注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

付き合ってないのにキスされ拒否

レス9 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/05/08 22:14(更新日時)

片想いの彼に2回目に会ったときにキスされ拒否してしまいました。
ビックリしてしまい付き合った人としかキスしないと言うことが出来ず、お互いこの話に触れることはありませんでした。
この出来後以降、LINEの回数は減りましたが1度だけ食事も行きました。
そのときもお互いキスのことには触れず近況を話し合ってバイバイしました。
最初のころよりも相手が冷めてしまったのか態度が変わったと思います。
数日置ですがまだLINEのやり取りをしていて今月遊ぼうと送ったら「いいよ!」と言ってくれました。
今更、なんでキスしたのか聞くのは遅いと思いますか?
彼と付き合いたいと思うので拒否したことを謝って告白したいと思っていますがまだ様子を見るべきでしょうか?

No.2845037 19/05/08 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/08 16:08
恋愛恐怖症1 

相手は『キス』したことに主さんを傷付けた…恋愛対象から外れた…と思っていながらも主さんの事が気になっているのかもね?

今度遊ぶことになったのですね。
その時に二人きりの状態になって彼に主さんから『キス』すれば、良いんじゃないでしょうか?

主さんも彼と付き合いたいなら、そう言った行動を取っても良いのでは?

• << 5 コメントありがとうございます! 傷つけたと思っているなら申し訳ないです。 はい!会えることになったので自分からキスするのは難しいそうですが、頑張って行動してみます。

No.2 19/05/08 17:09
通行人2 

相手は主さんの気持ち知ってる?

知らないなら、落ち込んでるかもよ。
距離を詰めるチャンスですから、意味を聞いてみてもいいんじゃないかな?

• << 6 コメントありがとうございます! んー、どうなんでしょうか? 「〇〇くんみたいな人がいいな」とは言ったことはありますが..... 勇気をだして聞いてみたいと思います!

No.3 19/05/08 17:39
匿名さん3 

キスを拒否した時に、付き合ってる人じゃないとしないと言ったら、そこで関係は変わっていたかもしれない。

相手が主さんの事が好きで、拒否されたことで、相手が傷付いてる可能性もあるし、主さんを都合のいい相手にしようとしてたけど無理かって思ってるのかもしれない。

勇気を持って、どうしてキスしたのか聞くのはいいかもしれないと思いますよ。

• << 7 コメントありがとうございます! 付き合った人とかしかキスしないと、はっきり言うべきでしたよね.... 都合のいい相手と思われていたならショックですが勇気を持って聞いてみます!

No.4 19/05/08 18:39
匿名さん4 

こういう男女の関係の質問するなら、もう少し主と男性の間柄などについて書いてもらったほうがレスする側も有り難いのですが、、
出会い方、出会ってからの期間、元々の関係性や年齢(大方でも)など。

連絡や会おうなどと誘うのはどちらから?

主と真剣に付き合いたいと思っていたら、付き合いを主に申し込むのじゃないかと自分なんかは考えるけど、、
会って2回目で、キスもどのような場所でされそうになったかも分からないし、先にも書いたけど出会い方や関係性も分からないから、男性がどういう思いで主と会っているかは計りかねますね。

キスを拒否された後冷めた感じになってるというのは、LINEの頻度や反応などでそう思うのか?
主が男性のこと好きなのは男性は知ってるんですか?

• << 8 コメントありがとうございます! 出会い方は友人の紹介でお互い20代後半です。 出会ってから半年ほどで最初の2回は彼から遊びに誘ってくれました!! 2回目に彼の家に行きDVDをみて、その後キスされました。 帰る手段がなくそのまま泊まりましたがその後は何もなかったです。 最初の家に行くのは断ったのですが「大切にしたいから何もしない」と彼の言葉を信じてしまいました。 最初は毎日LINEでやり取りしてましたがいまは2~3日に1回ほどです。 「〇〇くんみたいな人がいいな」とは言ったことありますが好きだとは気づいてないような気もします。

No.5 19/05/08 19:22
匿名さん0 

>> 1 相手は『キス』したことに主さんを傷付けた…恋愛対象から外れた…と思っていながらも主さんの事が気になっているのかもね? 今度遊ぶことにな… コメントありがとうございます!
傷つけたと思っているなら申し訳ないです。
はい!会えることになったので自分からキスするのは難しいそうですが、頑張って行動してみます。

No.6 19/05/08 19:24
匿名さん 

>> 2 相手は主さんの気持ち知ってる? 知らないなら、落ち込んでるかもよ。 距離を詰めるチャンスですから、意味を聞いてみてもいいんじゃないか… コメントありがとうございます!
んー、どうなんでしょうか?
「〇〇くんみたいな人がいいな」とは言ったことはありますが.....
勇気をだして聞いてみたいと思います!

No.7 19/05/08 19:26
匿名さん 

>> 3 キスを拒否した時に、付き合ってる人じゃないとしないと言ったら、そこで関係は変わっていたかもしれない。 相手が主さんの事が好きで、拒否さ… コメントありがとうございます!
付き合った人とかしかキスしないと、はっきり言うべきでしたよね....
都合のいい相手と思われていたならショックですが勇気を持って聞いてみます!

No.8 19/05/08 19:36
匿名さん 

>> 4 こういう男女の関係の質問するなら、もう少し主と男性の間柄などについて書いてもらったほうがレスする側も有り難いのですが、、 出会い方、出会っ… コメントありがとうございます!
出会い方は友人の紹介でお互い20代後半です。
出会ってから半年ほどで最初の2回は彼から遊びに誘ってくれました!!
2回目に彼の家に行きDVDをみて、その後キスされました。
帰る手段がなくそのまま泊まりましたがその後は何もなかったです。
最初の家に行くのは断ったのですが「大切にしたいから何もしない」と彼の言葉を信じてしまいました。

最初は毎日LINEでやり取りしてましたがいまは2~3日に1回ほどです。
「〇〇くんみたいな人がいいな」とは言ったことありますが好きだとは気づいてないような気もします。

No.9 19/05/08 22:14
匿名さん9 

いちいち聞かないけどなぁ

クリーンな関係でしばらく遊んで、時期が来たら告白すれば?

何でもかんでもはっきりさせたがるのも面倒だよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧