注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼女との復縁

レス5 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 12:38(更新日時)

元カノとの復縁って可能でしょうか?
付き合って半年になる彼女から色々考えて来年も一緒にいる姿が想像出来ないと言われ別れました。
別れる際はお互いに話し合い、別れる事になりましたが、この場合だと復縁不可能でしょうか?

No.2845978 19/05/10 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/10 12:59
フジサキ ( ♀ R62Rv )

復縁は不可能ではありませんよ❁あなたが変わることができるのであれば、希望はあります!
まずはなぜ別れることになってしまったのか、改めて考えてみましょう。
「一緒にいる姿が想像できない」とはずいぶん彼女さんも優しく言ったようですが、つまりは「あなたといても将来楽しくなさそう」ということです。そのあたりは2人で具体的に話し合われたのかもしれませんね。
では今後どうすればいいかというと、彼女に改めて「魅力的だ」と思ってもらえるように努力することです❁

少し状況は違いますが、こちらの記事があなたに近いと思います。
よろしければご覧になってください❁
https://shiawasedesuka.com/2019/05/09/imahatsukiaenai/

お悩みが少しでも解決されましたら幸いです。

  • << 4 サイト紹介ありがとうございます。 自分が変われるよう頑張って、彼女にずっと側にいて欲しいと思える男に慣れるよう頑張って見ます。

No.2 19/05/10 13:19
匿名さん2 

その彼女さんと同じような理由で、別れようか迷っている者です。
(私の憶測が当てはまらなければスルーしてください。)

色々考えての色々の部分がわからないとなんとも言えないですが、彼女さんはスレ主さんが自分との未来を真剣に考えてるように見えないのでは、と思いました。
そんな感じでお互いの気持ちに差があると思われてるなら、その差を埋める努力でやり直すことは可能かもしれません。

No.3 19/05/10 17:23
匿名さん0 

>> 2 デートした後ラインで来年も一緒に行こうねって言ってたら、来年まで一緒に居るか悩んで別れる事を決断したそうです。
ただ自分の中では今までの恋愛の中で、初めて会ったときからこの子と付き合いたいなって考えれる事が出来たんで、降られて一応諦めはついてるんですが、心のどこかでやり直したいって気持ちがあるんです。
なんで出来れば数ヵ月後にでも一度だけ連絡は取ってみようかなと。

No.4 19/05/10 17:26
匿名さん 

>> 1 復縁は不可能ではありませんよ❁あなたが変わることができるのであれば、希望はあります! まずはなぜ別れることになってしまったのか、改めて考え… サイト紹介ありがとうございます。
自分が変われるよう頑張って、彼女にずっと側にいて欲しいと思える男に慣れるよう頑張って見ます。

No.5 19/05/16 12:38
恋愛中さん5 

別れた理由にもよるだろうけど、私は復縁できたよ。復縁までに一年以上かかったけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧