注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

別れた理由

レス8 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 20:44(更新日時)

2年半付き合っていた10個上の彼氏と別れました。
別れた理由は
デートにはこちらからしか誘った事ない。
遅刻がちょくちょくあり、この間は2時間半待たされた。
電話してもほぼ仕事の愚痴。
他の話ししようと伝えるとなんの話する?と言われる始末。
…etc

気が合う相手だし、優しい所もあったのですが、このままダラダラ付き合っていく事に不安で自分からお別れしました。

皆さんなはどうしますか
別れて正解でしょうか??

No.2845384 19/05/09 04:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/09 05:40
恋愛中さん1 

私の彼女がそんな感じ…。
もう終わりかな…。昨日、男の部分否定されてしまって…何かがフッと抜けたような…恋の魔法解けちゃったかも…。

疲れきってしまう前に別れて良かったかもしれませんね。




  • << 3 お返事ありがとうございます。 好きだけじゃ、どーにもならない事ってありますよね。 こっちが1人足掻いてなにやってるんだろってなる時がありました(._.`)

No.2 19/05/09 05:58
匿名さん2 

友達としては良さそうですが、真剣に付き合うのは難しそう。
年の差もあるし、別れて良かったんじゃないかな。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 人としては嫌いじゃないのですが、 こっちがあれこれ世話焼いて わたしだって女の子だしリードして欲しいって思っちゃいました。 ダラダラ続けるよりはいいですよね。

No.3 19/05/09 05:59
匿名さん0 

>> 1 私の彼女がそんな感じ…。 もう終わりかな…。昨日、男の部分否定されてしまって…何かがフッと抜けたような…恋の魔法解けちゃったかも…。 … お返事ありがとうございます。
好きだけじゃ、どーにもならない事ってありますよね。

こっちが1人足掻いてなにやってるんだろってなる時がありました(._.`)

No.4 19/05/09 06:02
匿名さん 

>> 2 友達としては良さそうですが、真剣に付き合うのは難しそう。 年の差もあるし、別れて良かったんじゃないかな。 お返事ありがとうございます。


人としては嫌いじゃないのですが、
こっちがあれこれ世話焼いて
わたしだって女の子だしリードして欲しいって思っちゃいました。

ダラダラ続けるよりはいいですよね。

No.5 19/05/09 22:36
匿名さん5 

自分で『別れて良かった』って思ってるんですよね?

別れて良かったんじゃない?
>気が合う相手だし、優しい所もあった
詳細読んだら気が合う相手とは思えないし

  • << 7 遅くなってすみません。 別れたはじめは辛かったのですが、 いまは別れてよかったのかもって思っています。

No.6 19/05/15 12:51
通行人6 

二時間半もあれば県外に行けるよ。そんなに待ちぼうけとか、まじむり。
もちろん謝っては来るのですか?

  • << 8 誤ってくれて、その日のお会計はぜんぶ出してもらったんですけど、遅刻も今回だけじゃなくてちょくちょくあったんですよね。 デートの日に私が彼が起きてるか電話して確認する事もあって、自分がお母さんみたいな感覚になってしまいました。

No.7 19/05/16 20:42
匿名さん 

>> 5 自分で『別れて良かった』って思ってるんですよね? 別れて良かったんじゃない? >気が合う相手だし、優しい所もあった 詳細読んだら気… 遅くなってすみません。
別れたはじめは辛かったのですが、
いまは別れてよかったのかもって思っています。

No.8 19/05/16 20:44
匿名さん 

>> 6 二時間半もあれば県外に行けるよ。そんなに待ちぼうけとか、まじむり。 もちろん謝っては来るのですか? 誤ってくれて、その日のお会計はぜんぶ出してもらったんですけど、遅刻も今回だけじゃなくてちょくちょくあったんですよね。

デートの日に私が彼が起きてるか電話して確認する事もあって、自分がお母さんみたいな感覚になってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧