注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

淡い思い出

レス1 HIT数 1027 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 12:46(更新日時)

懐かしい記憶。4年間ぐらいモバゲーを退会していました。
久しぶりにモバゲーを再開してみました。
あの当時のまま日記などが残っていました。
そしてメル友だった女性とも友達登録のままでした。
そのメル友とは10年間もの間、メールや電話をしていました。まだLINEがない時代です。
誕生日やクリスマスには、お互いプレゼント交換までしていました。
かなり家が離れていましたが、お互い好意を抱いていました。
しかし、最後のほうは電話してもかけ直して来ないので、もう心が離れたのかなって思い自分からは連絡はしませんでした。
10年間の間は1度も会う事はありませんでした。彼女は親がいなくて1人で懸命に頑張って生きていました。
気が向いたら連絡してくるだろうと思いましたが、連絡のないまま4ヶ月が過ぎました。その頃にLINEというものができました。そうすると4ヶ月ぶりに彼女からLINEがきました。

たぶん、まだアドレスから削除してあなかったから偶然見つけたのだと思います。吹き出しにシュン…と言う文字が入っている悲しそうな馬の絵を書いてLINEしてきました。
心が苦しくなりましたが、最後のほうは連絡しても返事も来ず、コチラ側から一方的に電話やメールをしていたので、もう心が冷めたと思い連絡をしなかったので、ここで、またLINEの返事を返しても同じ辛い気持ちになるのがイヤだったのでLINEは既読スルーにしてしまいました。
そして、それ以来となりました。
モバゲーを4年ぶりに再開して、友達登録を見たら彼女がいました。
そして彼女の一言コメントを見てみれば
、自分の誕生日の日に、お誕生日おめでとうとコメントが残っていました。
もう、その頃はモバゲーを退会していなかったのにです。
今となれば切なく淡い物語です。
でも、よく考えたら連絡しても、なかなか返事が来ないのは辛いですよね。
本当に最後は微妙な感じだったので、自分の決断は正しかったと思いますし、しつこくするのも好きじゃなかったから。
でも嫌いだったらLINEもして来ないでしょうし、お誕生日おめでとうなんて書きもしないですよね。
女心は難しいです。
皆様の淡く切ない思い出ありますか?

タグ

No.2844080 19/05/06 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/13 12:46
通行人1 

モバゲーってまだやってる人いるの?私も昔はよくやってたけど、友達だった人ももうずっとログインしてない感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧