注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

旦那にイライラ

レス6 HIT数 876 あ+ あ-

匿名
19/05/10 08:41(更新日時)

旦那にイライラする。
昨日晩御飯食べた後お皿洗い頼んで、するから置いといてって言ってそのまま放置。そして朝までゲーム。
今日は家で仕事して夕方から飲み会って聞いてて、私が仕事から帰ってきたらまだお皿そのまま。
旦那はそれまでずっとゲームしてた。
洗えアピールしたらするよ〜!って…いつすんねんって私はだんだんイライラ。
飲み会の時間ギリギリになっていきなり必死で仕事し出して間に合わんー!とか言い出した。それ見ててもイライラ。先やれよ。もう自分でした方が早いからお皿洗ってたら絶対気づいてるのに何も言ってこうへん事にイライラ。
ありがとうぐらい言えや。
全部洗ったでって不機嫌に言ってしまって、私がイライラしてるんわかったんか旦那もイライラし出してごめんねと不機嫌そうに謝ってきたけどごめんねよりありがとうって言ってほしかった。って言うたら無視してそのままキレて飲みに行った。
普段仕事で忙しくて休みがあんまりないから自分のしたい事優先したいのわかるけど、私も平日は仕事で帰ってきたら洗濯ご飯買い物ってしんどいねん!
土日だって家の掃除ご飯洗濯買い物って全部やってしんどいわ!
皿洗いぐらい手伝えよ!!って思っちゃう私は心が狭いですか?因みに生活費はほぼ払ってもらってます。

No.2845725 19/05/09 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/09 21:51
匿名1 

子供いる?
子供に言わせると面白いよ

子供でもできることができない父親なんて子供が尊敬しないからね。笑

  • << 3 ぷっ何言ってんの?子供でもできる事を敢えてしないのはただ単純に面倒臭いからだろ爆笑

No.2 19/05/09 21:58
匿名0 

>> 1 子供まだいないです。
なるほど!
それかなり効きそうです!!

No.3 19/05/09 22:10
匿名3 

>> 1 子供いる? 子供に言わせると面白いよ 子供でもできることができない父親なんて子供が尊敬しないからね。笑 ぷっ何言ってんの?子供でもできる事を敢えてしないのはただ単純に面倒臭いからだろ爆笑

No.4 19/05/09 22:26
通行人4 

生活費、多く出してるから何もしなくていい理由にはならんわ。

ほな、料理してる方が残飯を再利用してエコ料理✨なんて、せんやろ。

二人して中学生みたい😓
私ならあらゆる電化製品使いまくって、ブレーカー落として開口一番に

『ごめーん、時短してたら落ちた😄』

文句言ってきたら『独りで全部は出来んもん…。だから時短にしたの❤』

手伝わんなら何回も時短やな(* ̄ー ̄)👍

No.5 19/05/10 01:34
匿名5 

皿洗い面倒なら紙皿用意したらいいよ。またはサランラップを上に敷くとかね。

カネはかかるが生活費払ってもらってるならそこから捻出すればいい。紙皿や紙コップや割り箸なんてダイソーで変えるんだから、オカズ一品二品減らしたら余裕余裕


No.6 19/05/10 08:41
ベテラン主婦6 

放っといたら洗うって分かってるから放置してるんでしょ。
割りきって最初から洗うか、相手が洗うまで絶対に洗わないか。
私は自分でやりますけど、夫もたまに自ら洗うし。
そんな事でイライラしない。
やれ!やれ!って押し付けられたら嫌だと思う。
お互いやりたくないなら食洗機買えば平和になるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧