注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

バカ旦那持ちストレス発散の仕方は?

レス6 HIT数 1230 あ+ あ-

匿名
19/05/10 07:42(更新日時)

女性の方に質問です。女性のために
日本はこうも女性達ばかり苦労が多いのか?苦労ばっかり我慢ばっかり中にはいい旦那もいますが、自己中でワガママで女性は結婚して不幸多くねぇか?パートナーばバカだし相手の家族もバカ息子に甘いし、疲れる何のための結婚かわからん自分ばかり頑張ってるような。子どものために頑張らない父親、働かない、自分中心、漫才の人で、よくテレビで語るなお前はギター持つなと怒ってる、あの気持ち分かる。あーいう旦那いますよね。悪気はないが自分中心で独身で気持ちが、家族の為に気持ちはあるが結局流されて遊ぶ、ギター弾くなお前が野々村さん大好き😘バカ旦那持ってる方で、女性の気持ちわかる方だけ。どんな馬鹿旦那持ちストレス発散してますか。

19/05/09 12:05 追記
もうそろそろ離婚して違う人生歩むから荒れてます。ただ働け。ヒモは、いらん。

19/05/09 12:18 追記
非常識でも、感謝申し訳ないと言う姿があればモラハラはオレ様で、反省はなし、こんな人に人生を預けれません。卒業します

No.2845404 19/05/09 06:57(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/09 08:40
名無し1 

私は言わない
思ってても言わない

だってそのバカな男を旦那にしたの自分だから

旦那の悪口って自分へのブーメランだよね

• << 3 そうですね。育った環境が違うのだから、ただ、強くなりたくましくなった事は感謝はしてます。ただ疲れました。
  • << 4 その通り。見る目がない。

No.2 19/05/09 09:04
名無し2 

相当荒れてますね💦
大丈夫ですか?

私の夫もバカです。
その夫を選んだのは私なんですが…💦

無神経だし結婚したら家事もあまりしなくて私の負担が増えるし、彼両親は息子に甘いし常識がないし、最近まで吐くくらい悩んでました。
ミクルで愚痴ったら袋叩きで、皆うまく物事をこなしたり流したりして上手に生きてるのにどうして私は皆ができてることが出来ないんだろう?ってさらに悩んで悪循環でした。

私が風邪を引いた時、当たり前に夫はご飯を待ってました。家事も一切してくれず溜まるばかりでした。
二日目は外食してきてもらいましたが、飲み物も何も買ってきてくれず……。

普通なら代わりに食事を用意したり飲み物やゼリーを買ってくるだろうに、なんて思いやりに欠けた人なんだろう!と失望しました。

それからは夫に期待することをやめることができました。
気付かせると次に活きるので余裕があれば自分で気付くようにもっていきますが、面倒だったら直接言います。
「洗い物して」って。
嫌だって言われたら「私はご飯作ったから夫くんは洗い物ね~」と言ってこちらもしません。

ご飯作ってて「まだー?早くしてよ~」と言われたら「ここまでしたから後はやって。レシピはこれ」と丸投げします。気分を害したことを隠しません。

「今日は作る気分じゃないから作って~」も言います。(これは早めに言います)

…まぁ、夫のグチってあまりリアルの人には話せないので、私の場合ミクルで愚痴って発散してます。
あるある!って乗ってくれると嬉しいし、こうするといいよ!と教えてもらえるとなるほど!と次に活かせます。
叩いてくる人もいるのでさらにストレスたまったりもするんですけど、やはり匿名掲示板が一番気楽です。

• << 5 悩みがあるから、相談に来たのにアホ多くねぇ、悩みに共感してくれるレスだけでかまん。時々ストレスたまるだけのレス多くねぇ。うんざりだべぇ。

No.3 19/05/09 11:51
匿名0 

>> 1 私は言わない 思ってても言わない だってそのバカな男を旦那にしたの自分だから 旦那の悪口って自分へのブーメランだよね そうですね。育った環境が違うのだから、ただ、強くなりたくましくなった事は感謝はしてます。ただ疲れました。

No.4 19/05/09 11:55
匿名 

>> 1 私は言わない 思ってても言わない だってそのバカな男を旦那にしたの自分だから 旦那の悪口って自分へのブーメランだよね その通り。見る目がない。

No.5 19/05/09 13:08
匿名 

>> 2 相当荒れてますね💦 大丈夫ですか? 私の夫もバカです。 その夫を選んだのは私なんですが…💦 無神経だし結婚したら家事もあ… 悩みがあるから、相談に来たのにアホ多くねぇ、悩みに共感してくれるレスだけでかまん。時々ストレスたまるだけのレス多くねぇ。うんざりだべぇ。

No.6 19/05/10 07:42
匿名 ( ♀ SwN21b )

さんざんモラハラで一人で騒いでおいて、翌朝何でもなかったように子供に「おはよう」とかマジ理解不能!
結局、反省無し、自覚無しのクソ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少