注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

別れた彼と復縁したい……

レス5 HIT数 807 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 08:47(更新日時)

彼氏と復縁したいです

何度も喧嘩したり別れ話になったりしても戻ったりしていました

だいたいは彼氏が嘘を付いたり、浮気したり過剰な失言で私が怒っての繰り返しでした
今回もそのパターンですが私としてもどうしても許せなく、いつもの様に私からは折れたくないです

多分毎回彼が悪いのに、私からよりを戻す事をしていたので舐められていたんだと思います…

今回も彼が悪いのに呆気なく貸したものは捨ててくれ、指輪も写真も私の連絡先全部消すと最後にLINEが来ました

その後確認をしたら本当にブロックされていました。


だけどまだアイコンの写真は私とのもので、どこか期待している自分がいます。

このことが起こる前までは彼の方からも愛情は伝わって来たし、半同棲もしていました。

相手からよりを戻すなんて事があったら本当に嬉しいのですがただアイコンを変えてないだけなんて望みはないですか?

タグ

No.2845945 19/05/10 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/10 12:09
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

嘘つきは一生直らないから彼は今後も周囲の人にたくさんの嘘をつき続けて生きていくだろう。 それに浮気をするような奴はモラルや常識に対する心理的ハードルが低いから何度でもやる。 復縁への望みがあるとか無いとかではなく、別れてもっとまともな男と付き合うのが君のためだと思うが。。 (^^;) 

No.2 19/05/10 13:04
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
本当にそれは自分でも重々分かって居るのですがそれよりも一緒にいて楽しいっていう感情の方が大きいというか……
でも今回は私からは戻る訳には行かないです
彼から来る可能性とかもうないのでしょうか。泣

No.3 19/05/10 14:15
匿名さん3 

相手の罠に落とされないよう気を付けて、アイコンが前のままだとしてもラインがブロックされてたらプライドを持って新しい人とやり直す気持ちになった方がいい
彼はドSなんだと思う
故意にアイコンをそのままにしてラインはブロック
主さんを傷つけアイコンは見えるようにして楽しんでいる
そんな男には新しいステキな彼氏を作り幸せになった姿を見せつけるのが一番


No.4 19/05/10 14:30
匿名さん 

>> 3 アイコンを変えないのは私の反応を見てるということですか?

元に戻る可能性なんてもうないんですかね;;;;

No.5 19/05/16 08:47
匿名さん5 

アイコンに主さんが写ってるのですか?そうではないなら、あまり意味はないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧