注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

浮気疑惑を繰り返す彼女との付き合い方

レス9 HIT数 1543 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 15:01(更新日時)

こんにちは。長文です。すみません。
浮気疑惑を繰り返す彼女との向き合い方について相談させてください。

前提として、彼女とは付き合って2年半になります。
1度、半年くらいの時に私が携帯を見たことから別の女と浮気していたことが発覚し、もう終わっていたことだったのと、彼女のことが好きだったので許しました。

それからもう2度、携帯を見てしまい、その度に彼女が浮気をしているんじゃないかという疑惑を持ちました。

具体的には、掲示板でセフレを募集している人にメールを送っており、だいたい会う日程を決めるくらいになってメールは終わっています。なので、飽きてそのまま会わずに終わったのか、別の連絡手段に移行して実際会ったのかわかりません。

皆様にご相談したいのは、今後の彼女との向き合い方についてです。
自分としては、彼女のことが好きで別れたくない気持ちと、このままずっと疑心暗鬼にかられて付き合っていくのもしんどいとどこかで思う気持ちもあります。

また携帯を見たと言えないので、浮気してない?とただ聞いてしまい、彼女を怒らせて謝るという悪循環にもなっていて、付き合い続けるならもう浮気しててもいいやくらいに開き直り、絶対に携帯を見ない方がいいのかとも思います。ですが、そんな簡単に割り切れるものですか?

携帯を見てしまう自分も恋人として本当に最低です。やめたい。やめなければならないと分かっています。でも、信用できない。確かめずにはいられないんです。

彼女はさらっと嘘をつきます。誰より大切に思っているのに、2年半付き合っても誠意を伝え続けても、浮気しているかもしれない。つらいです。

同じような体験談、人生の先輩方のご意見をお待ちしています。

No.2844079 19/05/06 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/06 20:12
恋愛恐怖症1 

浮気を確実に見抜く事が必要ですね。

彼女と二年は付き合っているのならば、キスはしますね?
その時のキスの味はだいたいアナタの舌に記録されていて解っています。

さてソコで彼女が浮気したとすると相手とキスはしますよね?

ここでキスを浮気相手としていたら、いつもキスをする主さんがキスをしたら…腐ったような…なんとも不快な味に変わります。

人の口には大ベ◯より多くの菌がいまして、ソレは人により違います。一度キスをするだけで普段キスをする人(主さん)は異変を感じます。

↑が分ければ、彼女は逃げれません。
浮気を下証拠を持っていますから、口の中に。
そうなれば、煮るなり焼くなり…
ドゾ~。

No.2 19/05/06 20:16
匿名さん2 

女性同士の浮気?

No.3 19/05/06 20:24
匿名さん0 

>> 2 スレ主です。
全て女性同士の浮気です。

No.4 19/05/06 20:51
恋愛恐怖症1 

なんだ…
ならば、その相手の女性も含めての③Pで三人仲良くなったら?

  • << 8 なんだ…って何? ネタだよな?

No.5 19/05/06 21:09
匿名さん 

>> 4 わたしの気持ちを理解してくれる方はここにはいないようです。
ありがとうございました。

No.6 19/05/08 02:26
匿名さん6 

付き合った期間ではないとではないと思いますよ。
だんだんと疑ってしまう自分のことも嫌いになってしまいますよね。
でも、好きが止められないなら本当に嫌になるまで好きであればいいんじゃないでしょうか?
ほかに好きになってまじめに自分だけを愛してくれるような人はいると思いますよ。自分のことが嫌いになるような恋愛で時間を使うのがいやなら別れてもいいと思うし、別れたくないなら携帯は見ない。
そもそも、相手の事60パーセント知ってるくらいの方がうまくいきますよう^_^

No.7 19/05/13 12:43
通行人7 

ここまで来るとさ、彼女と別れて新しい人と付き合っても不安で見ちゃうんじゃない?
それに別れていいと思うよ。

No.8 19/05/29 02:54
匿名さん8 

>> 4 なんだ… ならば、その相手の女性も含めての③Pで三人仲良くなったら? なんだ…って何?
ネタだよな?

No.9 19/10/21 15:01
匿名さん9 

私も何度も浮気され結局は浮気相手に取られてしまいました…

疑う自分が嫌だと思っていても
不安で疑ってケータイを見たくなる気持ち痛いほどわかります。
私も彼が寝ている時にケータイをみたりとしていました…
彼は女性なので友だちと言われればそれまでですし…と思って諦めた矢先でした…。

だから主さんが相手のことを思いこれから先を考えるなら話し合うべきだと思います。
手遅れになる前に話しあってみてください꒡̈⃝

私はそれを怠ってしまったので後悔でいっぱいでした!!なので後悔する前に!!って偉そうなことゆってしまってすいません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧