注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

もう一度押してもいいですか?

レス7 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 22:58(更新日時)

誰か。。向こうの考えがわかりません。振られたのに連絡がくる。
仲良くしている好きな人がいます。
遠出したり食事したりカラオケ行ったりと、仲良くしてもらってました。
一度、向こうから、付き合おうかな~と言いながら、やっぱり付き合わないな~とカラオケ中に言われました。
その時は私が告白した訳でもないのに一方的に向こうが言い始め、一方的に振られた形になってました。
でも、こちらは好きで、私は夜の仕事をしているのですが、「現役はどうしても付き合うのは無理」と言われていて、
辞めても無理?と聞いたら、その時はOKと言われました
それからしばらくたち、辞める日時を伝え、辞めたら付き合ってと言ったら、
辞めるのと、 バンジージャンプを俺の目の前で飛んで決意表面してくれたらその日から交際スタートだ と言われたんですが、何でバンジージャンプにこだわるのかも意味不明だし、その日スカートだったので、飛ばずにバイバイしました。
向こうも じゃあバンジーある遊園地に行こうと促す訳でもなく 結局うやむやにしたいだけだったのかと思うと凹みました。その前日には、私が他の人から告白された話をしたら、 そんな話するって事はソイツを気になってんだろ?
自分で考えれば?知らんし!もう会わない!と長文LINEがきて
放置していたら、謝ってきて会う事になり、その時に仕事辞める予定と告白をしました
でもバンジーを促される訳でもなく悲しくなり 貴方を諦めます
とその夜にLINEをしたら、わかったよ、俺みたいな将来のビジョンがない男と付き合っても幸せになれないしもっといい男いるよ サヨナラ と振られました。
なので 私は告白してくれた人と付き合ってみて、好きになれたらいいかなと思うと伝え ありがとう サヨナラと言いました。
あー振られた。と傷心でいたら三時間後に、「俺がこっちに転勤してきたのもお前がいたからだし、お前がいなきゃ断ってた。もうきた意味なくなったし仕事辞めて帰ろうかな」「○(私)のアホ!」とLINEがきました。
なら バンジーするから考えてくれる?と聞いたら、てか飛ぶ気ないだろ、それにまず変な事強いてごめん
昔から友達間で根性試しする習慣あって同じ事してしまって。理解されないだろけど。そんな怖い思いしなくていい。
と言われました。
けど、私はいや、飛ぶ!と伝えました。バンジーとか出来そうにない事提示して、コトワル口実なだけだった?
と聞くと「なら最初から遊びに行ったりしないだろ」
「俺はいい歳して恋愛とかのワード持つの恥ずかしいくて屑な男だな」
けど私と居たら楽しいし落ち着くらしく「けど一緒にいて心地いいって事が結局そういう事なんだろな」「もう朝だし眠いから寝るわ」
で会話が途切れました。
結局これってうやむやにされて 仲直り?風にされたんでしょうか?
それとももう会わない事になったまま変わらないと思いますか?
彼がよくわからないです。
押しに負けて付き合うかも?風に言ってみたけど、やっぱり付き合うのは嫌だけど、手放すのは惜しいってとこなんでしょうか?
次にバンジー飛んで仕事やめてもやっぱり付き合うのは無理でしょうか?

タグ

No.2844775 19/05/07 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/07 23:13
匿名さん1 

長い!

No.2 19/05/07 23:21
匿名さん2 

ちょっとメンヘラっぽい彼…
何考えてるか分からないところに、主さんは魅かれたのかな。

彼は茶化してたけど、会話してるうちに 好意がある事に気がついたのかも?
文章を読んでいて、主さんは可愛い方だなと感じましたよ。

彼は多分、自信が無いだけじゃないかな。苦労しそうだけど、脈なしとは思いません。
主さんがバンジーとぶかじゃなくて、彼の、気持ちの問題ですね。

No.3 19/05/07 23:35
匿名さん0 

>> 2 今の自分に自信がないって事は何度も言ってました。
今の仕事の自分のステータスや年収とか。付き合うなら結婚も考えたいけど十分に養うならあと月○十万アップしないといけないとか。
ギャンブルもするし色々ちゃんとしてない自分も嫌だと。
彼とは何度も話し合ったけどけして嘘を言ってるわけではないなと、人となりを見て感じました。
が、客観的に聞くと本当に熱中できる好きな相手ならそんな事気にせず言わず二つ返事だしただの断る口実だよと言われてしまえば、私もそうだろなとは思ってしまいます
本人からは色んな事から逃げてる自分はわかってる自分でもそういうとこ嫌で。ゴメンと言われました。
ただ完全に縁をきるのは向こうも嫌というか惜しいのかなーとも思いました。キープされてるんですかね

No.4 19/05/08 09:29
匿名さん4 

めんどくさい彼ですね。
さようなら、と言った時に嫌!とか
やっぱり会いたい!という言葉を、欲しかっただけ。
主さんとの関係を切りたくないという気持ちは強いと思う。
飛べるはずのないバンジー言ってみたり、主さんが怒らないし、かなり甘えてますね。
だから居心地がいいんでしょうね

No.5 19/05/14 22:13
通行人5 

バンジー飛んでまで付き合いたい人なんですか?
そんな価値ありますか?
彼の何がいいんですか?

No.6 19/05/14 22:31
匿名さん6 

主をもて遊ぶ男、
そんな男に振り回されてもしがみつきたい主

どちらもめんどくさそう

No.7 19/05/14 22:58
匿名さん7 

最初は定番の遊ばれてるスレかと思ったけど読んでくうちに、あれそうでもない、、?て感じ
ただのナルシスト?その彼。変な自分に酔ってそうな気がする。
脈なしではないと思うけどかなりめんどくさそうな人ですね...苦笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧