注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ブスすぎて恋愛に臆病になります

レス9 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/05/08 22:24(更新日時)

わたしは自分の顔が大嫌いです。

マッサージとかして努力しても
顔は輪郭からでかくてあんま変わらないし、鼻がでかいから台無しです。

髪型やメイク、ファッションをがんばっても、ブスはブスだなぁ。と辛くなります。

好きな人には、
筧美和子に似てるねって言われたけど
正直あんまり可愛くなくてショックでした。(筧美和子さんにはほんとに、申し訳ないですが‥)

いつも、笑顔を心がけてるので
愛嬌だけはあると思いますが、
ずっと笑顔を保つのも疲れてきます。。

好きな人は背も高くて
とてもかっこいい人で、一緒にいて楽しいです。

三回デートしてて、この先の予定のことも話してます。

でも、告白はされていません。
三回目だからってまだ分からないけど

ブスだから無理なのかな、とか
友達止まりなのかなとか悪い方にばかり考えてしまいます。

かっこいい人なんて私には勿体なさすぎるし、それ相応の顔の人と恋愛したほうがいいのでしょうか。

19/05/07 23:26 追記
それ相応の顔、なんて失礼なことを言ってしまいました。

イケメンの人ではなくて
普通くらいの顔の人という意味で言っていました。

No.2844772 19/05/07 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/07 22:56
甘えん坊さん1 ( ♂ )

その通り
身の程わきまえた方がいい
背伸びしたまんまじゃ疲れて倒れる

No.2 19/05/07 22:57
匿名さん0 

>> 1 ほんとそうですよね‥
背伸びしすぎてつかれました

No.3 19/05/07 22:57
匿名さん3 

筧美和子さん、愛らしくて、きれいな方だと思います。
内面は、知り合いじゃないから当たり前ですが、知らないですが、見た目ですよね。
健康的な感じで、とてもすてきだと思いますよ。

好きな人をどう思うかは、主観もありますし、背が高いは数字で示せますが、かっこいいというのは、誰しもが100%そう思うかと言えば、そうではないかなと。
惚れれば、あばたもえくぼと言ったり、割増しでよく見えることがある。
外見だけが全てで、好きになったのだとしても、個人的な好みもありますしね。

それと、相応の顔の人と付き合ったほうがっていうのは、これからあなたとお付き合いをする人に、非常に失礼です。
そういう考えは、外見がどうであっても、人として醜いですよ。

• << 6 そうですよね 確かに美形ではないけど 好みだな、と思う人はいるかもですね。 たしかに失礼なことを言ってしまいました。反省します。。

No.4 19/05/07 23:09
恋愛中さん4 

あなたの顔がブスかどうかどうでもよろしい

ただあなたが出会ってきた人や出会うであろう人まで蔑むことはないでしょうよ

あなたって可哀想な人
カッコいい人も可哀想な人
これからあなたと出会う人も可哀想
そんなのBADENDでしょう

ブスはブスということしか頭にない
他に自分の悪いことを見ようとしなくなる
ブスということにかまけて他の悪いところを見ないようにしてるのは醜悪です

ブスでもなんでも自分を見直しなさい
悪いところもあるけど良いところもある
私のここは、私も好きなんだって言える女性はなによりも強く美しいですよ

• << 7 性格までブスになったらおわりですよね。。。 自分のいいところ探して 少しでも自信持てるようになりたいです‥

No.5 19/05/07 23:11
匿名さん5 

ふさわしい顔の人と、って、すごい偉そうなこと言ってるのお気付きですか?
自分で自信なさそうにする割にはとんでもないこと言うなあと思いました。
好きなら前向きにしたらいい。みんながみんな顔しか見てないわけじゃないです。美人じゃなくても中身が可愛くて、イケてる男子と付き合ってる子もいます。
そんなに自分の顔が嫌なら整形したらどうですか、大抵はする勇気ない人ばかりですけどね。私も自分の顔嫌いだけど整形する勇気もないし、とにかくメイク研究して心は明るく可愛くを目指してます。

• << 8 ごめんなさい。悪気はありませんでしたが、失礼なことですよね。反省します‥ 整形は考えましたが 鼻や輪郭はバレやすいし、失敗しやすいので怖くてできません。

No.6 19/05/07 23:18
匿名さん 

>> 3 筧美和子さん、愛らしくて、きれいな方だと思います。 内面は、知り合いじゃないから当たり前ですが、知らないですが、見た目ですよね。 健康的… そうですよね
確かに美形ではないけど
好みだな、と思う人はいるかもですね。

たしかに失礼なことを言ってしまいました。反省します。。

No.7 19/05/07 23:20
匿名さん 

>> 4 あなたの顔がブスかどうかどうでもよろしい ただあなたが出会ってきた人や出会うであろう人まで蔑むことはないでしょうよ あなたって可… 性格までブスになったらおわりですよね。。。
自分のいいところ探して
少しでも自信持てるようになりたいです‥

No.8 19/05/07 23:21
匿名さん 

>> 5 ふさわしい顔の人と、って、すごい偉そうなこと言ってるのお気付きですか? 自分で自信なさそうにする割にはとんでもないこと言うなあと思いました… ごめんなさい。悪気はありませんでしたが、失礼なことですよね。反省します‥

整形は考えましたが
鼻や輪郭はバレやすいし、失敗しやすいので怖くてできません。

No.9 19/05/08 22:24
匿名さん9 

ブスって自覚あるなら整形すれば?

いろいろ手は尽くしてるっぽいけど、結局『ブスだから』で済ませてるよね。
じゃあ、メス入れるしかないんじゃない?って思うわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧