注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

幼馴染からのキスどうしたらいいですか

レス4 HIT数 892 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 22:20(更新日時)

幼馴染の男友達にキスされました。
どう受け取ったらいいかわからないので質問させてください。

彼は幼馴染でよき友人です。
ただ数年前にお互い意識していた時期がありました。(その時私は知りませんでしたが彼の仲のいい友達に後から教えてもらいました。私も好意はありましたが幼馴染なのでそんな関係になるのは違うと思っていて気持ちは隠していました。)
その時は特に発展せず、さらにお互い同じタイミングで別の人に告白され、私は彼への気持ちを忘れるためにその告白してきた人と付き合いました。彼もその彼女と付き合って、お互いあまり頻繁に会うことがなくなりました。彼は彼女とラブラブで、私も段々と彼への気持ちを忘れました。

それから五年が経ち(その間もちょこちょこ仲のいいグループで会ったりはしていましたが)、この間久しぶりに2人で飲みにいかないかと急に彼から誘われました。そして飲みの席で、彼がその時に付き合った彼女と別れたことを聞かされました。
その話を聞いた時は、彼がかなり長く付き合っていたので純粋に驚いたし、好きな気持ちも忘れていたので特に期待も何もしませんでした。その日はただ楽しく会話だけして帰宅しました。

そんな中数日前に彼も含めたグループでまた飲みに行く機会があって、みんなでベロベロになるまで飲んだ日かありました。彼も相当酔っていました。気付いた時にはみんな帰っていて私は彼と二人で帰路に着いていました。その時に急に顔を覗き込まれ、不意打ちにキスをされ、好きだよと言われました。
そして何度も好きと言いながらキスをされました。
その時私もかなり酔っていたので何が何だかわからずに受け入れてしまい、それに対して答えることもできずいつのまにか家に逃げるように帰宅していました。

次の日起きてから冷静になって、なぜ受け入れてしまったんだろうという気持ちと同時に一体彼はどういうつもりでその行動に出たのか分からずずっとモヤモヤし続けています。
酔った勢いで急にしたくなったからなのか、彼女と別れて寂しくなってだれでも構わずしたかったからなのか、彼の言葉通り私のことが好きだからなのかわからず、頭の中でそのときのシーンが何度もぐるぐる回っています。

もし彼がその行動を覚えていたら何かしら弁明の連絡でも送ってくるかなと思いしばらく待ちましたが、特に連絡もないので酔って記憶をなくしてしまっているのかなと思っています。なのでこのことを掘り返さないほうがいいのかと思いながら、気になるなら彼にちゃんとどういうつもりだったのか聞いた方がいいのかなと思ったりします。でも幼馴染の関係をもしかしたら壊すかと思うとどうしたらいいかわかりません。大人しくなかったことにして忘れてあげた方がいいのでしょうか。それとも彼の気持ちを聞いた方がいいのでしょうか。

今私が彼のことどう思っているか問われると答えに詰まります。恋愛としての好きはもうキッパリなく、良き友達としてうまく付き合えてきたと思っています。でもそんなことを今更されたので本当に混乱しています。というか何をしててもそのことを思い出してしまうのでつらいです。正直何してくれたんだ馬鹿ってビンタしたいです。

No.2844809 19/05/07 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/07 23:43
匿名さん1 

ビンタすれ!もしくは、国際的な挨拶として・・・酔っ払いのキス魔だね。

No.2 19/05/08 21:10
匿名さん2 

主さんが考えてる理由、全部だろうなー。理由を聞いて、なんなら付き合ってみればいいのに?

お互いに結婚したら会いにくくなる。
友人関係を保つのはどっちみち無理よ。

No.3 19/05/09 12:12
匿名さん3 

あなたが幼馴染と今後お付き合いする事を考えていないのであれば、もう縁を切るくらいのつもりで連絡取り合わないようにしたら?

No.4 19/05/14 22:20
通行人4 

恋愛としてのスキがないのなら、事故にでもあったと思って忘れましょう。普通に接してたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧