注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

誰が1番なのでしょうか?

レス6 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 11:13(更新日時)

結局何がしたいのか、自分の気持ちが分かりません。
今気になってる人が3人います。それをA君(友達の紹介で知り合った)B君(職場の男性)C君(元彼)とします。
Cとはあとの男性二人と知り合う前から仲のいい男友達で、唯一自分の素を出せる人でした。
私は我儘で子供で、生理で機嫌が悪くなると彼に八つ当たりしたり、気分の波が激しく、いつも彼を振り回していましたが、彼はそれでも私を見捨てようとせず、寧ろ私を理解しようと何でも受け止めてくれる人でした。
だから一緒にいて居心地が良かったし、本当に心の底から優しくて、人として尊敬出来る人で、嫌な部分か全く見えない人でした。

でも長い事友達として付き合いすぎたせいか恋愛対象として好きとは思えず、結局別れてそこからAとBと出会いました。A君は初めて見た時から凄いかっこいいなと気になっていて、B君は仕事で他部署なのにわざわざ話しかけてきたり下の名前で呼んできたり、仕事がバリバリ出来る人でトークも上手で話してて楽しいので気になっていました。

最近ではAと仲が良く、好意を持たれていますがAと仲良くなると、Aの悪い部分にばかり目がいってしまい、性格が完璧だった元カレと比較してしまったり、B君の方がいい人かも、と思ってしまいます。
でもじゃあA君を諦めてB君に行こうかと考えると、A君との楽しかった想い出が思い出されてなかなか誰か一番なのか分かりません。
でも最終的に居心地が良くて安心感があって結婚したいと思えるのは元彼で、忘れられなくて思い返すといつも悲しいです。
誰が1番なのでしょうか?

タグ

No.2845918 19/05/10 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/10 09:06
匿名さん1 

その3人は誰も1番じゃありません。
主さんの1番は、主さん本人。

No.2 19/05/10 09:10
匿名さん2 

どれも違うから決まらないのよ

この人だと思える人と会えたら、細かい条件では迷わない

迷う人と付き合っても不満がでる

運命の人はその3人ではない

No.3 19/05/10 09:27
匿名さん3 

客観的に見て、誰が一番とかではないと思う。我儘で子供な主さんがその時に合わせて自分の都合のいい相手に熱を上げてるだけに思える。

No.4 19/05/10 09:51
匿名さん4 

今はチヤホヤされたい時期なんじゃない?
特定の人作らずに遊んでたら?
一番を決めようとしてる時点で誰も好きではないのかなと思ったけど。
元カレの傷が癒えてないのに付き合うのも無理だろうし、比べるのも相手に失礼だしね。
性格が完璧な元カレと上手くいかなかったのは、無理して主さんに合わせていたからかもしれないし、完璧な性格の彼には主さんの性格が合わなかったのかもしれない。同じこと求めても上手くいかないと思う。

No.5 19/05/10 10:32
匿名さん5 

そんなの知りません。
本気で好きじゃないから悩むんじゃないんですか

No.6 19/05/10 11:13
匿名さん6 ( ♀ )

今の段階では誰も一番ではないと思います。一番の人がいれば迷いませんから。
私も同時に2人の男性が気になってしまったことがあります。でもそういう時って頭がわ~と恋愛脳になってどっちも選べない!みたいなヒロイン妄想に陥ってるだけです。私は自分が冷静になるまで2人にいい顔して好きなように過ごしました。半年くらいしてようやく決断してその1人に決めました。結婚前ならやりたいようにすればいいと思いますけどね。ただ相手を傷つけ過ぎないように短期戦のが望ましいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧