注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

これって脈なしですか?

レス2 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 15:52(更新日時)

私の好きな人は受け身男子です。
95%の確率が無いと自分から誘ったり、告白したりしない人です。
でも誰にでも親切で、バイトでの仕事もできて、みんなから人気のある人です。
わたしのバイト先では自分の推しを決めているのですが、その人の推しをバイトの先輩が聞いたところ、バイトの中で1番仲いいしとわたしを選んでくれたそうです。

その人がこの前喉が痛いと言っていたので私の方が早くバイトを上がったのでのど飴をあげました。そしたらあちらからラインを追加してくれてありがとうとお礼のラインがきました。
いままで自分からラインをするのを我慢していたので嬉しくて、チャンスだと思いラインを続けていました。
ラインの返信が結構遅いタイプの人なので返信の間隔も合わせて、話題も続くように気をつけていました。

そして昨日あっちがちょうどバイトの休憩中で、わたしもその近くにいたのでその人が休憩しているカフェで一緒にお茶することになりました。
話もあちらが合わせてくれたのかはわかりませんが、そこそこ盛り上がり楽しく過ごしました。
バイバイした後に、頑張れ!とラインしたらスタンプが帰ってきました。
わたしはスタンプが帰ってきたら基本既読無視するタイプなので、無視していたのですが、やっぱりラインを切りたくなくて、今日の朝に昨日はありがとうございました!楽しかったです!とラインしたところまだ返信が返ってきません。
最近ラインの返信が早かったので、もしかしてうざかったのかな…?とふ不安になってきました。

これからバイトもあまり被らないし、私はまたご飯にも行きたいと思ってるのですが…
これは脈なしでしょうか? 教えてほしいです。

文章が理解しづらくてごめんなさい。

No.2844171 19/05/06 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/06 23:37
匿名さん1 ( ♀ )

せっかく仲良くなれたんだから、すぐに脈無しかどうか白黒付けようとせずに、友達として2人で食事とか行ったらよいのでは?
LINEの返事を送らない=脈無し
とは限らないでしょうし。

だいたい主さんだって、スタンプは基本既読無視するんでしょ?
主さんにスタンプ送った相手は、既読スルーされてるから主さんは自分の事を嫌ってるのかな?
…と傷ついてしまっているかもしれませんが。ご自分が相手を既読スルーする事については、なんとも思わないのですか。

No.2 19/05/13 15:52
匿名さん2 

結局どのくらい返信が来てないのかわからないけど、とりあえずご飯に誘ってみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧