注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

二股かけられてました

レス5 HIT数 1626 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 21:41(更新日時)

頭の中が真っ白で冷静にいられません
喧嘩中の彼女と連絡取らないで1週間が経ちました
インスタをお互いやっていて何気なく彼女のフォロワー覗いてみたんですけど二股かけられてました、、
男とは半同棲状態でラブラブ
2か月前に付き合ってるみたいです
すぐにスクショして問い詰めたら開き直られました
その後にその男のインスタは鍵アカになって彼女にインスタだけブロックされました
現在もラインしてるんですけど言い訳がましいというか何がしたいのかよくわかりません
結局僕と喧嘩してるときに側にいてくれたからこういう関係になってしまったとかもう僕とは縁切りたくて嫌われたいからしたとかもうワケわからなくて頭の中が真っ白です、、
吐き気も涙もとまりません
何がしたいんでしょうか、、
ストーリーでは毎日朝手繋いで出勤してたり夜は一緒にご飯作ってるとこあげたりもう死にそうです
震えが止まりません
どうしたらいいでしょうか

タグ

No.2845771 19/05/09 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/09 23:55
匿名さん1 

どうしたらいいって、その人と縁を切るそれだけです。もうあなたに気持ちはないって遠回しに言われてるじゃないですか。今でこそ彼女さんもまだ情だとか、あるかもしれないけど、しつこく追ったら本当に嫌われますよ。

No.2 19/05/10 00:01
匿名さん0 

>> 1 これ2回目なんですよ
同じ人に二股されるの、、
もう立ち直れないです

No.3 19/05/10 00:27
匿名さん1 

>> 2 ごめんなさい、、率直に、バカなんじゃないの?としか思えません。
まあ、恐らくその女性は美人だったりでだから受け入れてしまうというかそんな感じなんでしょうけど、いつまでも振り回されて泣いてたら情けなくて、彼女は振り向かないと思いますよ。
今は距離を置いて、次会ったときにびっくりさせるくらいいい男になる努力しましょうよ。
あなたのこと何も知らないので失礼があったらすみませんが、文面見る限りでは女々しい感じがします。もっと男らしさを身につけてください。そのためにはまず彼女をバッサリ切ることから。

つい最近私の友達で同じような相談受けてる人がいて、熱くなってしまい、すみません。参考までに、、友達は、自分に自信がなく好きな人には何されても好きで、いわゆるメンヘラ気質なんですが、そういう男性って女性からしたら都合いい男にしやすいんです。今あなたはナメられてます。私のこと好きでいてくれる要員程度にしか見られてません。

頑張ってください。


No.4 19/05/10 11:36
匿名さん4 

そんな彼女もうキッパリ別れましょう!悩んでいるあなたの時間が勿体無いですよ。

No.5 19/05/15 21:41
社会人さん5 

私だったら縁を切るけどな~。二股してて、言い訳するのもどうかと思うし、もう人間としてどうかと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧