注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏にドタキャンされた後

レス7 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 12:48(更新日時)

以前にもここで相談させていただきましたがその後進展があったのでまたご相談させてください。

付き合って2回目のデート彼氏の体調不良でドタキャンされました。付き合う前は6回ほどご飯にいきましたが一度もドタキャンされたことはありません。
理由はその日飲み会で朝帰りをし、寝て起きたら体がだるく熱がでてきたとのことでした。
LINEでは「うつしちゃうし今日は無理かもしれない、本当にごめんなさい」と言われました。私は「大丈夫?無理しないで今日はゆっくり休んでね」と返信をしました。続けて「今LINEするのつらいよね?」と送ると4時間後に「ごめん寝てた、、!ううん!すぐに返信するよ」と帰ってきました。彼は元から返信が早いタイプではありません。
私は「よく寝れたならよかったよ」というと「優しいね、、今月予定どうなってる?」と次に会える予定を聞いてきてくれました。ですが私が休日に予定が入っていたので「じゃあ次に会えるのは約3週間後くらいになっちゃうな」と彼に言われました。
私は3週間会えなくても平気なふりをしましたが実際は不安でたまりません。
また彼に直前になってドタキャンをされたらどうしよう、、
このまま音信不通になったらどうしよう、、
この不安は彼に伝えてもいいでしょうか?重いと思われるでしょうか?
私とのデート前日に朝まで飲む彼もどうなのかという意見もあるかと思います。私も少しそう思いますが彼は社会人で飲むのが好きだし、長期の休みだったので仕方ないかなと思います。付き合う前のご飯でもよく前日に朝まで飲んだと言う話はきいていました。

19/05/06 20:08 追記

デートに誘うのはほとんど彼からで、好き!や会いたいなどという言葉も彼から言ってくれます。
なのにドタキャンされてしまいものすごく悲しい気持ちになりました。。

タグ

No.2844092 19/05/06 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/06 20:10
匿名さん1 

今度はドタキャンしないでね?
会えるの楽しみにしてるんだからね。

って言えばいいと思うよー

No.2 19/05/06 20:12
匿名さん0 

>> 1 3週間後になっちゃうな〜と言われた後に「その時は体調万全にね!」といったところ「ありがとう涙そういえば〜(全然違う話題」という感じでした。もっと彼から安心できる言葉がほしかったです。私も精神的に未熟ですよね。アドバイスありがとうございます。

No.3 19/05/07 02:27
匿名さん3 

彼がデートを楽しみにしていたなら
飲み過ぎてようが、熱があろうが
ドタキャンはしないですね

飲み会>寝る>デート
主さんとのデートが一番最下位で
彼の中では、別に楽しみではない

彼にとって、その程度としか思われていない

寝る事より、飲み会より
自分とのデートが大切になるくらい
彼から慕われる女になるしかない!

男は、追われるより追うのが好き
追ってくる女には、あんまり魅力感じないかも?
主さんが魅力的になり
彼から追われる女になりましょう

  • << 5 ありがとうございます。 追われる女に、、難しいと思いますが自分磨きなどがんばりたいとおもいます。

No.4 19/05/07 02:49
イケメンさん4 

やっぱり飲み会して翌日のデートはドタキャンしてしまえるその行動から 貴方に対しての想いは低い様に思えます。
そしてその後やキャンセル理由等の彼の言葉。…なんか彼は口が上手い気がするね。
貴方が今回ドタキャンされて感じた感覚は正直だよ。自分の気持ちに無理したり誤魔化したりしないで、素直になってね。

  • << 6 そうですよね。。もう彼との会話も普通になりましたし、正直に話をしたいですがまたドタキャンの話を振り返すとズルズル引きずる女だと思われるのでいいだせません、、

No.5 19/05/07 08:30
匿名さん 

>> 3 彼がデートを楽しみにしていたなら 飲み過ぎてようが、熱があろうが ドタキャンはしないですね 飲み会>寝る>デート 主さんとのデー… ありがとうございます。
追われる女に、、難しいと思いますが自分磨きなどがんばりたいとおもいます。

No.6 19/05/07 08:31
匿名さん 

>> 4 やっぱり飲み会して翌日のデートはドタキャンしてしまえるその行動から 貴方に対しての想いは低い様に思えます。 そしてその後やキャンセル理由等… そうですよね。。もう彼との会話も普通になりましたし、正直に話をしたいですがまたドタキャンの話を振り返すとズルズル引きずる女だと思われるのでいいだせません、、

No.7 19/05/13 12:48
通行人7 

体調が悪くてなら仕方ないんじゃない?今度は主さんから誘ってみたら良いし、もし次のデートでドタキャンされたら脈なしかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧