注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

もうすぐ結婚するくせに

レス8 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 10:27(更新日時)

職場の先輩のことです。
元々仲良くて、仕事のことや先輩の彼女のこと、私の彼のことなど色んな話をする間柄です。
近々先輩は結婚します。

いつの日からかライン上で下ネタとかをちょいちょい挟むようになり、飲み会のときはお尻とか足とかさわってきます。
でも次会ったとき普段の会話はいつもどーり。
彼女とのデートの話や結婚式の打ち合わせの話など。。
でもラインは彼女や私の彼に見られると完璧にヤバイ内容をやりとりしてます。 

わたしも彼がいるし、普通に返信しますが、先輩が一体何を考えているのか全くわかりません。
職場の先輩だし、まずくなりたくはないので現状維持すべきなのかなぁとも思いますが、もうすぐ結婚もするのに、こういう人って何を考えているんでしょうか?
O型の男性なのですが(血液型ではあまり色々言えないかもしれませんが)アドバイスいただけるとありがたいです!

タグ

No.2845741 19/05/09 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/09 22:12
匿名さん1 

ただの友達感覚って感じがするけど

そんなに気にすることかね?

No.2 19/05/09 22:15
匿名さん2 

ただの暇つぶし?と思いましたが、仕事のやり取りの内容ならありですが、お互いの彼氏、彼女に見られたらヤバイ内容ってなしです。先輩の結婚を機にLINEを辞めた方がいいと思います。

No.3 19/05/09 22:28
匿名さん3 

押せばヤれそうくらいにしか思ってないんじゃない?嫌がってないしアイツも俺のことまんざらでもないんだろって。
元カノも後輩も何でも自分のものみたいな感覚なんだと思うよ。
そういうのってハッキリキッパリ断るのが大事。仲が良いなら余計に。そして気まずくならないフォローを間髪入れる。尻なんか触らせとくのは良くないよ。先輩が悪いのは当然なんだけど、下手したら裏で軽い子って職場での主さんの評判を下げられる可能性だってあるからね。気をつけて。

No.4 19/05/09 22:48
匿名さん4 ( ♀ )

結婚前にちょっと遊ぼう〜。でも風俗嫌だし、知らない人とするのはちょっと〜って思ってるかも…
もし主さんが本気で嫌なら一言「そういう話やめてもらえますか?」「私では対応できないので他の人にして下さい」って送れば?

それでも懲りずに送ってくるなら「彼女さんに見せますよ」って脅しちゃえば?
それで仲が疎遠になったら仕方がない。だって失礼すぎるもの。

No.6 19/05/10 10:23
匿名さん6 

で?自分は、その彼氏が結婚してくれそうにないんでしょ?

そういう隙があるから軽くみられてるんだよ。

  • << 8 え?なんでそっちに話がとぶの????

No.7 19/05/10 10:23
匿名さん 

で?自分は、その彼氏が結婚してくれそうにないんでしょ?

そういう隙があるから軽くみられてるんだよ。

No.8 19/05/10 10:27
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 で?自分は、その彼氏が結婚してくれそうにないんでしょ? そういう隙があるから軽くみられてるんだよ。 え?なんでそっちに話がとぶの????

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧