注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼のいやがらせ?

レス5 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 16:05(更新日時)

私が器小さいのか、、
キャバクラに勤めていて、そこで知り合ったお客さんと今1年ほど交際していたのですが、今日彼と遊ぶ約束していて出勤の方も休みにしていたのですが、友達との約束が断れず少し友達とご飯に行くと言ってきてドタキャンされて私は家にいたところ、同じキャバクラで勤めてる友達から今、彼来てるよ?と電話がきました。私はあまりのショックにその電話で号泣してしまい友達の電話を切ったあと彼に電話をしたのですが出ません。
これで怒る私は器が小さいでしょうか。
また彼はなんでこんな行動したのでしょうか。

No.2844223 19/05/06 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/07 00:10
匿名さん1 

ぶっちゃげそのキャバに、あなた以外にお目当てがいるのでは?
そもそも、本当に付き合ってるのですかね。

No.2 19/05/07 01:01
匿名さん2 

嫌だね、違う店でもあり得ないけど、
堂々と。独身者なの?

No.4 19/05/07 04:01
匿名さん4 

器が小さいとかそーいう話じゃないと思う(・д・`)

休みで遊ぶ約束してたのにドタキャンして、主がいないの分かってて主が働いてる店に行くとか、謎でしかない笑

嫌だと思ってるなら彼に聞くしかないかと、、
彼は頭沸いてるみたいだから、ホントのこと話すかどーかは分からないけど。。
普段の彼がどんな人かは主さんにしか分からないのだし、、

主さん元気だして(._.`)!

No.5 19/05/13 16:05
匿名さん5 

なんでしょうね?
主さんの耳に入るって安易に想像がつきますけど…。
なんでわざわざ主さんの店にしたんだろう。
バレたくなかったら他の店にするんじゃない?
もしかして、主さん以外の子が目あてで店に行ったのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧