注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

友達との約束を断り、彼女の男友達を優先した

レス1 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 12:55(更新日時)

ややこしい内容になりますが読んでいただけたら嬉しいです。
先週の土曜日終電から女友達と遊ぶ約束をしていました。ですが先々週の土曜日にお互い暇だから遊ぼうという事になり遊び、クラブに3件回り、お金が3千円以上飛びました。それに思ってた以上に疲れたのと楽しくなくて、クラブ行ってお金をあまり使いたくなかったので、友達と遊んだその日LINEで来週も遊ぶ?と聞かれた時、金欠でクラブ行けそうにないからまた今度遊ぼうと断ってしまいました。
その時は友達にクラブは疲れると正直に話すと、前にクラブへ行った帰りクラブ嫌いになってない?と聞かれた事があって、気を使わせるのが嫌だと思って金欠を理由に断ってしまいました。

ですが先週の木曜日、友達から紹介された男友達と遊び、その彼から次いつ空いてるか聞かれて土曜日ならいつでも空いてると伝えたら今週の土曜日遊ぼうと誘われて、その時は相手が気になってたしOKしてしまい、その男友達には彼女との約束を断ってしまったから内緒にしててくれとは言いましたが、多分話すかもしれないし、自分としても段々コソコソして、友達より男優先して嫌な女だなと罪悪感を感じてきて苦しいです。

本当に最悪な女です。
もしかしたら友達にもバレてるかもしれません。前まで土曜日はいつも暇と言っていたのに、誘うと今の所土曜日空いてないー、次の日仕事でさ、また土曜日休みある日誘うねと言われましたが、いつも土曜日休みと言っていたし、次の日仕事だからオールができない、遊べないという事でも、そのあとのまた土曜日休みある日って?となるし、もしかしたらその男友達から聞いてるかもしれないし、その女の子ともネットで知り合ったので関係性は薄いですが、自分的に罪悪感が強くて正直に話して謝ろうと思うのですが相手の女の子の立場ならどう思いますか?

タグ

No.2844610 19/05/07 18:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/14 12:55
通行人1 

今さらそれを謝ったところでどうなるの?所詮その程度の関係だったってことだよね?に変わりはないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧