注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

性的嗜好

レス5 HIT数 1696 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 22:27(更新日時)

私はバイセクシャルなのでしょうか?
それとも単に心の隙間を埋めてくれる相手を求めているのでしょうか。
同性を初めて愛しく思います。
既婚で子供います。子供を通じて仲良くなった友達がいます。その方も既婚で子供がいます。お互い人として相思相愛だとは思います。
最近、彼女の事ばかり考えます。一緒に居たいと思います。一緒に居ると楽しく別れ際は寂しいです。
彼女もそう思ってくれているみたいで、寂しいとか会いたいとか表現してくれます。
私は彼女の事がとても好きですが肉体関係は求めていません。ギュッと抱きしめたいとは思います。夫とは肉体関係はありますが務めの範囲内です。私と夫の関係は少し変わっており、常に私がしっかりしていないとならない関係です。夫は私を信頼してくれています。その関係に以前は耐えられず何度も喧嘩もしたり色々とありましたが今はそれで良いと思っています。時々疲れてしまいますがビジネスを成功させる事で消化しています。

この気持ちは何でしょうか。昔から女性にはとても好かれます。しかし、私も女性を愛しく思ったのは初めてです。もしかしたら彼女の存在が私の安らぎとなっているのかもしれません。もしも、彼女がそれほど私の事を意識していなかったり或いは他の人と仲良くなって去って行ったとしてもそれはそれで彼女の幸せを祈ります。
告白はしませんが出来れば長く仲良くしたいです。

No.2844977 19/05/08 12:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/08 12:18
匿名さん1 

末長くお良い付き合いしたいなら そこは 突き詰めない方がいいかな

No.2 19/05/08 12:28
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
付き合い始めのドキドキを暫く楽しみます。気持ちが落ち着くのを待ちたいと思います。

No.3 19/05/08 13:36
通行人3 

恋人になって付き合いたいとか性的関係望んでないならバイセクシャルではないんじゃない。女性が好きと言うよりはその人だから好きみたいなね。友情の好きは嫉妬、独占欲があって恋に似てるから彼女といると居心地良くて恋と勘違いしてるだけかもしれないよ。男性と恋する時のようにドキドキしたり胸が苦しくなったりするような事があるなら恋愛感情だけどね。頻繁に会いたくなったり一緒に居すぎてお互いに依存してるってことも考えられるけど。

No.4 19/05/08 13:48
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。はい、その人の存在が好きなのかもしれません。時間があると考えてしまいます。仕事中も考えしまうので困ります。会っていて目が合うととても恥ずかしく胸がギュッとなります。
好きになった人がたまたま同性でしたが普通の事なのでしょうか。結婚して子供が産まれるとこの様な感情は夫とはあ
りません。

No.5 19/05/14 22:27
社会人さん5 

恋愛感情としてではなく、友達としてなら一生付き合い続けることが出来るんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧