60才の両親と私、夫と三歳の息子と二世帯でディズニーへ遊びに行くことになりました。
私はやっと第2子を授かることができ、只今5ヶ月になりました
ディズニーには年に一回程度お邪魔していますが今回はまだ乗ったことのないニモアンドフレンズに乗りたく、又息子もドリーの映画を見てハマっていたこともありシーに行くことに決めました
今から楽しみでプランを立てておこうと思いディズニーの公式サイトを見ていたらニモアンドフレンズに妊婦はご遠慮いただいてますの文字が…。ショックで色々調べてみましたが妊娠後期で乗ったという記事もありました。でも去年のものだったり新しいものは出てきませんでした。実際並んだら断られてしまうのかと思いスレを作らせて頂きました。
今回は平日の空いてる日にいける可能性も高いので乗れるものには乗りたいし、身長もクリアできるようになった息子にもじじばばと共に楽しんでもらいたくて。私だけ我慢するのはせっかく行ったのに悲しいし滅多に行けないのでやはり乗りたいです!
もしご存知の方がいらしたら教えて下さい
今回はニモアンドフレンズ目当てでもあるのでもし本当に乗れないのであればランドに変更した方が楽しめるのかな…と迷ってます

No.2847021 19/05/12 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/18 14:10
名無し1 

ニモ&フレンズシーライダーのことですよね?今シーで貰えるガイドマップを確認したら、妊娠中の方はご遠慮ください、のマークがついていなかったので、乗れると思います!それでもし止められたらごめんなさい…🙇💦💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板