注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼と釣り合うことが出来るか不安です。

レス7 HIT数 862 あ+ あ-

中学生さん
19/05/11 12:47(更新日時)

私には好きな人がいます。
お金持ちで、綺麗な顔で、サッカーが上手くて、正に完璧な人です。
人望もあり、本当にすごい人です。
それに比べて私は美人でもなく、特技があるわけでもないし、至って平凡なんです。
彼はサッカー部員で、私はそのマネージャーです。
なんとなく、距離が縮まってる気はするんです。
他の人より話しかけてくれるし、二人きりで出掛けたこともあります。
それでも時々不安になります。
私じゃ彼の相手は勤まらないんじゃないかって。
諦めるべきか、それとも諦めず告白するべきか、皆さんの意見を聞かせてください。

No.2846241 19/05/10 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/10 22:27
匿名さん1 ( ♀ )

告白しなくても諦めれる恋なら諦めれば良いと思います。
でも諦められないぐらい大好きなら、勇気を出して告白すべきだと思いますよ。
周りから見て釣り合ってるように見えるカップルでも上手くいかない時はいかないし
反対に釣り合ってないように見えるカップルでも結婚までいく人なんてたくさんいます。
あまり考え過ぎないで良いと思いますよ。

部員さんとマネージャーさんってことは、まだ学生ですよね?
尚更気にする必要なしです。
頑張って!!

No.2 19/05/10 22:29
匿名さん2 

>美人でもなく、特技があるわけでもないし、至って平凡

自分の事こんな風にしか言えない、取り柄のない女が需要あるわけないじゃん

No.3 19/05/10 22:32
匿名さん3 

釣り合う釣り合わないって、自分でどうこうできるもんじゃないですもんね。頭でなやんだって仕方ない。

彼も、実はそんなに完璧じゃないんだと思いますよ。実は。あなたがもし彼が完璧だから好きというのなら、付き合えたとしてもそう長くは続かないと思います。

あなたが彼の相手に勤まるかどうかは彼が決めることだと思います。
そんなに心配しなくても、あなたが自分に釣り合わないと思えば勝手に次の女に行くから大丈夫。

今目の前にある彼との時間を楽しみましょう。

No.4 19/05/10 22:51
匿名さん4 

釣り合わなければ告白したって彼が断るでしょう。
彼女として勤まるかどうかは彼が主さんを好きだとわかってから悩めば十分です。

No.5 19/05/11 01:27
匿名さん5 

お金持ち、綺麗な顔、サッカーがうまい、人望がある…完璧??

優しい、面白い、楽しいというような彼の内面への言葉がでない時点であなたは彼に相応しくないです。

要するにステータスしか見てないわけです。こんな完璧な人と付き合えたら自分の格があがる。自慢できる。だから付き合いだけなんです。

不純だし自己中。
告白する資格なし。

No.6 19/05/11 02:16
匿名さん6 

高校生かと思ったら、中学生(///∇///)
中学生の金持ちってなんだ??
小遣いいっぱいもらってるってこと?

マネージャーって中学生の部活にもあるの??
すごいね。
中学生で他人をマネージメントする能力があるん?
まさかお茶出しやお守り作りがマネージャーの仕事とか思ってないと思うけど。

No.7 19/05/11 12:47
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

告白するか諦めるかどうか考える前に、彼の生活の中にあなたと一緒に過ごす事が習慣になって、大切な存在になれるかどうかやと思う。付き合うことに考えすぎ?友達作るときに友達なんて自然にできるように。だから諦めもせんでいいし、好きなら仲良くなれるよう頑張ることが大事なんじゃないですかね、告白はその後でもいいかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧