注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

高校からの友達を好きになったかもしれない

レス4 HIT数 614 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/10 14:02(更新日時)

恋愛相談したいです!同性愛でも抵抗ない人...

No.2845833 19/05/10 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/10 01:26
匿名さん ( ♀ kE3Pv )

私も同性愛者で彼女居てるので何かアドバイス出来たらしますよ(^^)

No.2 19/05/10 06:45
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます!

相手の子は、高校からの友人です。高校で初めて出会ったにも関わらず、他のどの友人よりも親しい仲になり、互いに「君が1番の友達」というようになりました。
そして、彼女から「もし大人になっても私が結婚できないままだったら一緒に住んでほしい」と言われました。その時は、いつものワガママくらいにしか思ってなかったです。
しかし、進学先が別れてしまい、会えない日が続きました。(必ず連絡はとっていました。)
ある日LINEで、彼女の大学の部活の話を聞いていた時、その部活が男の子も多い部活だと知りました。
以降、胸の中がもやもやしています。これが、恋愛感情かはまだ分かっていません。ただ、友だちを取られたくないだけってことも有り得ます。まず、自分の気持ちの確認から始めたいです。

No.3 19/05/10 12:51
匿名さん ( ♀ kE3Pv )

>> 2 確かに、友達同士で取られた感じしても焼きもち妬いてしまいますね💦
自分の中で一番確かめやすい方法ですが、その友達とキスやベッドを共にしたいと思いますか??思わなかったら親友止まりって事ですし、したいなら少なくとも恋愛感情だと思います。

No.4 19/05/10 14:02
通行人4 

友情でも一番でいてほしくて他の子に取られたくなくて嫉妬や独占欲はあるからね。嫉妬するのは大学の男の子だけ?友達とか女の子は大丈夫?恋と似てるから判断はつきにくいけど、もしこの感情が恋愛感情だったら、あなたは友達と付き合って恋人になりたいのかな?男性を好きになる時みたいにずっと相手のことを考えて勉強が手につかなくなったり一緒にいたらドキドキしたり目が合うと照れて恥ずかしくなったり胸が苦しくなるようなことがあるなら恋だよ。恋愛感情ならその友達に彼氏が出来たら嫌でもわかりやすく出てくるよ。
会ってないなら会って確認してみたら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧