注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

友達が彼氏を誘ってくる心境

レス7 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
19/05/08 22:16(更新日時)

仲のいいカップルとよく呑みに行ったりするのですが、
私はどちらかというと嫉妬深いタイプで、
彼氏が女性と二人でご飯に行く等を快く許せません。
彼氏も私と同等のようですので、
それは問題ないのですが、
よく遊ぶカップルの女性の方(私とは10年以上の友人)が私の彼氏を二人呑みに誘ってきます。
目の前で誘ってくることもあれば、
自分の彼氏へのプレゼントで悩んでるから今度買い物行こうなど、個人的にラインしてくることもあります。

前に一回、その女性がどうしても私の彼氏と二人で呑みたいと私に言ってきて、
(自分の彼氏とのことを相談したい。男の意見が聞きたいとのこと)
その日私と女性の彼氏は職場での飲み会だったため、渋々了承しました。

その後、私は早めに飲み会を出てそちらに参加したのですが、
後日彼氏から話を聞くと、二次会にいこうとしつこく誘ってきて、
店が空いてなかったら「ホテルでも呑めるよね〜」と冗談まじりではありますが言ってきたようです。
もちろん彼氏は拒否し、私が来るまで店で待っていてくれましたが、
友達に対して嫌悪感しかありません。

私が嫉妬深いのはもちろんですが、
それ以前に常識が無さすぎてビックリしています。
他にもその女性は自分にも彼氏がいながら、
会社の人複数人に気を持たせるような事をしていたり。

彼氏がいるのにどうしてそういうことをしてしまうのでしょうか?
また、私が嫉妬深いと知っていつつ目の前で彼氏を誘ったりする心境ってなんなのでしょうか。
仲良いと思っていたのは自分だけだったんじゃないかとすら、思ってしまいます。

No.2844985 19/05/08 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/08 12:43
匿名さん1 

それ本当に友達なの?

私なら絶対嫌だな

友達の彼氏と二人っきりで呑みたいという心理がわからない

しかも、嫉妬深いのも知ってるのでしょ?友達が嫌がる事をやるような子は友達とはいわないと思います

縁切っていいんじゃない?

No.2 19/05/08 12:50
匿名さん2 

主さんの彼が断れば問題は無かった事かと思う。
お互いが嫉妬深いと分かっているなら主さん為に彼が断るのが正解だと思った。


No.3 19/05/08 12:58
匿名さん3 

略奪狙い?ですかね
彼と上手く行ってないから浮気がばれて振られても構わないとか

彼で埋められない自信を他の男で埋めたいのか…理解できませんね

No.5 19/05/08 13:17
匿名さん0 

主です。

皆さんコメントありがとうございます。
たしかに、彼氏が行かなければ良かったのもありますね。
今後は一切行かないと言っていたので、
そちらに関しては信じたいと思います。

女性の彼氏に話しても、強がっているのか別に気にしない風だったのでずっとモヤモヤしていました。
縁を切るまではいかないかも知れませんが、距離を置こうと思います。

No.6 19/05/08 17:25
匿名さん6 

彼がいるいないに関係なく、頭も股もゆるいだけでしょう。

No.7 19/05/08 22:16
匿名さん7 

同じように
よく遊ぶカップルの男性と遊べば?
彼氏のプレゼント一緒に見に行こう!とか、あなたの彼女が私の彼氏にこんなことする・言うとか相談すれば?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧