注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

テキトーすぎな彼氏の取り扱い方

レス4 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 11:15(更新日時)

明日、彼氏と3週間ぶりに会う予定です。
さすがに前日で夜遅くなってきたので、私も病み上がりなこともあり、私から、「明日夜ごはん食べに行こうよー!」とメールしました。その彼氏からの返信が、ふざけ合ってるわけじゃないのに「どーぞ」と来て、読み間違えやテキトーな返信にも程があるとイライラしてしまいました。まあ、疲れて寝ぼけてるのかな?とも思いまだそれは流せましたが...
その後に彼氏がお肉が食べたいな!とっていたので、私がURL付きで、この店美味しいよ!と送ったんですが、意味深に「ぐぅ...」しか来ず、時間も時間で話しが進まないので、頭にきて「私は早く寝たいから、待ち合わせ時間と場所だけ決めようよ!」と送りましたが、それに対しても、自分のテキトーさとかに気づいてないのか?、たったの「わかったー」だけで彼からは場所や時間すらも何も言ってくれないので、イライラしておかしくなりそうです...
こんな彼氏どう取り扱えばいいですか?

No.2846848 19/05/11 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/11 23:24
恋愛中級者1 

すみませんが、どちらも別れたがってるとしか思えません

なので、明日はキャンセルで(>_<)

No.2 19/05/11 23:43
匿名さん2 

あなたも彼氏もお互い好きじゃないですよね(笑)
惰性で付き合ってる感じ、時間の無駄ですよ

No.3 19/05/11 23:45
通行人3 

そんななら会いたくなくなっちゃうな。
彼がハッキリしないなら時間も場所も自分で決めてしまった方が早い。

No.4 19/05/17 08:38
恋愛中さん4 

どう扱えばって言われても…。乗り気じゃないんだろうし、キャンセルしたら?交際もこの際、キャンセルで。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧