注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

不倫してます。相手のことを信用していいのか?

レス38 HIT数 3248 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/11 06:34(更新日時)

不倫をしています。女性です。
不倫をしてしまったのはもうどちらも感情がなく破断していると思っていたからです。
相手は奥さんと離婚の話をしていてその為奥さんは夜の仕事をし始めました。
すぐに離婚には応じず仕事が慣れるまで3ヶ月は待ってと言っているそうです。

ただ今でも奥さんと子供を連れてお出かけはするし、一緒に映画も観に行きます。
あれだけマメだったのにGWは急に連絡が取れなくなり、理由は自分でもびっくりするくらい寝てるとか言ってます。

最近振り回されることも多くとてもストレスを感じていて最近信用できず悩んでます。
一般的にはどう思いますか?信用できますか?

奥さんは不倫に気づいていると思います。

No.2844110 19/05/06 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/06 20:37
中学生さん1 

ハマる気持ちは痛いほどわかりますが、ここで引き返すことで、来年の正月が地獄から天国になります。

  • << 3 やはりそうですよね…ただ職場が同じなのでそれも辛いです…

No.2 19/05/06 20:39
匿名さん2 

本当は奥さんと上手くいっているのでは。
家計の為に夜のお仕事で、子守りしているとかじゃないの。

  • << 5 最初は子供を夜間の保育園に預けて私と過ごすか迷っていましたが子供が可哀想なのでそれは無しになりました。なのでそれはないかと思います…

No.3 19/05/06 20:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ハマる気持ちは痛いほどわかりますが、ここで引き返すことで、来年の正月が地獄から天国になります。 やはりそうですよね…ただ職場が同じなのでそれも辛いです…

  • << 12 そんなことは言い訳です。 来年の正月が地獄になることを思えば蹴散らすのです。 あなたが正月に地獄を見るのは私も辛いです。

No.4 19/05/06 20:47
匿名さん4 

不倫で何故に信用出来る?

  • << 9 相手がずっと離婚したがったいるから信用していました。

No.5 19/05/06 20:49
匿名さん ( ♀ )

>> 2 本当は奥さんと上手くいっているのでは。 家計の為に夜のお仕事で、子守りしているとかじゃないの。 最初は子供を夜間の保育園に預けて私と過ごすか迷っていましたが子供が可哀想なのでそれは無しになりました。なのでそれはないかと思います…

  • << 8 なんで言い切れるの? 家庭を覗いていないでしょ。

No.6 19/05/06 20:51
通行人6 

えぇ?
離婚するなんて不倫野郎の常套句じゃん。
長期休暇に連絡無くなるのも不倫の特徴じゃん。
信用?
なにを?
言っとくけどね、不倫してるのバレたら、あなたも周りの信用無くすよ?
覚悟してるの?いろんなものを失くしたり、敵に回す覚悟を。

  • << 10 そうですよね。怪しいですよね。 レスありがとうございます

No.7 19/05/06 20:52
匿名さん7 

信用してはいけません。当たり前のことです。

  • << 11 騙されているんですかね…

No.8 19/05/06 20:52
匿名さん2 

>> 5 最初は子供を夜間の保育園に預けて私と過ごすか迷っていましたが子供が可哀想なのでそれは無しになりました。なのでそれはないかと思います… なんで言い切れるの?
家庭を覗いていないでしょ。

  • << 13 彼がめちゃくちゃ悩んでるところを見てきたし、飲み会の時同期にも離婚の相談をしていて反対されて酔っていたこともありかなり号泣していました。 でも家庭を覗いたわけではないので分からないですね…

No.9 19/05/06 20:54
匿名さん ( ♀ )

>> 4 不倫で何故に信用出来る? 相手がずっと離婚したがったいるから信用していました。

No.10 19/05/06 20:59
匿名さん ( ♀ )

>> 6 えぇ? 離婚するなんて不倫野郎の常套句じゃん。 長期休暇に連絡無くなるのも不倫の特徴じゃん。 信用? なにを? 言っとくけどね、不… そうですよね。怪しいですよね。
レスありがとうございます

No.11 19/05/06 21:00
匿名さん ( ♀ )

>> 7 信用してはいけません。当たり前のことです。 騙されているんですかね…

No.12 19/05/06 21:01
中学生さん1 

>> 3 やはりそうですよね…ただ職場が同じなのでそれも辛いです… そんなことは言い訳です。
来年の正月が地獄になることを思えば蹴散らすのです。

あなたが正月に地獄を見るのは私も辛いです。

  • << 15 そうですよね…7月で3ヶ月になるのでそれまで待っていようかと思っていましたが少しずつ距離を置いていきたいと思います。

No.13 19/05/06 21:04
匿名さん ( ♀ )

>> 8 なんで言い切れるの? 家庭を覗いていないでしょ。 彼がめちゃくちゃ悩んでるところを見てきたし、飲み会の時同期にも離婚の相談をしていて反対されて酔っていたこともありかなり号泣していました。
でも家庭を覗いたわけではないので分からないですね…

No.14 19/05/06 21:07
匿名さん14 

なら何故離婚まで待たなかったのですか?

離婚して来れば今より信用出来たし こんな要らぬ心配せず済んだのに

先にやる事やって信用出来るかどうかなんておかしくないですか?
やらせないと付き合ってもらえなかったんですか?

  • << 16 破断してた場合慰謝料請求されないからです。

No.15 19/05/06 21:10
匿名さん ( ♀ )

>> 12 そんなことは言い訳です。 来年の正月が地獄になることを思えば蹴散らすのです。 あなたが正月に地獄を見るのは私も辛いです。 そうですよね…7月で3ヶ月になるのでそれまで待っていようかと思っていましたが少しずつ距離を置いていきたいと思います。

No.16 19/05/06 21:15
匿名さん ( ♀ )

>> 14 なら何故離婚まで待たなかったのですか? 離婚して来れば今より信用出来たし こんな要らぬ心配せず済んだのに 先にやる事やって信用出… 破断してた場合慰謝料請求されないからです。

  • << 19 破綻の事ですか? でも、破綻が立証されなければ請求出来るし それほど夫婦破綻してるなら 離婚もし易いはずなのに…待てば不倫にならないのに そんなに我慢出来ないんですか? 以前不倫出来る女なんて本気で付き合う気ないという不倫男性の本音を見ましたが 主さんも結局不倫する人は信用出来ないんじゃないですか?
  • << 23 相手は奥さんと子供と一緒に暮らし、奥さんと子供でお出かけしたりしてるんでしょう? 夫婦関係が破綻してるとは言えないと思いますけど。 奥さんと別居してるとかはっきり破綻してることがわかる状態ならともかく、夫婦仲が悪い夫婦なんていくらでもいるから慰謝料請求されるかもしれませんよ。
  • << 35 他の人も言われてるけど、破綻って同居してたらみとめられないですよ? 奧さんが認めてたら別ですが。 奧さんが貴女と彼の不倫関係に気付き慰謝料請求されたら払わなくてはいけませんよ? まだら3ヶ月だから100万もいかないかも知れないけど貴女との関係での離婚となったらそうはいかない 離婚したいと泣いてたのに未だに同居してるって、家族でお出掛けって、奧さんが夜働きに出てるのに連絡減ったなんてあり得ないでしょ 騙された?いえ、騙される貴女が悪いの分かってます? 彼が離婚したいと泣いてた?人が大勢いる前で?(普通本当でも泣かんと思うが) 既婚者としってて関係持ったのなら不倫です 誘われからとは言い訳です これからは一切プライベートでは会わず、キスも肉体関係も持たないように。 奧さんが3ヶ月待ってといったんですよね?3ヶ月ですよね?そのくらい待てますよね? そもそも3ヶ月待っての意味がわからないけど。 生活のことならとりあえず離婚して、生活が落ち着くまで生活費貰えばいいのに。 ともかくも、既婚者と知っていて付き合い始めたのだから不倫、慰謝料請求されるかもしれない立場と言うことを認識しましょう

No.17 19/05/06 21:17
匿名さん17 

子供を夜間保育に預けて不倫しようか天秤にかけることじたい間違い。人として終わってるよ。

No.18 19/05/06 21:22
匿名さん18 

GWは家族サービスだよ

No.19 19/05/06 21:25
匿名さん14 

>> 16 破断してた場合慰謝料請求されないからです。 破綻の事ですか?

でも、破綻が立証されなければ請求出来るし それほど夫婦破綻してるなら 離婚もし易いはずなのに…待てば不倫にならないのに そんなに我慢出来ないんですか?

以前不倫出来る女なんて本気で付き合う気ないという不倫男性の本音を見ましたが 主さんも結局不倫する人は信用出来ないんじゃないですか?

No.20 19/05/06 22:28
匿名さん20 

不倫なんてそもそもやめた方がいいし、連休中いきなり連絡とれなくなる相手だよ?
結局、相手は家庭を優先してるんだし。
信用しないほうがいい。

私も不倫してた。別れたけど。
その人最初は私の事優先してくれてたし奥さんと離婚するって言ってたし、私と別れたくないって泣いてた。でも、結局は離婚なんてしなかったし、自分中心で人の事振り回して「これが当然。お前がこの関係選んだんだろ?我慢しろ」って感じだった。

主さん悩むくらいなら傷が浅く済む内に別れちゃうのが一番だと思う。
あと、相手が離婚したとこで、離婚後のお付き合いも人目あるし噂されるだろうから面倒くさいと思うよ。

No.21 19/05/06 22:34
匿名さん21 

子供がまだ小さいなら離婚は難しいと思いますよ
親は離婚したくても子供を育てる事を考えると両親揃ってた方が都合がいいし

彼氏が子供と離れたくないと渋るかもしれないですよ

期待しない方がいいと思います

No.22 19/05/06 23:23
匿名さん22 

主さん、純粋なんですかねー?
不倫をするような男の何を信じる?!
飲んでいる時に泣いていたって、何の涙ですか?

No.23 19/05/06 23:39
匿名さん23 

>> 16 破断してた場合慰謝料請求されないからです。 相手は奥さんと子供と一緒に暮らし、奥さんと子供でお出かけしたりしてるんでしょう?
夫婦関係が破綻してるとは言えないと思いますけど。
奥さんと別居してるとかはっきり破綻してることがわかる状態ならともかく、夫婦仲が悪い夫婦なんていくらでもいるから慰謝料請求されるかもしれませんよ。

No.24 19/05/07 00:00
匿名さん24 

そもそも信用しちゃいけない相手ですよ。中には本気になって離婚して再婚へ、なんて人もいるけどそんなのはごく稀なレアケース。
不倫なんてほぼ遊び、お互い嘘の上で成り立ってる関係だってこと理解しないとね。
信用なんかしたら傷付くだけよ。
遊びと割り切れないなら不倫なんてしない方が良い。

No.25 19/05/07 00:31
匿名さん25 

小さいお子さん連れて離婚予定の女性がわざわざ夜のお仕事します?

それで生計立てるようになったら、必ず夜の預け先(保育料高い)が必要になるし、実家の協力でもない限り効率悪すぎです。

旦那さんが家にいる時間に入れ替わりで働こうってことじゃないかな。

私も離婚はするつもり無いと思う。
家に帰れば普通のパパ、夜間保育園なんて話も主の気を引くために言ってみただけじゃないかな。子供が可哀想という感情があるなら、離婚しないか離婚しても子供引き取るよ。矛盾してるよね。

それに慰謝料のこと気にしてるけど、晴れて身軽なバツイチになったとしても養育費と奥さんに万が一があったときに子どもを育てるリスクも抱えることになるから、結構な収入でもない限り彼はオススメできない。

信用というより、彼との付き合いは脆すぎるし、ここまで詰めが甘いと奥さんバレも早い気がします。早く身を引いた方がいいよ。

No.26 19/05/07 01:53
匿名さん26 

不倫をしている時点で
一番大切にするべき家族を裏切っている

守るべき家族に平気でウソを付ける人に
信頼や信用なんてないでしよ!

自分だけが大切で、愛なんて考えてない
自分が今、一番都合良い事をしているだけ

不倫は
その瞬間の個人の感情を埋めるもの
一緒にいる瞬間を楽しむもの
一緒にいない時の感情まで求めるなら
主さんは不倫は向いてません

No.28 19/05/07 13:43
匿名さん28 

経験者です

はっきりいて
信用できません。

信用できるのは言葉ではなく
行動だけです。

本気で離婚し主様との将来を考えているなら
できる行動があるはずです。

言葉だけではなんでも言えるのですよ

彼は奥様にあなたの事嘘ついて会ってますよね、嘘がつける人間なんですよ。自分にだけは嘘つかないなんて良いふうに考えてはいけないと思います。

それでもね。
自分が信用できるんだといいきれば
あなたにとってそれは本当なんだと思います。少しでも疑うならやはりそれは嘘です。

主様は独身ですか?
月並みな言い方ですが、他にいい男はいくらでもいると思いますよ
彼は卑怯な人間ですよ、
わざわざ自分から中古品それもぽんこつですよ、そんな男にいかなくてもいいとおもいます。

No.29 19/05/07 15:42
匿名さん29 

スレの内容を見る限りだと信用できる要素が何一つないと思います。
そもそも、
ただ今でも奥さんと子供を連れてお出かけはするし、一緒に映画も観に行きます。
この時点で婚姻関係破綻しているとは言いませんよね。破綻している状況って別居しているような状況を言うのですから・・・・。
本当に離婚する気持ちがあるなら、別に主さんに不倫させる必要なんてないわけです。
既婚者なのだから「身ぎれいになって迎えに行きます」というべきでしょう。
都合の良いことを口で語って、行動が伴わない時点で信用できる人間だとは思いません。
というか、仮に離婚して主さんと結婚する事になっても、婚姻関係が破綻しているとは言いがたい状況なのだから、慰謝料の請求はされるだろうし、会社によってはお二人仲良く解雇される可能性もあるし、親権は大概女性が取ることが多いから養育費も請求されて、相当お金に困る生活になりそうですね。
不倫であれば、世間の目もあるでしょうし、親兄弟親族から縁切りされる可能性だってあるわけです。
本当に愛してる人にそんなリスクの高いことさせるでしょうか?

個人的には、そもそも「家庭」という一番小さな組織の中の「不貞行為をしない」なんていう当たり前過ぎるルールが守れない人間って時点で何一つ信用できません。
仮に結婚しても、また不倫するとしか思えませんし・・・・。

No.30 19/05/07 15:58
匿名さん30 

私も、GWは寝てたんじゃなくて家族サービスしてたんだと思うよ。
スレ文読む限り、主さんも薄々気付いているのでは。

たかだか3ヶ月。
これから一緒に人生を歩もうとしているのであれば、あっという間でしょう。
時間を無駄にしたくないのであれば、別れてから出直して貰うべきだよ。

No.31 19/05/07 17:38
通行人31 

同居し夫婦で子供の養育を協力しあい一緒にお出掛け。
こんな現状でどうやって婚姻関係破綻を立証出来ると主は思っているんだろ。
おめでたい人なんですね。
『離婚した』と『離婚考えてる』は全く別物。
離婚3ヶ月待ってと言われたなら主も関係持つの3ヶ月待てば良かっただけじゃないんですか?

No.32 19/05/07 20:14
匿名さん32 

え?不倫なのに信用って…(笑)
辻褄合わなすぎる言葉合わせ〜

No.33 19/05/07 23:47
匿名さん33 

N o.28の方が言うように
信用出来るのは言葉より行動です

私が長い間していた不倫
その人は昔から私を大好きだったし
奥さんともうまくいってない話しを散々聞かされていて、これからは二人でやっていこうというところまで話しが進んだのに、私が踏み切れずに別れました。

別れてから思いました。
奥さんとうまく言ってなかった話しは
本当だったのかなぁって。
渦中にいるとわからないんですよ。

ここにあるたくさんのレスを見ても
主さんも別れられないんだろうなぁ。

No.34 19/05/08 00:11
通行人34 

不倫するような人間をどうやって信用しろと??😥
家族を裏切ってるんですよ??😥
平気で嘘を吐いてるんですよ??😥
どうしたら信用出来るか、逆に聞きたい。

連休中、連絡が来なくなるのも家族と出掛けるのも普通のコトだと思いますよ😥

No.35 19/05/08 07:53
通行人35 

>> 16 破断してた場合慰謝料請求されないからです。 他の人も言われてるけど、破綻って同居してたらみとめられないですよ?
奧さんが認めてたら別ですが。
奧さんが貴女と彼の不倫関係に気付き慰謝料請求されたら払わなくてはいけませんよ?
まだら3ヶ月だから100万もいかないかも知れないけど貴女との関係での離婚となったらそうはいかない

離婚したいと泣いてたのに未だに同居してるって、家族でお出掛けって、奧さんが夜働きに出てるのに連絡減ったなんてあり得ないでしょ

騙された?いえ、騙される貴女が悪いの分かってます?
彼が離婚したいと泣いてた?人が大勢いる前で?(普通本当でも泣かんと思うが)
既婚者としってて関係持ったのなら不倫です
誘われからとは言い訳です

これからは一切プライベートでは会わず、キスも肉体関係も持たないように。
奧さんが3ヶ月待ってといったんですよね?3ヶ月ですよね?そのくらい待てますよね?
そもそも3ヶ月待っての意味がわからないけど。
生活のことならとりあえず離婚して、生活が落ち着くまで生活費貰えばいいのに。

ともかくも、既婚者と知っていて付き合い始めたのだから不倫、慰謝料請求されるかもしれない立場と言うことを認識しましょう

No.36 19/05/08 18:54
恋愛中さん36 

恋愛は、別れるか結婚するかの二択
不倫は、別れしか無い
仮に奥さんと別れて一緒になったとしても
貴女が不倫される立場になるは、目に見えています
不倫だから、続いているのです
相手は、奥さんと別れる気など
更々ありませんから
男は、言葉より行動です
先が見えています

No.37 19/05/09 07:50
匿名さん37 

信じて傷付くのは主さんや〜。
感情移入もほどほどに、 不倫なんて割り切らないとダメだっ
相手に期待しても傷付くだけ

No.38 19/05/11 06:34
匿名さん38 

そんな中途半端な気持ちになるくらいなら不倫なんかすんな‼️
信じるならとことん信じなさいよ。

それで、捨てられようが後悔なんかするんじゃねーよ。不倫は妻や子供も傷つけてるんだよ、テメーは傷つ1つなく幸せになりたいなんて、それでも人間の心を持ってんのか!不倫するなら、自分も傷ついてもいいて覚悟を持てや‼️中途半端な気持ちで不倫なんかするな‼️自分だけ可愛いのやめろ❗️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧