注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

女性からの誘いで、二人きりでご飯に行ったときの事ですが

レス4 HIT数 578 あ+ あ-

通行人
19/05/13 20:12(更新日時)

先日、15歳年下の23歳の女性から、二人きりでご飯に誘われて行きました。ご飯の席で、共通の知人である、彼女と同じ年の男と彼女が、性的な関係になったことがあるという暴露話があったので、これは自分もイケると思い、帰り際に関係を誘ったところ、断られてしまいました。女性の方から二人きりで誘われたので、期待しなかったといえば嘘になるので、この結果に結構傷ついたのですが、彼女の方もそういう風に見られていたことに傷ついたと言って、その後連絡も取れません。こちらのみ既婚で、それは彼女も知っています。こんな状況であっても、私が悪いのでしょうか。また関係改善の余地が有るならば、どうすればよいでしょうか。

No.2844379 19/05/07 09:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/07 10:31
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

若い子と食事に行けただけでラッキーくらいに思っておくべきですね。

うちの会社にも親子ほど離れた年齢の男性を居酒屋に誘ってた20代前半の女の子が居たけど、男性がグイグイ押したら「私はそんなつもりじゃなかったのに」とか「キモいおっさん」とか、なんだかんだ悲劇のヒロインになって周りの同情を誘ってた頭の悪い子が居てた。

結果的に男女の関係にもなってないのに男性側が退職して行ったね。

その子と関わらないほうがいいんじゃない?

No.3 19/05/07 12:27
八方美人ちゃん3 ( 90代 ♂ )

焦りすぎ?

No.4 19/05/13 20:12
恋愛中さん4 ( 30代 ♀ )

初っ端からそういう関係にはならないようにしてると思います。もしかしたら後日、また彼女の方から連絡が来るかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧