注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

何を考えているかわからない男性

レス2 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 21:09(更新日時)

3年前に2回体の関係があった男性がいて、その時わたしは好きだったのですが、好意を見せすぎていてめんどくさがられ、仕事を理由に誰とも付き合う気はない、もう会えないとLINEで言われました。

ですがそこから半年後くらいに久しぶり元気?と連絡があり、転勤で地方にいるのだがこっちの方に遊びおいでという誘いでした。
いつ行こうかと決めている途中で既読スルーされ、次は10ヶ月後に元気ー?とまた連絡が来ました。その時わたしは少し前に彼がいる地方へ友達と遊びに行っていたのでそれを言うと、声かけてよー、何して遊んだの?と返事があり、それに返信をするとまた既読スルーでした。

そしてまた10ヶ月後、今年の3月のことなのですが、久しぶりに1週間休み取れてそっち帰るからタイミングあったら遊ばない?という連絡がありました。もういい加減既読スルーされっぱなしでムカついていたので、今まで無視だったのに急にどうしたの?(笑)と送ったら、ごめん、連絡するくせに続けるの苦手で久々休み取れたからと思ってと返ってきました。

もう彼にもそんなに興味がなかったのでその3日後に今海外にいるから遊べないごめんーとだけ送り、そうなんだ楽しんで!で終わりました。

そこから1ヶ月後、GWに友達と彼のいる地方へ遊びに行くことになったのでその旨を連絡してみました。
そしたらまたこっちに戻ることになったそうで
地元で遊ぼうということになりました。

そして先週、3年ぶりに彼とお酒を飲み、彼の家でまたやってしまったわけなのですが、
お別れした後3日間は連絡がなく、わたしから彼に聞きたいことがあったのでこの間はありがとう、というLINEを送ったらすぐ返ってきて、そこから少しですが連絡が続きました。

長くなってしまったのですが、彼はただやりたいだけなんですかね?
かっこいい人なので、女にも困ってないと思うので3年も前の女と遊ぶ必要ないと思うのですが、何故でしょうか。

あと男性は気持ちの変化があるとLINEの返信速度にも変化はありますか?

回答よろしくお願い致します。

No.2844724 19/05/07 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/07 21:58
匿名さん1 

女には困らなくても、雑に扱えるセフレが欲しいって見える。
雑に扱っても自分の都合で振り回せて、何年経ってもタダでヤラせてくれるなんて凄く便利。

No.2 19/05/14 21:09
通行人2 

3年も前の女っていう認識じゃなくて、気が向いたときに連絡できて、都合よく会えたりしたからエッチする流れになっただけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧