注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏が気になる人か

レス5 HIT数 1141 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 08:40(更新日時)

私には付き合って1年3ヶ月経つ、2歳上の彼氏がいます。彼氏とは今のバイトで知り合いました。
ですが、私は他に気になる人がいます。その人とも彼氏と同じバイトで知り合いました。彼氏を振り、思い切って気になる人に集中しようと思ったのですが、彼氏は何も悪くないし、悪いところもありません。喧嘩もしたことがないほどです。彼氏のことは好きですが、他の人も気になっている自分がいます。
しかし彼氏を振ったあとの自分を想像すると罪悪感しか残らないと思います。

私は過去にできた彼氏も、他に好きな人が出来たという理由で振ってしまった経験があります。その当時、もう二度と他の人を好きにならずに一途で行こうと決めたのに、今この有様です。自分が情けなさすぎて彼氏にも会いたいと思えません...。
他の人を好きになるのは人間の本能とも言いますが、私は何度も他の人を見てしまったことがありました。
ちなみに、今の彼氏より前の彼氏達とは1ヶ月程しか持たなかったため、今の彼氏は結構続いてる方だと思います。
私は、恋愛依存症のようなところがあるのかも知れません。

私がこの先も同じ過ちを侵さないためにはどうしたら良いでしょうか?
また、彼氏とはどうすべきでしょうか?

19/05/10 02:03 追記
ちなみに、現在大学3年生です。

タグ

No.2845854 19/05/10 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/10 05:04
匿名さん1 

いいんでない?まだ若いんだから本能のまま色んな人と付き合ってみたら。罪悪感が残るから、付き合いを継続されても彼が可哀想だよ。

沢山の恋愛をして、いつか本当の人に出会えた時は分かりますよ。

結婚したら、一生そんな事できませんよ。本気で愛せる誰かに出会えるまで沢山恋愛して成長してください!

ただ女性なので身体は大事にしてください。女性は受け身なので。

No.2 19/05/10 10:43
匿名さん2 

主は気が多い人なんでしょう
自分の浮気癖をいいように解釈してるところが笑えるけど。
彼と別れて次にいけば?

No.3 19/05/10 11:22
ぷりん ( fjcPv )

今気になっている人は、今の彼氏を捨ててまで付き合いたいと思える人なんですか?

No.4 19/05/10 11:29
匿名さん0 

>> 3 あまり話したことがないのでどんな人かは分かりません。しかし、周りの人の話を聞く限りでは、今の彼氏と比べると結構アウトドアな人で、趣味が合います。

No.5 19/05/16 08:40
匿名さん5 

特定の彼氏を作らず、いろんな男を行ったり来たりするのは?
しないようにしよう!って思わないと出来ないなら、それもストレスだろうし、実際また同じことしたらまた罪悪感だろうし。
割りきりも大事。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧