注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

体重128キロ…大幅ダイエット! 仲間募集(内容要確認)

レス102 HIT数 23516 あ+ あ-

まーたろ( 20代 ♀ QPRr9 )
19/05/15 16:19(更新日時)

体重128キロ
まぁ、かなりの体型です
今まで背けてきましたが
病気が色々心配で
医者に死ぬと言われて
本気でやせようと決意しました。
結婚したい相手もいます、なので余計に早くは死ねません(^_^;)
でもなにがら手をつけていいかわからないんです
食事はできる限りしか変えられません
金銭的な問題で…
ですが少しずつでもいいから変わっていきたい

同じような体重の人いませんか?
誰かと一緒なら続けれるような気がするんです
(´;Д;`)
もう怪物呼ばわりされたくないので…

色々問題はあります…
それも聞いて全てふまえたうえで
一緒にやってほしいんです…。

解決しなきゃならない問題は山積みだし
でも痩せなきゃならないのです。

遊び半分でとりくんでません
お願いいたします

No.1987364 13/08/12 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/13 00:24
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

出会いは禁止だからたぶん、ラインとかはだめかも。

でも、一緒に痩せましょう!

私も肥満で97キロから81キロまで落としました。次の目標は75キロです。
最終的には60キロまでいきたいです。

頑張りましょう。

一日のメニューとか書いたりするとアドバイスくれたりしますよ!私もできるかぎりアドバイスしますが自分が肥満なのであまり参考にならないかも。

No.2 13/08/13 00:28
まーたろ ( 20代 ♀ QPRr9 )

>> 1 なるほどっ…

なら自分のできる範囲で
書いていこうと思います。

二桁にもどりたいです。
(ノД`)

  • << 4 ちなみに、リバウンドしたんですか? 私は一度90キロから65キロまで痩せてまた産後に 97キロになったりでリバウンドしました。 ↑このときは、食べないで短期で痩せたのが原因でした。 二ヶ月で痩せてしまい。 なので、月三キロまでとか運動をしたりしないと余計に太ったりします。 生理は順調ですか?

No.3 13/08/13 00:35
痩せたい!3 


はじめまして!
私は75がピークでいま65です!
一時期59まで落ちたんですが
リバウンド…

いくら太ってても女の子ですから、気にせず洋服を着たいし恋愛もしたいですよね!

一緒に頑張りましょう!

No.4 13/08/13 00:35
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 なるほどっ… なら自分のできる範囲で 書いていこうと思います。 二桁にもどりたいです。 (ノД`) ちなみに、リバウンドしたんですか?

私は一度90キロから65キロまで痩せてまた産後に
97キロになったりでリバウンドしました。
↑このときは、食べないで短期で痩せたのが原因でした。
二ヶ月で痩せてしまい。

なので、月三キロまでとか運動をしたりしないと余計に太ったりします。

生理は順調ですか?

  • << 8 お返事遅くなりました。 リバウンドとかではなく 徐々に増えていきました。 学生時代も引きこもってたりして 外に出ないことが多かったです。 今現在、精神科と婦人科と循環器科に通っています 生理は不順です。 最近は血が何ヶ月もとまらなかったり そういうので婦人科に行きだしたのですが 腫瘍があるらしいです。 悪いものではないみたいで…HPV?の疑いがあるみたいです。 どちらにせよ痩せないとやばいのは確かですかが… うつ病と社会不安障害をもってまして 外に出ることが困難なんです… 一人で出歩けないのが今の悩みです…

No.5 13/08/13 00:44
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

1日の生活と食生活を教えてくれるとアドバイスしやすいと思います。

No.6 13/08/13 01:15
匿名さん6 ( ♀ )

現在3桁です。
これでも20キロ位は減らしたんですが更に頑張らないといけないなと感じています。

No.7 13/08/13 03:55
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

知り合いの嫁さんが、確か年齢は23歳で体重が大体135㌔前後有りまして、主さんも心配している通り、全ての成人病に掛かりまして、入院、退院を繰り返しています。

主さんも、身体に気をつけてダイエットを頑張って。

  • << 84 自分も体重130キロ有りましたが、医者から体重落とさないと命に関わると言われダイエット始めました。去年9月から初めて今現在80キロ迄落としました。 周りからは痩せた痩せた毎日言われてもうこれ以上痩せなくていいよと言われましたが。 とりあえず68キロになるまでダイエット頑張ります。

No.8 13/08/13 08:53
まーたろ ( 20代 ♀ QPRr9 )

>> 4 ちなみに、リバウンドしたんですか? 私は一度90キロから65キロまで痩せてまた産後に 97キロになったりでリバウンドしました。 ↑… お返事遅くなりました。
リバウンドとかではなく
徐々に増えていきました。

学生時代も引きこもってたりして
外に出ないことが多かったです。
今現在、精神科と婦人科と循環器科に通っています
生理は不順です。
最近は血が何ヶ月もとまらなかったり
そういうので婦人科に行きだしたのですが
腫瘍があるらしいです。
悪いものではないみたいで…HPV?の疑いがあるみたいです。
どちらにせよ痩せないとやばいのは確かですかが…

うつ病と社会不安障害をもってまして
外に出ることが困難なんです…
一人で出歩けないのが今の悩みです…

  • << 10 そうなんですね。 リバウンドじゃないならまだ痩せやすいですよ。 私なんかリバウンドと年齢も30近くて痩せにくい体質になってしまい。 お互い頑張りましょう。 前の方が教えてくださったblog、私も参考になりそうです。
  • << 12 よく外も出られないのに、彼氏はできるんですね。食事を野菜中心にして腹8分目にしたら痩せますよ。そこまで体重あるなら1ヶ月で10kg痩せるでしょうね ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥笑

No.9 13/08/13 09:05
やじ馬 ( 20代 ♀ Sfrp9 )


はじめまして。正直1人で痩せるにはかなり大変な数字だと思います。でも主さんくらいの体重なら食事制限多少するだけでも体重は確実に減って来ると思います。

ダイエットブログでモモのダイエットブログってのがあり100kg以上あった方が2年かけて53kgまで落としていく過程を書いてます。痩せて行く写真も公開してるんでイメージしやすいかと(^-^)主さんに必要な情報満点ですよ。

せっかく若いんだし、ダイエットするなら今のうちですよ。今のままだと本当にもったいない!今まで怠けた自分にムチ打って本気のダイエット頑張って!

No.10 13/08/13 09:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 8 お返事遅くなりました。 リバウンドとかではなく 徐々に増えていきました。 学生時代も引きこもってたりして 外に出ないことが多かっ… そうなんですね。

リバウンドじゃないならまだ痩せやすいですよ。

私なんかリバウンドと年齢も30近くて痩せにくい体質になってしまい。

お互い頑張りましょう。

前の方が教えてくださったblog、私も参考になりそうです。


No.11 13/08/13 13:21
やじ馬 ( 20代 ♀ Sfrp9 )

★モモのダイエット&育児宣言幸せになるわよっ★が、正しいブログタイトルですUL貼りたかったが禁止のようで。。是非参考にして下さい。

私も78~57までダイエットした者です。順調に落ちる時はいいが何してもなかなか減らない生理前とかこのブログに励まされました。


主さん健康の為にもですが、また21一番綺麗で居るべき歳ですよ。本当にもったいない。若さはお金では変えないです。もっと歳をとり人生振り返り後悔しない為にも頑張って!

No.12 13/08/13 13:43
メイクの達人12 ( 20代 ♀ )

>> 8 お返事遅くなりました。 リバウンドとかではなく 徐々に増えていきました。 学生時代も引きこもってたりして 外に出ないことが多かっ… よく外も出られないのに、彼氏はできるんですね。食事を野菜中心にして腹8分目にしたら痩せますよ。そこまで体重あるなら1ヶ月で10kg痩せるでしょうね ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥笑

No.13 13/08/13 16:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 12 (笑)とかいらないですよね。
せっかく良いアドバイスしてるのにやめませんか?

No.14 13/08/13 18:15
さくらんぼ ( 20代 ♀ 2nIq9 )

外に出ることが困難で1人で歩くことも出来ない貴方が結婚して大丈夫なんですかね ?
好き合っている間は良いですが、128kgもあるなら食費も普通の家庭の5倍以上、その上その若さで精神科に婦人科に循環器に通院している診察代も凄いものですよね?

1人で外出することすら出来なくて、仕事も出来ないんだから、ただ寄生先が自分の親から彼に変わるだけですよね。彼の負担は相当なものなんですから捨てられないようにダイエットするしかないですよ‼

普通の人の3倍もの体重があるから人の目を気にして鬱病になっただけで、循環器だって太りすぎて心臓に負担が掛かってるんでしょ?21才という若さで。

頑張ってダイエットして下さいね。

今更?という感じなので、もう少し焦った方が良いですよ^^;

No.15 13/08/13 19:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんへ、そのうち暴言だけとかもくるけど絶対めげずにスルーして良いですからね。

前に三桁あるって人が悩んでるのに対して最初はみんなアドバイスくれていたのに一人暴言をはき、それに乗っかって中傷や批判ばっかりになって主さんはこなくなり、なんも意味をもたずに閉鎖。
厳しい意見やアドバイスと
痩せなきゃヤバイとかバカにするレスや、なんでそんなに太ったの?もう今更とか、は別物。

主さんが判断して嫌だと思えばスルーして頑張ってくださいね!

  • << 101 ちなみにそのスレッドは何て名前のスレッドですか? 99kgの私も他人事とは思えない。 知りたいです。

No.16 13/08/13 20:32
でぶりん ( 20代 ♀ pVpr9 )

こんばんわ(*^^*)
私は只今103㎏です( ノД`)…
MAXで昨年8月に109㎏でした…

かなりゆっくり過ぎですが、食事をほんの少しだけ気を付け、ゆっくりでも長く続けています。
アドバイス出来ずに申し訳ありませんが、一緒に減量していきましょう☆

No.17 13/08/13 20:41
匿名さん6 ( ♀ )

>> 16 私とほぼ同じ体重ですね。
私も少しずつ痩せている感じです。
お互い頑張りましょう。
横から失礼しましたm(__)m

No.18 13/08/15 16:26
シルシルミシル ( 40代 ♀ pX78d )

主さん、大丈夫ですか? 中傷レスがありましたが、くじけないでここに戻ってきてくださいね。
今、挫折してレスしなくなると、今励ましのレスしてくださってる方も、だんだん遠のいて、そのうちに放置スレになってしまいますよ。

No.19 13/08/16 04:20
匿名さん19 

同じような人も必要ですがダイエット成功者に具体的にアドバイスをもらった方がいいですよ

まずは食事を変えるのが一番ですから 隠さず全てをさらさないと具体的なアドバイスも出来ません

大幅減量した森久美子さんがやっていた三木良介さん考案ロングブレスダイエットは知っていますか ネットでも調べられます

脂肪燃焼スープダイエットもネットで調べられます

半断食で少し胃を小さくして ダイエット食に切り替えた方がいいと思います

あと話すことでもストレスは軽減されますから 下らないおしゃべりもダイエットには大切なことだと思いますよ😄🎵

私も20キロ落とした経験者…主は若いから大丈夫 結構若いときのダイエットは気合いがあれば必ず痩せます

お仕事してるならあまり体力が落ちないように食べなければいけないし、お仕事していなければ死なない程度にガッツリ攻め込みます(結果がでないと飽きてしまうのと、重量級のダイエットは動ける軽さにまで落とす第一段階にいくまでが大変)

今の状況を教えて下さいね

No.20 13/08/16 09:25
メイクの達人20 

正論言われたくらいで出てこれないなら、ダイエットなんて一生できないですね=一生引きこもりの人生で外にも出られないまま、ただ生きてるだけの人生になりますよ…少しは自分で努力しなきゃ。寄生される未来のご主人の人生も変わってくるだろうし、不幸の道に引きずりこまないであげてね。

No.21 13/08/16 10:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私、いつも思うんですが。

意地悪と厳しいアドバイスって違うと思うんです。
そりゃみんないろんな意見ありますが。
主さんをちゃかしたり、突き放したり、どうせ無理とかいう人って本当に本人のためを思って言ってるんですか?
厳しい意見も必要だと言うのと意地悪な意見も必要なんだと勘違いしてません?

ちょっと言われたくらいで来なくなるのは、って言うよりまず言う必要があるんでしょうかね。


批判して中傷してくやしかったら痩せろよみたいなのって立派なアドバイスのつもりですか?

主さんへ

本気で痩せたいならレスください。
主さんからのレスがないとなにも始められません。私もあれからニキロ減りましたよ!一緒にがんばりましょう。

失礼しました。

No.22 13/08/16 10:16
やじ馬 ( 20代 ♀ Sfrp9 )

>> 21
横失礼します。こーゆ掲示板の書き込みってかなりリアルです。普通の生活では思っても皆言わないだけ。。

私は正直主さんにはガッカリです。これぽっちの事言われて来てない?それとも最初からダイエットする気ないのにスレだけ建てた?真剣にアドバイスした自分馬鹿らしくなりますね。

他人に中傷されるの嫌なら中傷されないように努力するしかない!これが現実です。私ミクルの年齢23にしてますが実は27で、三人の子持ちです。ダイエット頑張れた理由は上の子が同級生にお前の母ちゃんデブだなとか言われて凄いショックを受けてたのがきっかけで何がなんでも痩せるとけついしました!!私のせいで大事な家族に辛い思いをさせたくないですからね!


ダイエット期間4ヶ月で今日で21kg減量しました。周りもびっくりしてます。最初は死ぬほど辛かったが最近はダイエット生活が日常になってきて辛さもあまりありません。


主さん21歳ですよ。また人生捨てるには早すぎます。強い気持ちでダイエット頑張ってくださいね!自分と未来の旦那の為にも!後、今のままじゃ可愛いお子さんにも巡り会えない可能性高いですよ!しっかりして!


長々失礼しました。

  • << 24 わかりますよ。言いたいことは。 でも、みんながみんな強い訳じゃないしあなたができたからみんなができる訳じゃないじゃないですか。 だから、主さんが誉められてのびるタイプかけなされたらめげるタイプなのかを見てアドバイスしたら尚いい方向に言ったんじゃないかなと思ったんです。 それに、精神的な病もかかえてるなら尚更。 私も、たぶん主さんも頭ではわかってるんですよ。 だけど、くじけてしまうんですよ。 責めたいのはわかります。イライラするんですよね。自分は努力して痩せてきたのにちょっと言われただけで来なくなるのが気に入らないんですよね? 主さんもわかってるんですよ。でも簡単にはうまくはいかないんです。わかってあげてください。 もしかしたらまた挫折してるかもしれないし、スレは放置でも痩せるように頑張ってるかもしれない。もう出てこないかもしれないけどそれでも責めないであげてください。 お願いします。

No.23 13/08/17 17:24
匿名さん19 

主さん こんにちは。体の具合はどうですか?

ダイエット上手くいっていますか?何か始めていますか?

一緒に頑張りましょ😄🎵

No.24 13/08/17 23:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 22 横失礼します。こーゆ掲示板の書き込みってかなりリアルです。普通の生活では思っても皆言わないだけ。。 私は正直主さんにはガッカリです… わかりますよ。言いたいことは。

でも、みんながみんな強い訳じゃないしあなたができたからみんなができる訳じゃないじゃないですか。
だから、主さんが誉められてのびるタイプかけなされたらめげるタイプなのかを見てアドバイスしたら尚いい方向に言ったんじゃないかなと思ったんです。

それに、精神的な病もかかえてるなら尚更。

私も、たぶん主さんも頭ではわかってるんですよ。
だけど、くじけてしまうんですよ。
責めたいのはわかります。イライラするんですよね。自分は努力して痩せてきたのにちょっと言われただけで来なくなるのが気に入らないんですよね?

主さんもわかってるんですよ。でも簡単にはうまくはいかないんです。わかってあげてください。

もしかしたらまた挫折してるかもしれないし、スレは放置でも痩せるように頑張ってるかもしれない。もう出てこないかもしれないけどそれでも責めないであげてください。

お願いします。

  • << 26 返事ありがとうございます。 私ができるから他人もやってよ!できるは思ってません。でもご自身の為にも頑張って欲しいとは思いますね。スレ放置で頑張ってるなら嬉しいです。今諦めたらもっと太る可能性もあるしどんどん太って行ったら治る病気も治らなくなると思います。もし他人に言われるのが辛いとか思うのであれば掲示板とかじゃなくダイエットコミュニティDCとか利用したら主さんに近い体型で頑張ってる方も大勢います(^-^)とにかく諦めない事!先ずこれですよ。主さん 1番さん見たく親身になってくれる仲間も居るんだし頑張ろうよ!努力したら絶対報われますよ

No.25 13/08/18 02:34
痩せたい!25 


主さん、
がんば"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


私は来月からジム行く!

三桁じゃないけど、むくむくで腰に支障あるから

がんばろう!!

No.26 13/08/18 03:05
やじ馬 ( 20代 ♀ Sfrp9 )

>> 24 わかりますよ。言いたいことは。 でも、みんながみんな強い訳じゃないしあなたができたからみんなができる訳じゃないじゃないですか。 だか…
返事ありがとうございます。

私ができるから他人もやってよ!できるは思ってません。でもご自身の為にも頑張って欲しいとは思いますね。スレ放置で頑張ってるなら嬉しいです。今諦めたらもっと太る可能性もあるしどんどん太って行ったら治る病気も治らなくなると思います。もし他人に言われるのが辛いとか思うのであれば掲示板とかじゃなくダイエットコミュニティDCとか利用したら主さんに近い体型で頑張ってる方も大勢います(^-^)とにかく諦めない事!先ずこれですよ。主さん

1番さん見たく親身になってくれる仲間も居るんだし頑張ろうよ!努力したら絶対報われますよ

  • << 28 こちらこそ偉そうにすみませんでした。主さんがピタッと来なくなり心配になってしまって。 ありがとうございました。 またスレに来てくれるか頑張ってくれてたらいいのですね。 失礼しました。

No.28 13/08/18 11:47
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 26 返事ありがとうございます。 私ができるから他人もやってよ!できるは思ってません。でもご自身の為にも頑張って欲しいとは思いますね。ス… こちらこそ偉そうにすみませんでした。主さんがピタッと来なくなり心配になってしまって。

ありがとうございました。

またスレに来てくれるか頑張ってくれてたらいいのですね。
失礼しました。

No.29 13/08/29 12:01
匿名さん29 


はい 終了

せっかく1さんみたいな思いやりのある方がいるのに 主さんは残念な人

No.30 13/08/29 12:35
匿名さん6 ( ♀ )

主さんへ
一緒に頑張りたかったです(;_;)

No.31 13/08/29 14:51
痩せたい!31 

アメリカの重度肥満患者の人のダイエットプログラムとかに使われてたダイエット薬で、
マルチカットプロってあるんだけど、
これ痩せるは痩せるんだけど、体の中から改善系だからいいのでは?
ヤンヒーとかの副作用ない版?って書いてあったよ。

No.32 13/08/29 17:04
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

頑張ってますか~?

まだ21歳ですか?

若くていいなぁ😃

7年位かけて、70キロ減量したら良いのでは?

それでもまだ20代後半なんですね✨

一年10キロ減ペースで、もし食べちゃっても翌日その分少な目にすれば大丈夫だし
一週間に一度くらいはダイエットを忘れてお休みしても良いと思いますよ。

ただ、一日30分だけでも運動の癖をつけてください。
はじめは、お散歩30分で良いと思います!

ストレッチ30分でもOK!(ストレッチは1人でするとわかりにくいのでDVDがオススメです)

主さんの意地を見せてください!!
報告まってます

No.33 13/09/07 04:43
通行人33 ( ♀ )

12、14、20、29番
ハンドルネーム変えてるだけで、
同一人物だろ!
バレバレ(笑)

友達居ないだろ?
(* ̄∇ ̄*)
お前みたいな奴に限って
デブサイクなんだよな~。

主さん、こういう人の気持ちも解らないバカレスは削除して下さい。


応援してます‼

  • << 35 え😨 そうなの❓ だとしたら 性格わる😨

No.34 13/09/07 07:39
匿名さん29 

>> 33 はっ?

同一人物じゃないし ブサイクでもありませんよ~

携帯何台もないとハンネ変えられない笑

頑張ってる人は応援したいし
主頑張ってないでしょ
読み直すと分かると思う……

No.35 13/09/07 07:48
匿名さん35 

>> 33 12、14、20、29番 ハンドルネーム変えてるだけで、 同一人物だろ! バレバレ(笑) 友達居ないだろ? (* ̄∇ ̄*) …
え😨

そうなの❓
だとしたら
性格わる😨

No.36 13/09/19 02:36
シズカ ( ♀ qjds9 )

私もダイエットしたいです!
身長は157㌢体重が70㌔です…

No.37 13/10/31 06:58
まーたろ ( 20代 ♀ QPRr9 )

今さらかもしれませんが
皆さんおひさしぶりです。
もう、
終わってしまいましたかね
アドバイスくれたかたには感謝してます
実は忙しくてなかなかこれませんでした
また再開したいので
よろしくお願いします!!!

  • << 39 私は順調に痩せてますよ。 主さんはどうですか?

No.38 13/10/31 08:52
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

すこしはやせましたか?

No.39 13/10/31 09:34
匿名さん6 ( ♀ )

>> 37 今さらかもしれませんが 皆さんおひさしぶりです。 もう、 終わってしまいましたかね アドバイスくれたかたには感謝してます 実は忙し… 私は順調に痩せてますよ。
主さんはどうですか?

No.40 13/10/31 10:31
まーたろ ( 20代 ♀ QPRr9 )

実はあまり変わってないですね

今は127,8キロ

みんなが思ってるほど食費はかからないんですけどね

普段は一日1食~2食で
量も少なくしてますし
今は一日一回外に出て散歩はしてます

No.41 13/10/31 13:12
匿名さん6 ( ♀ )

>> 40 1日3食のほうが痩せやすくなると思いますよ。

No.42 13/10/31 17:45
まーたろ ( 20代 ♀ QPRr9 )

わかっています。
3食食べるほど今は余裕がないので…

2食とかになってしまいます。
すみません

  • << 44 お金に余裕がないのかな? 食べるお金があまりないなら少しずつ痩せると思いますよ。 私は主さんと同じ体重だったからこそ一緒に痩せたいな~って思っています。

No.43 13/10/31 18:30
匿名さん19 

42のお礼の仕方はちょっと失礼かも

ありがとうございます 経済的な事情で今はやむを得ず2食にするしかない状況です

って答えないと『わかってるわよ、お金が無いんだから仕方ないでしょ』と逆ぎれしたような文に見えてしまいますよ

文章だけの会話なのでその辺の配慮はしないと…


No.44 13/10/31 19:25
匿名さん6 ( ♀ )

>> 42 わかっています。 3食食べるほど今は余裕がないので… 2食とかになってしまいます。 すみません お金に余裕がないのかな?
食べるお金があまりないなら少しずつ痩せると思いますよ。 私は主さんと同じ体重だったからこそ一緒に痩せたいな~って思っています。

No.45 13/11/01 04:52
まーたろ ( 20代 ♀ QPRr9 )

すみません…
文には気を付けなければなりませんね
ほんとに申し訳ありませんでした

No.46 13/11/01 21:18
匿名さん19 

半身浴で汗や老廃物を出す体作りから…

体を温めることで基礎代謝も上がりますよ

No.47 14/01/23 17:24
ダイエット中47 

はじめまして★わたしも現在ダイエット中です!
158/116あります…
元々80キロぐらいのデブでしたが20歳の時に
52キロまで落としました!70キロまで
リバウンド+妊娠で85キロになってしまい
ました...産後も1度痩せたもののすぐリバウンド
を繰り返してしまい6年で現在116キロ
2人目が欲しくて真剣にダイエットしようと
はじめました!よかったら一緒にダイエット
しましょう!!

No.48 14/01/23 19:34
匿名さん19 

>> 47 主さん最後のコメからもう3ヶ月ほどいらしてないので、お仲間なら他の方と組まれるか自分でスレ立てた方が良いのではないでしょうか…?

せっかくのやる気モードが待ちぼうけで下がってしまったら勿体無いですよ

No.49 14/01/23 20:04
ダイエット中47 

>> 48 そうだったんですか(>_<)
わざわざ教えていただきありがとうございました!

  • << 51 『こんなのありましたスレ』の15、16に 7日間脂肪燃焼スープダイエットが載っています 興味があれば試して見てください😄🎵

No.50 14/01/24 00:21
匿名さん19 

>> 49 いえいえ ダイエット頑張って下さいね😄✋🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧