注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

最近好きな人と仲の良い女子が現れてヒヤヒヤしてます。

レス3 HIT数 991 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 12:42(更新日時)

最近好きな人と仲の良い女子が現れてヒヤヒヤしてます....

こんばんは。中学3年女子です。
私去年の夏からずっと好きな人がいるんですが、その人を好きになったきっかけは隣の席になってはじめて話した時真面目だと思っていた彼が意外にも性格が悪いというか腹黒いというか...自分でも何で好きなのかわからないんですけどはっきりと物を言う性格の人で...あまりのギャップに彼の事が気になってしょうがなくなり、いつまにか好きになってしまいました。
彼は基本的に真面目で成績もレベルの高い塾で2位をとったくらい頭が良いんです。
運動もリレーなどでは毎回1位で正に文武両道という絵に描いたような完璧人間です
それに見た目も防弾少年団のテテ?に顔つきがすごく似ててとってもイケメンで...
でもあまり目立つタイプではないので彼の魅力に気づく女子は少ないんですよね(
だから好きになった時はライバルも意外に少なくてラッキーというような感じでした。
彼は普段女子と話すタイプではないんですけど、隣の席の女子という特権で毎日お喋りしてました。笑
しかし、最初に言った通り彼は少し性格が悪くて...私が旅行したという話をすると金持ちアピールとか好きな食べ物がオムライスというとぶりっこアピールだとか私が何か言ったりする度にそういうところ嫌いとか毎回批判的な指摘をされてまして...かなり嫌われていた感じでした...
(友達が言うには本当に嫌いなら直接言わないし、どうでもいい人には何も言わないって言ってくれたんですけど....逆に私以外の女子には普通に接してて...なんかすごい悲しいですけどそれでも諦めず想い続けてました)
因みに悪口も言われました笑(他のクラスの男子にあいつは裏表激しいし性格悪いとか)
後、バレンタインデーにチョコをあげたいというLINEも無視されました笑
何度も泣いたり傷つきましたけど、それでも偏差値40程度の頭の悪い私に勉強を教えてくれたり、忘れ物をした時に貸してくれたりと偶に見せる優しさに本当に弱くて....バカなのは百も承知ですが本当に大好きなんです。

そしてそのまま月日が流れ、彼は隣のクラスになって....
一向に話さないまま偶に目があうくらいになってて...
そしてここからが本題で...今日靴箱で友達を待ってる時に彼が誰かを待っているのを見かけたんです。ラッキーと思って近くで私も友達を待っていたんですが、Mちゃんという女の子と仲良さげに話しているのを見かけてしまったんです。彼はあまり男友達といる時しか笑わないんですけど、その子と話してる時はずっと笑っててあんな彼初めて見ました。というか他の女子と話している彼を初めて見ました...
それがショックで今にか行動を起こそうと迷っています。
私はどうすれば良いでしょうか...一応彼の誕生日が知りたかったのでLINEでいつか聞いてみたんですけど全然返事が来ないので多分無視されました。ちなみに諦めたくはないですが..それしかないと言うなら諦める覚悟はしています。文書グダグダでごめんなさい。ここまで読んでくれてありがとうございました!

No.2845319 19/05/08 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/09 01:05
恋愛初心者1 ( ♂ )

恋愛経験少ないしおっさんなのであまり参考にならないかもしれませんが。
正直に言うと厳しい気はします。ラインなどを無視ってのは人によりますがあまりないかと思います。
ですが本当に好きなら玉砕覚悟でも直接話したほうが良いと思います。変にもやもやして終わらないよう直接がいいです。
中学3年なら高校で離れることになると思います。書いていたとおりなら学力的にもそうなるでしょうし。
違う学校になると本当に仲の良い人としか会わなくなります。今なら直接会えますが違う学校になってラインなどでブロックされたら終わりです。もう会えないかもしれません。
諦めるならば玉砕でも何でもしてからが良いと思います。偉そうですいません。
良い結果になることをお祈りしています。

No.2 19/05/09 07:01
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
すごく参考になりました!
玉砕覚悟で話しかけてみます!

No.3 19/05/15 12:42
匿名さん3 

そんな彼がその子に見せる姿と主さんに見せる姿があまりにも違いすぎで、出番なしだなっておもいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧