注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

バツイチ子持ち男性の気持ち

レス0 HIT数 831 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/09 07:09(更新日時)

職場でバツイチ子持ち男性(子供はすでに独立)と友達以上恋人未満の関係性です。飲みにも誘われて行ったこともあります。

たぶん両思いには近いかな?という感じで、最近は「料理はするの?」とか私に質問してきたり、男性の子供について話される時があります。
本心からかわかりませんが、何となく再婚相手的な人を探しているのかな?という感じもします。

ですが、
料理はするの?という質問に対しては男性の心理が何となく理解出来るものの、
私に自分の子供のことを話す(息子は料理上手いんだよ!とか軽く自慢??入ってます)のは何故?と思ってしまいます。

ただの雑談の可能性も大いにありますが、再婚や新しい恋人を作ろうとしている??男性が相手の女性に対して、自分の子供の話をする時って、どういう心理で話すのでしょうか。
話して相手の女性の反応を伺っているのでしょうか??

No.2845407 19/05/09 07:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧