注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

旦那の失踪

レス4 HIT数 956 あ+ あ-

主婦
19/05/11 08:01(更新日時)


GW前に仕事から帰らず音信不通になりいきなり失踪して、1回見つけて帰ってきました。
たけどGW明けに仕事に行くと言って音信不通になりました。
いろいろと借入がありそれが原因だと思います。
ずっと電源を切っている状態です。
でも7日頃にラインの既読がつきました。でもそれから電源が切られています。

もう帰ってくる気はないのかな。
子どもは2人、私は妊娠中。
子供を可愛がっているようてしたが
偽りだったのかな。

本当に可愛いならすぐ帰ってくるだろうし。

借金で失踪したら帰ってくる確率って低いのかな。
携帯は回線停止、クレカも停止
あと、あるとすればなんだろう。
どこからお金が入るのかな。

車で出て行ってるから捨てるのかな。
チャイルドシートが2つ乗ってるけどそれも捨てちゃうのかな。
それを見ても何も思わないのかな。

No.2846274 19/05/10 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/10 23:22
名無し1 

お子さんいらっしゃるんですよね。
まず、警察に届けを出してみられては?
何もしないでいるよりは、何かをしたことを残すほうが、いいんじゃないかと思います。

無料法律相談を利用して、どうすればいいかを聞いてみてもいいと思います。

すぐに帰る気で、簡単に失踪なんてしないと思いますよ。

今まで、家計とかお金の管理は、どうされてたんですか?
借金を作ったのに、作るときには気づけないにせよ、郵便物で督促状とか、なにか見て気づくことはなかったのですか?
どっかで気づけるような気はするんですが。

  • << 4 行方不明届けは出しています。 家計管理は私がしていました。 今回発覚したのも郵便などではありません。 失踪してから誰か旦那の知り合いなら知ってるかもと思い、連絡先を昔使っていた携帯電話で探していました。 そのときにメールをみたら借入のメールがあったのです。 それまでは自分が原因で出ていったとばかり思っていました。

No.2 19/05/10 23:30
負け犬2 

悲しいね。
借金で蒸発では帰ってくる確率は厳しいかもね。
私の旦那もかれこれ8年帰って来てません。何処で何をしてるのだか…
もう、今更帰って来られても困るけど。
身勝手だよね。借金残して何の責任も取らずに逃げるとはね。

借金有っても旦那名義の物は、いくら家族でも妻でも払う義務はないからね。
お子さんの事を考えて前へ歩き出そうね。役場へ相談したらどうかな❓
今後の事なんかね。
失踪者との離婚は、三年間は出来ないから面倒だよ。

No.3 19/05/10 23:45
主婦0 

>> 2 やはり、厳しいですか。

役場でいろいろと相談してみます。
離婚届は前に書いたのがあると思うのでそれを探したいと思います。

No.4 19/05/10 23:48
主婦 

>> 1 お子さんいらっしゃるんですよね。 まず、警察に届けを出してみられては? 何もしないでいるよりは、何かをしたことを残すほうが、いいんじゃな… 行方不明届けは出しています。

家計管理は私がしていました。
今回発覚したのも郵便などではありません。
失踪してから誰か旦那の知り合いなら知ってるかもと思い、連絡先を昔使っていた携帯電話で探していました。
そのときにメールをみたら借入のメールがあったのです。

それまでは自分が原因で出ていったとばかり思っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧