注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

タロット占い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾part2

レス56 HIT数 1925 あ+ あ-

ユキ( 40代 ♀ Bq2Rv )
19/05/13 14:49(更新日時)

ご利用ありがとうございます!
スレッド新しく立てました☆
スレpart2となります

皆様初めまして♪
2019年5月5日より利用させて頂きました
ユキと申します((o(^∇^)o))
プロを目指しタロット占いを修行中です。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

リーディングを希望されてる方に
メッセージやアドバイスを届けております。
相談者様には少しでも勇気や希望を
持って頂けたら幸いです。
親身になって全力で鑑定させて頂きます!

以下のご質問はタロット占いでの範囲外になりますので、
スルーさせて頂きます。
ご了承下さいませ🙇

・ギャンブルに関するお悩み
・生死に関するお悩み
・病に関するお悩み
・一般人以外の方へのお悩み(芸能関係者等)
・合否に関するお悩み
・生物に関するお悩み
・各運気を上げるお悩み

こちらの判断で煽り行為に見えるようなご質問も
スルーの対象とさせて頂きますので、
宜しくお願い致します🙇

私自身もタロットさんにパワーを貰ってます。
皆様にもそのパワーが癒しとなれば大変嬉しいです。

未来は貴方様自身の行動で変わります。
占いはアドバイスなので参考になれば嬉しいです。

精進して参りますので
是非とも宜しくお願い致します♪

No.2846639 19/05/11 16:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/05/11 16:55
通行人1 ( 40代 ♀ )

宜しくお願い致します。
凄く好きな人がいます。
その人が私をどう思ってるか占って頂きたいです。

• << 17 こんにちは! ◎お相手様のお気持ち ☆カップの2R すれ違いや満たされぬ想い、気まずい関係、期待はずれな感じです。

No.2 19/05/11 17:13
恋愛中さん2 ( 40代 ♀ )

前スレ>>500でお返事頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

少し行動に気をつけなければですね。

No.3 19/05/11 17:24
ゆか1234567 ( 40代 ♀ JJsQv )

よろしくお願いいたします。
1977年11月7日生まれです。

①出会い。彼氏もいません。結婚もしたことはないです。

② 仕事について
どのような仕事が合いますか。

お忙しいところ恐れ入ります。この2点で占って頂きたいのです。

• << 18 こんにちは! ◎貴方様の出会いのチャンス ☆今~2か月後、10か月後となります。 意に反する出来事が突破口となりそうです。 ◎お仕事について ☆ソードの女王、ワンドの女王 キャリアの向上、転職・独立はとても良いですよ。正義感があり献身的な貴方様はサービス業・接客業に向いてるのではないでしょうか?とても良いカードが2枚出てますよ。

No.4 19/05/11 17:26
通行人4 ( 40代 ♂ )

おいらの神経痛は何時頃、治るかな?

• << 22 病院で受診して下さい。

No.5 19/05/11 17:54
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

私もお願いします。

私は最近離婚しましたが、既婚者の彼氏が居ます。
彼とはいつか一緒に…と言っていますが、私達は幸せになれるでしょうか?

それと仕事の事もお願いします。
現在失業手当を頂いてますが、職業訓練に行こうかとも思ってます。
元々事務職の資格は持ってますが、製造業をして来て、事務職の方に不安があります。
年も年なので製造業より事務職の方がいいかなとも思い、もう一度勉強をしようかと思ってます。
金銭的にもそんなに余裕がないので就職した方がいいとは思いますが、先の事を考えたら体力的にも不安があり悩んでいます。
どちらがいいのかもお願いします。
よろしくお願いします(*^^*)

• << 19 こんにちは! ◎お相手様との今後の進展は? ☆ワンドの10R 可能性の低い事に立ち向かっているようです。偽りの愛や、報われぬ想い、そして油断できない状況が続きそうです。 ◎お仕事について ☆カップの10R 過剰なストレスや対人関係でのトラブルを暗示してます。この時期は制限等で抑圧を感じることもあると思いますが、逃げずに積極的に取り組む事で希望通りの展開がみえてくるでしょう。

No.7 19/05/11 18:14
通行人7 ( 40代 ♀ )

前スレでお世話になりました通行人18です。レス492でのお答えありがとうございます。

やはり気づかれてますよね。そんなにあからさまなことして大丈夫なの?とは言いましたが…二人でいるのを見られてるかもしれませんし。
私のこともいろいろ言われてるのかなぁ😢

いつまでも、うじうじすみません⤵
でも、一番知りたかった相手のことが少し知れたので楽になりました。まだまだ上がったり下がったりすると思いますが主人を信じます。

何もかも激変してからもうすぐ1年立ちます。たくさんのものを失いましたが得たものもあります。頑張らないといけませんね。

体調はいかがですか?ネガティブなことばかりですみませんでした。不安は尽きませんがアドバイスいただいたことを頭において進んでみます😃

長々すみません。本当にありがとうございました❗

• << 21 頑張って下さい♪ ネガティブは幸せのエネルギーを弱くしてしまいますので、人生一度きりなので前を向きポジティブにいきましょう!

No.9 19/05/11 19:20
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

初めまして、宜しくお願い致します。
今義実家に住んでいますが、様々な理由があり義実家に住みたくないと思ってます。
ゆくゆくは旦那と子供2人で住む家を建てる予定ですが、ある占い師さんに占ってもらったら義実家は出ていかない方が良いと言われました。
家を建てるのは、何年か先のことではなく10年先ぐらいの予定です。
ずっと義実家に住んだ方がいいのか、ゆくゆくは新しい家に住んだ方がいいのかどっちがいいのでしょうか?

義実家に旦那の妹も住んでいますが、妹は結婚できる気配がありません。
仕方なく妹の面倒をみていますが、子供が成人しても面倒をみることになるのでしょうか?
できれば結婚し家庭を築いて幸せになったらいいなと思いますが、もし結婚しなかったら私達が面倒みることになるかも?と嫌悪してます。
妹はこれから先結婚できるのでしょうか?

長文になりましたが、占いをどうぞ宜しくお願い致します。

• << 25 こんにちは! ◎義実家について ☆ソードの3R タロットは長い期間での占いは不向きですが、アドバイス的な事からですと、過去の問題を先にクリアにすること。 失うこともありますが、得るものが大きいようですよ。意に反する出来事が突破口となる意味のカードです。急がなくても良いと思いますよ。ご夫婦のタイミングで、計画性も持って行動すれば宜しいかと思います! ◎妹さんはこの先結婚出来るのか ☆ワンドの6R 物事が遅延したり、問題の悪化や長期化を意味するカードですので結婚には少し時間が掛かりそうですね。妹さんの為にもおんぶにだっこは卒業するようにお尻を叩いてあげるのも一つの愛情かと思います。

No.10 19/05/11 20:14
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いいたします。

転勤になった彼からの連絡が
まったくありません。
忙しいと連絡がなくなる
彼ではありますが…

待っていれば連絡はきますか?
会いたい気持ちは持っていますか?
他に好きな女性がいますでしょうか?

結婚の約束があります。
プロポーズもしていただきました。

未来は明るいですか?

• << 28 初めまして!こんにちは♪ 宜しくお願い致します_(._.)_ ◎お相手様から連絡はくる? ☆ペンタクルのキング お相手様はとてもお仕事がお忙しく、誠実な仕事仲間にも恵まれプロジェクトが進展したりとチャンスの時期のようです。 一段落すればお返事はくると思われます。 信じて待ってみて下さい。 心配であれば労いの言葉を掛けるなどして頂ければ、お相手様は貴方様の理解力がまたエネルギー源となりより一層公私共に上手くいくでしょう。 ◎会いたいと思ってくれているのか? ☆カップの8 会いたいと思ってはいますが、お仕事が多忙の為、申し訳無い気持ちがあるようですよ。 ◎他に好きな女性はいるのか? ☆戦車 大丈夫ですね。 真剣に貴方様と向き合ってますよ。

No.11 19/05/11 23:35
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

とても逢いたい超遠距離中の相手がいます
逢えますか?
連絡が来ますか?
よろしくお願いします!

• << 29 こんばんは! ◎お相手様と会えますか? ☆ソードの7R 会える機会はあると思いますが、なかなかお互いのタイミングが合わないかもしれません。お互いの予定など含め計画的に予定を決めた方が良いですね。 ◎お相手様から連絡はくるのか? ☆星R 連絡は…あまり期待出来ないようです。 理想と現実のギャップがありそうですね。

No.12 19/05/11 23:38
通行人 ( 40代 ♀ eBRBv )

私もぜひ占ってくださいませ!

どうにか社会復帰したいのですが、いつ頃叶いそうですか?

以前趣味でしていたものづくりの職人かタイ式マッサージ師どちらが適職でしょうか?
また、経済的にもちゃんと毎月生活できるだけの収入は得られますか?

• << 30 こんばんは! ◎復職チャンスの時期 ☆今~2か月後、4か月後 ◎どちらが適職か ☆ものづくりの場合、ワンドのナイトR 争い事や人間関係の衝突がありそうです。 努力してもなかなか成果がみられないことを暗示してます。 ☆マッサージの場合、ペンタクルの女王 しっかりとした経済観念を持てるようになり、安定したものとなるでしょう。

No.13 19/05/12 02:20
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

こんばんは。

とある事がキッカケで‥疑心暗鬼となっており、苦しい思いをしております。

これから記させて頂きます質問内容が許されるようでしたら?‥鑑定をどうか宜しくお願い致します。

既にお子さん達がいる、年下の既婚者男性と‥肉体的な関係はありませんが、仲良くしております。

彼は私に‥夫婦仲は、冷めているような事を言いますし‥性生活も、無いと言っていました。

ただ‥お子さんを大切にしている彼は、それが理由で離婚は考えていないようでした。

浮気男の常套句かも知れませんが‥。

お互い、いろいろと事情を抱えておりますし‥私も、例えこれから先、彼との仲が今以上、深くなったとしても?‥夫婦の離婚を望んだりはしないと思います。

ただ‥やはり、浮気男の常套句と言いますか?‥

少し前に‥とある出来事がキッカケとなり‥

本当は?‥奥さんとの仲は上手く行っていて‥夫婦生活もあるのではないかと‥

それも頻繁に‥

疑心暗鬼となっている私の頭の中では?‥

既に現在‥奥さんは、新たなお子さんを身籠っておられるのではないか?‥

または近い将来‥身籠られるのではないか?‥

そういった妄想?空想?で‥いっぱいいっぱいになっております。

彼が‥私に思わせぶりな態度をする事もなければ?‥

私が、他所様の夫婦の事情を、どうこうとは言うつもりはありませんが‥

彼の夫婦事情について?‥リーディングを、可能でしたら?‥宜しくお願い致します。

奥さんが現在妊娠しておられるか?‥

または、近々、そういった事もあるのか?‥

主様が、家庭をお持ちの方で、不快な質問でしたら申し訳ありませんが‥

彼の言葉を信じて良いのか?‥

どうか宜しくお願い致します。

• << 31 こんばんは!宜しくお願い致します。 ☆ワンドの2R、ワンドの9R お相手様の夫婦仲は特別なものは感じませんでしたが、そこまで悪くもありません。 ダメになったと思っていた関係が復活したり、予定通りに進まないことで危機を免れるようです。 妊娠は無いと思いますよ。

No.14 19/05/12 02:38
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

No.13の追記です。

私が‥最近、いろいろと疑心暗鬼となっているのには、第三者の言葉が発端となっております。

それで‥改めて、彼とは、そういった話を直接する機会がありませんでしたので、メールにて、伝えたのですが‥返信がありませんでした。

• << 32 お相手様のお気持ちのカードにソードの8が出ました。これは行き詰まりや不安定な関係、八方塞がりな心境を表しております。ですのでお返事が無いのかもしれません。

No.15 19/05/12 06:35
匿名さん15 ( 50代 ♀ )

主さま、前スレでお世話になりました。
本当にありがとうございました。何度も申し訳ありません。またよろしくお願いいたします。女性社員に嫌悪感を抱くようになるまではさばさばした裏表のないという印象を持っていました。人への言動がおちょくっているような、ばかにしているような感じにとれていたのでやらしさや疑うような感情にはなりませんでした。しかし下ネタを言い合ったり飲み会でトイレまで着いてきたりふざけた行動にだんだんと疑うようになりました。女性社員に対して夫はどんな感情を持って接しているのか、女性社員の感情と人間性をみていただけたらとお願いいたします。
ご迷惑おかけいたします。

• << 33 こんばんは! ◎旦那様の女性社員への感情 ☆ソードの9R 冷静な目でみているようですが、おふざけに対しては笑ってしまうこともあるようです。ですが冷静な目なので、この人バカやってんなーくらいだと思いますよ。 ◎女性社員の人間性 ☆ワンドの4R、魔術師R 安らぎ、緩和、のどかな時間、コミュニケーション不足 仕事仲間との休憩の合間に彼女なりの和やかなコミュニケーションの取り方のようですね。作為的、策略とも出てますので、下ネタは人を笑わせられる、和ませるものだと変なお考えをお持ちのようですね。

No.16 19/05/12 10:51
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

宜しくお願い致しますm(_)m お金と 時間に余裕が出来たら スポーツジムとか 何か習い事を始めようと思っているのですが   そこでの人間関係はうまくいくでしょうか? 

• << 34 こんばんは! ◎習い事での人間関係 ☆力 控えめであっても強い存在感、器の大きな相手などを意味するものです。上手くやっていけそうですよ!

No.17 19/05/12 16:26
ユキ ( 40代 ♀ Bq2Rv )

>> 1 宜しくお願い致します。 凄く好きな人がいます。 その人が私をどう思ってるか占って頂きたいです。 こんにちは!

◎お相手様のお気持ち
☆カップの2R
すれ違いや満たされぬ想い、気まずい関係、期待はずれな感じです。

• << 51 主さん 占って頂いてありがとうございました😌

No.18 19/05/12 16:37

>> 3 よろしくお願いいたします。 1977年11月7日生まれです。 ①出会い。彼氏もいません。結婚もしたことはないです。 ② 仕事に… こんにちは!

◎貴方様の出会いのチャンス
☆今~2か月後、10か月後となります。
意に反する出来事が突破口となりそうです。

◎お仕事について
☆ソードの女王、ワンドの女王
キャリアの向上、転職・独立はとても良いですよ。正義感があり献身的な貴方様はサービス業・接客業に向いてるのではないでしょうか?とても良いカードが2枚出てますよ。

No.19 19/05/12 16:45

>> 5 私もお願いします。 私は最近離婚しましたが、既婚者の彼氏が居ます。 彼とはいつか一緒に…と言っていますが、私達は幸せになれるでしょう… こんにちは!

◎お相手様との今後の進展は?
☆ワンドの10R
可能性の低い事に立ち向かっているようです。偽りの愛や、報われぬ想い、そして油断できない状況が続きそうです。

◎お仕事について
☆カップの10R
過剰なストレスや対人関係でのトラブルを暗示してます。この時期は制限等で抑圧を感じることもあると思いますが、逃げずに積極的に取り組む事で希望通りの展開がみえてくるでしょう。

No.20 19/05/12 16:52

>> 6 削除されたレス こんにちは!

◎今後の復職について
☆ワンドのナイトR
プレッシャーが大きく、努力の割には成果がみられないようです。気分的にも精神的にも疲労し、エネルギーを無駄に使いそうです。今は時間を置くことが得策です。

No.21 19/05/12 16:53

>> 7 前スレでお世話になりました通行人18です。レス492でのお答えありがとうございます。 やはり気づかれてますよね。そんなにあからさまなこ… 頑張って下さい♪
ネガティブは幸せのエネルギーを弱くしてしまいますので、人生一度きりなので前を向きポジティブにいきましょう!

No.22 19/05/12 16:55

>> 4 おいらの神経痛は何時頃、治るかな? 病院で受診して下さい。

No.23 19/05/12 16:57

>> 8 削除されたレス 旦那様に直接聞いた方が早いかと思われます。なぜその時に直接お聞きしなかったのですか?そんなに許せないほどなのに…

No.24 19/05/12 17:05
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

ありがとうございました(*^^*)

No.25 19/05/12 17:12

>> 9 初めまして、宜しくお願い致します。 今義実家に住んでいますが、様々な理由があり義実家に住みたくないと思ってます。 ゆくゆくは旦那と子供2… こんにちは!

◎義実家について
☆ソードの3R
タロットは長い期間での占いは不向きですが、アドバイス的な事からですと、過去の問題を先にクリアにすること。
失うこともありますが、得るものが大きいようですよ。意に反する出来事が突破口となる意味のカードです。急がなくても良いと思いますよ。ご夫婦のタイミングで、計画性も持って行動すれば宜しいかと思います!

◎妹さんはこの先結婚出来るのか
☆ワンドの6R
物事が遅延したり、問題の悪化や長期化を意味するカードですので結婚には少し時間が掛かりそうですね。妹さんの為にもおんぶにだっこは卒業するようにお尻を叩いてあげるのも一つの愛情かと思います。

No.28 19/05/12 17:25

>> 10 はじめまして。 よろしくお願いいたします。 転勤になった彼からの連絡が まったくありません。 忙しいと連絡がなくなる 彼で… 初めまして!こんにちは♪
宜しくお願い致します_(._.)_

◎お相手様から連絡はくる?
☆ペンタクルのキング
お相手様はとてもお仕事がお忙しく、誠実な仕事仲間にも恵まれプロジェクトが進展したりとチャンスの時期のようです。
一段落すればお返事はくると思われます。
信じて待ってみて下さい。
心配であれば労いの言葉を掛けるなどして頂ければ、お相手様は貴方様の理解力がまたエネルギー源となりより一層公私共に上手くいくでしょう。

◎会いたいと思ってくれているのか?
☆カップの8
会いたいと思ってはいますが、お仕事が多忙の為、申し訳無い気持ちがあるようですよ。

◎他に好きな女性はいるのか?
☆戦車
大丈夫ですね。
真剣に貴方様と向き合ってますよ。

• << 41 安心しました(^^) 邪魔にならない程度に連絡してみます。 ありがとうございました。 私達には明るい未来はありますか?

No.29 19/05/12 17:32

>> 11 とても逢いたい超遠距離中の相手がいます 逢えますか? 連絡が来ますか? よろしくお願いします! こんばんは!

◎お相手様と会えますか?
☆ソードの7R
会える機会はあると思いますが、なかなかお互いのタイミングが合わないかもしれません。お互いの予定など含め計画的に予定を決めた方が良いですね。

◎お相手様から連絡はくるのか?
☆星R
連絡は…あまり期待出来ないようです。
理想と現実のギャップがありそうですね。

• << 36 鑑定ありがとうございました 私の方から連絡したら相手は返信してくれますか? 相手は連絡する気がないタイプでしょうか?

No.30 19/05/12 17:42

>> 12 私もぜひ占ってくださいませ! どうにか社会復帰したいのですが、いつ頃叶いそうですか? 以前趣味でしていたものづくりの職人かタイ式… こんばんは!

◎復職チャンスの時期
☆今~2か月後、4か月後

◎どちらが適職か

☆ものづくりの場合、ワンドのナイトR
争い事や人間関係の衝突がありそうです。
努力してもなかなか成果がみられないことを暗示してます。

☆マッサージの場合、ペンタクルの女王
しっかりとした経済観念を持てるようになり、安定したものとなるでしょう。

• << 49 主様 占いを有難うございました。 すごく当たってます。 確かに、以前ものづくりの習い事をしていた時期はなんだかんだ人間関係でつらい思いや争い事がありましたし、相当がんばってもなかなか成果が出ずに体力的にもかなりきつかったのは事実です。 主様の占い結果では数ヶ月に復職のチャンスがあるとのことなので、プロの専門家に技術を学ぶか、もしくは資格取得や技術の修得を含めたスクールさがしなどをするかなども決めながら今から入念に下調べなどをしていきたいと思ってます。 マッサージ業界は競争も激しく、安定した集客も課題となるし、食べていくのは厳しいと以前からきいていましたが、タイでは治療として認められてることをふまえて、まずはお金のことは考えずに人様の身も心も癒したり自然治療力を高めるための無償ボランティア的なマッサージ師を目指しますね。 その上で技術のスキルアップをしていくならば、ゆくゆく経済的に少し余裕のある方々からは有償で施術をしていき、そうでない方々には無償にてサービスできればと思います。 長々書きましたが、人様の心身を預りケアしたり治療するには責任が伴います。緊張感がないといえばうそになりますが、挑戦していく決意が固まりました。 背中を押してくれたのは主様のおかげです。 まだ先のことはみえませんが一歩一歩できることをしていきますね。
  • << 50 あと、さらにお聞きしたいのですが、自分にご縁のあったまわりの方々にけっこうメンタルや身体の不調を私に訴えてきます。 まずは身近のこういった方々が少しでもらくになれるような施術者になりたいのです。 まずは自宅の一室を施術ルームにしながらの開業となる予定ですが、開業の時期と一人前の施術者になるまでにはあとどのぐらいかかりますか? たびたびごめんなさい。

No.31 19/05/12 17:53

>> 13 こんばんは。 とある事がキッカケで‥疑心暗鬼となっており、苦しい思いをしております。 これから記させて頂きます質問内容が許されるよ… こんばんは!宜しくお願い致します。

☆ワンドの2R、ワンドの9R
お相手様の夫婦仲は特別なものは感じませんでしたが、そこまで悪くもありません。
ダメになったと思っていた関係が復活したり、予定通りに進まないことで危機を免れるようです。
妊娠は無いと思いますよ。

• << 53 ありがとうございましたm(__)m。

No.32 19/05/12 17:58

>> 14 No.13の追記です。 私が‥最近、いろいろと疑心暗鬼となっているのには、第三者の言葉が発端となっております。 それで‥改めて、… お相手様のお気持ちのカードにソードの8が出ました。これは行き詰まりや不安定な関係、八方塞がりな心境を表しております。ですのでお返事が無いのかもしれません。

• << 54 何となく?‥ 分かる気がしました。 多少なり‥想い合っていても、先が見えないような状況なので‥お互い。 ありがとうございましたm(__)m。

No.33 19/05/12 18:11

>> 15 主さま、前スレでお世話になりました。 本当にありがとうございました。何度も申し訳ありません。またよろしくお願いいたします。女性社員に嫌悪感… こんばんは!

◎旦那様の女性社員への感情
☆ソードの9R
冷静な目でみているようですが、おふざけに対しては笑ってしまうこともあるようです。ですが冷静な目なので、この人バカやってんなーくらいだと思いますよ。

◎女性社員の人間性
☆ワンドの4R、魔術師R
安らぎ、緩和、のどかな時間、コミュニケーション不足
仕事仲間との休憩の合間に彼女なりの和やかなコミュニケーションの取り方のようですね。作為的、策略とも出てますので、下ネタは人を笑わせられる、和ませるものだと変なお考えをお持ちのようですね。

• << 52 主さま、いつも本当にありがとうございます。丁寧に詳しくみていただきうれしいです。夫が冷静な目でみているとの事、ほっとしました。 私はその女性社員がすごく怖いです。常識のない人、理性のない人だと思ってしまっているからです。私も会った事があるのですが、女性社員は私に対してどう思っていますか?私が疑いを持っている事に気付いていますか? 何度もすみません… ご迷惑おかけいたします。

No.34 19/05/12 18:15

>> 16 宜しくお願い致しますm(_)m お金と 時間に余裕が出来たら スポーツジムとか 何か習い事を始めようと思っているのですが   そこでの人間… こんばんは!

◎習い事での人間関係
☆力
控えめであっても強い存在感、器の大きな相手などを意味するものです。上手くやっていけそうですよ!

No.35 19/05/12 18:24

>> 26 削除されたレス 気になるお相手様の人間性で占ってみましたので参考にしてみて下さい。
☆ワンドの5R、ワンドの8R
理想とは程遠い人間性なのかもしれません。
女性関係は不和やトラブルがみえますので、あまりおすすめは出来ません…意志疎通がはかれないこともあるようです。

No.36 19/05/12 18:26

>> 29 こんばんは! ◎お相手様と会えますか? ☆ソードの7R 会える機会はあると思いますが、なかなかお互いのタイミングが合わないかもしれ… 鑑定ありがとうございました
私の方から連絡したら相手は返信してくれますか?
相手は連絡する気がないタイプでしょうか?

• << 39 ◎連絡する気が無いタイプなのか? 返信してくれるか? ☆吊るされた男R、ペンタクルのキングR 努力を怠る、わがまま、見通しがたたない、不満の残る結果 気まぐれなお相手様なのかな? 返信は期待出来ないようです…

No.38 19/05/12 18:33

>> 27 削除されたレス ◎何故貴方様を見て笑っていたのか
☆吊るされた男R
無意味なことのようです。貴方様と目があったのかもしれませんが、偶然に目が合い、夫婦の会話での事のように思えます。

◎旦那様のお知り合いなのか
☆魔術師R
ミス、無気力等の意味であって、旦那様は無関係だと思いますよ。

No.39 19/05/12 18:39

>> 36 鑑定ありがとうございました 私の方から連絡したら相手は返信してくれますか? 相手は連絡する気がないタイプでしょうか? ◎連絡する気が無いタイプなのか?
返信してくれるか?
☆吊るされた男R、ペンタクルのキングR
努力を怠る、わがまま、見通しがたたない、不満の残る結果

気まぐれなお相手様なのかな?
返信は期待出来ないようです…

• << 48 ありがとうございます 確かに気まぐれかもしれません、仕方ないですね タイミングが合えばいいなと思っています お忙しい中ありがとうございました

No.41 19/05/12 19:11

>> 28 初めまして!こんにちは♪ 宜しくお願い致します_(._.)_ ◎お相手様から連絡はくる? ☆ペンタクルのキング お相手様はとても… 安心しました(^^)
邪魔にならない程度に連絡してみます。
ありがとうございました。

私達には明るい未来はありますか?

• << 44 ◎明るい未来はありますか? ☆ペンタクルのキング 安息、豊かさ、成功、求婚されるという意味を持ちます。とても良いカードです。自信を持って下さいませ。

No.42 19/05/12 20:21

>> 40 削除されたレス その様ですので気にしなくても大丈夫かと思いますよ!

No.44 19/05/12 20:26

>> 41 安心しました(^^) 邪魔にならない程度に連絡してみます。 ありがとうございました。 私達には明るい未来はありますか? ◎明るい未来はありますか?
☆ペンタクルのキング
安息、豊かさ、成功、求婚されるという意味を持ちます。とても良いカードです。自信を持って下さいませ。

• << 47 嬉しいです(^^) 明日からも前向きに頑張ります。 ありがとうございました!

No.45 19/05/12 20:30

この度お陰様で他の所にお邪魔することになりましたので、無料鑑定はこれまでとさせて頂きます。
貴重な体験をありがとうございました。
皆様のお幸せを心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました!

※後程このスレは閉鎖させて頂きますのでご理解お願い致します。

No.47 19/05/12 21:49

>> 44 ◎明るい未来はありますか? ☆ペンタクルのキング 安息、豊かさ、成功、求婚されるという意味を持ちます。とても良いカードです。自信を持って… 嬉しいです(^^)
明日からも前向きに頑張ります。

ありがとうございました!

No.48 19/05/12 21:52

>> 39 ◎連絡する気が無いタイプなのか? 返信してくれるか? ☆吊るされた男R、ペンタクルのキングR 努力を怠る、わがまま、見通しがたたない、… ありがとうございます
確かに気まぐれかもしれません、仕方ないですね
タイミングが合えばいいなと思っています
お忙しい中ありがとうございました

No.49 19/05/12 22:02

>> 30 こんばんは! ◎復職チャンスの時期 ☆今~2か月後、4か月後 ◎どちらが適職か ☆ものづくりの場合、ワンドのナイトR … 主様

占いを有難うございました。
すごく当たってます。
確かに、以前ものづくりの習い事をしていた時期はなんだかんだ人間関係でつらい思いや争い事がありましたし、相当がんばってもなかなか成果が出ずに体力的にもかなりきつかったのは事実です。

主様の占い結果では数ヶ月に復職のチャンスがあるとのことなので、プロの専門家に技術を学ぶか、もしくは資格取得や技術の修得を含めたスクールさがしなどをするかなども決めながら今から入念に下調べなどをしていきたいと思ってます。

マッサージ業界は競争も激しく、安定した集客も課題となるし、食べていくのは厳しいと以前からきいていましたが、タイでは治療として認められてることをふまえて、まずはお金のことは考えずに人様の身も心も癒したり自然治療力を高めるための無償ボランティア的なマッサージ師を目指しますね。
その上で技術のスキルアップをしていくならば、ゆくゆく経済的に少し余裕のある方々からは有償で施術をしていき、そうでない方々には無償にてサービスできればと思います。
長々書きましたが、人様の心身を預りケアしたり治療するには責任が伴います。緊張感がないといえばうそになりますが、挑戦していく決意が固まりました。
背中を押してくれたのは主様のおかげです。
まだ先のことはみえませんが一歩一歩できることをしていきますね。

No.50 19/05/12 22:09

>> 30 こんばんは! ◎復職チャンスの時期 ☆今~2か月後、4か月後 ◎どちらが適職か ☆ものづくりの場合、ワンドのナイトR … あと、さらにお聞きしたいのですが、自分にご縁のあったまわりの方々にけっこうメンタルや身体の不調を私に訴えてきます。
まずは身近のこういった方々が少しでもらくになれるような施術者になりたいのです。
まずは自宅の一室を施術ルームにしながらの開業となる予定ですが、開業の時期と一人前の施術者になるまでにはあとどのぐらいかかりますか?

たびたびごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧