注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

良い人なんだけど

レス9 HIT数 1403 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 01:02(更新日時)

30代前半独身女性です。
知り合いの方から男性を紹介していただき、この前デートに行ってきたのですが、良い人とは思うのですが好きだと思う感情はありません。
しかし、紹介してくれた方からあいつはお前のことをかなり気に入っていて好きだという話をされ、モヤモヤしています。
一応その紹介してくれた人には本人からそういうことは聞きたいということは伝えたのですが、もう聞いてしまった以上なんだか期待させるのも悪いしという自分勝手というか上からというかそんな感情が沸く自分も嫌でモヤモヤしています。
贅沢言いすぎでしょうか?

No.2846697 19/05/11 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/11 19:00
匿名さん1 

贅沢では無いとは思うけどね…

その紹介してくれた人に自分の本音の気持ちを伝えたかな?

それを黙った上でまた会おうとしてるとしたら相手に失礼だから傷が浅い内に早く仲介に入ってくれた人に感謝の気持ちを伝えた上で『あれから考えてみたんだけど、、、』って伝えるべきだよ。

  • << 4 今の段階で好きではないということは伝えました。 あんまりダラダラしても相手の方に失礼ですよね。 第三者から聞いたっていうのがすごく自分の中で引っかかってるのだと思います。 よく考えてきちんとお返事できるよ考えたいと思います。

No.2 19/05/11 19:03
匿名さん2 

無理は続かないよ。人生は一度きり。でも、今後の人生を一生独りで・・・あみだで決めたら?

  • << 5 そうですよね。 無理は続かないし相手の方にも失礼ですよね。 一生独りで生きる覚悟はまだついてないです。わがままですね… 最終的に運に任せるのもありかもです。

No.3 19/05/11 19:11
匿名さん3 

何回、会ったんだよ~


一回ではな~


分かる訳ないよな~( ̄∇ ̄)


  • << 6 2回お会いしました。 そうですよね。すぐには分かるわけ無いですよね。 酔った姿が私の許せる酔い方からちょっと外れていたので引っかかっているのもあります。 飲みすぎだったのもありますが…

No.4 19/05/11 20:19
匿名さん0 

>> 1 贅沢では無いとは思うけどね… その紹介してくれた人に自分の本音の気持ちを伝えたかな? それを黙った上でまた会おうとしてるとしたら… 今の段階で好きではないということは伝えました。
あんまりダラダラしても相手の方に失礼ですよね。
第三者から聞いたっていうのがすごく自分の中で引っかかってるのだと思います。
よく考えてきちんとお返事できるよ考えたいと思います。

No.5 19/05/11 20:25
匿名さん 

>> 2 無理は続かないよ。人生は一度きり。でも、今後の人生を一生独りで・・・あみだで決めたら? そうですよね。
無理は続かないし相手の方にも失礼ですよね。
一生独りで生きる覚悟はまだついてないです。わがままですね…
最終的に運に任せるのもありかもです。

No.6 19/05/11 20:28
匿名さん 

>> 3 何回、会ったんだよ~ 一回ではな~ 分かる訳ないよな~( ̄∇ ̄) 2回お会いしました。
そうですよね。すぐには分かるわけ無いですよね。
酔った姿が私の許せる酔い方からちょっと外れていたので引っかかっているのもあります。
飲みすぎだったのもありますが…

No.7 19/05/11 20:34
匿名さん3 

>> 6 あ~(;゚д゚)



酒癖が~




悪そうなのか~





なら辞めておけ~







って思ったよ~( ̄∇ ̄)

No.8 19/05/11 21:57
匿名さん8 

いい人だけど付き合うのはちょっとな‥ってゆう人っていますよね!
酒グセが気になるのは致命的なので主さんから本人には言いにくいと思うので友達に言ってもらったらどうかな?
ズルズル会ってしまうと勘違いもしてしまうので早めの方がいいと思います。

No.9 19/05/12 01:02
匿名さん 

>> 8 やっぱり酔った時の感じが引っかかるのは気にしたほうがいいですよね。
紹介してくれた方にもそれとなく言ってみたのですが、私がお酒強いので付き合ってくれたんだ、そこに感謝とか愛とかないのかと言われてさらにモヤモヤと…
お誘いもいただいたのですが予定が合わず断っていたら嫌がってるのかとも聞かれ、周りから言われると冷める部分もあり…自分が決める事なので周りのせいにしてはいけないという思いとはっきり言えない自分にも落ち込み…
ズルズルは良くないですね。頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧