注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

バツイチ子持ちの男性との関係をどうしたいのか分かりません。

レス4 HIT数 1040 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 10:52(更新日時)

今年26になる、会社員の女です。

現在バツイチ子持ちの10歳年上の男性と2ヶ月ほど前から体の関係を持っています。
彼のことはとても大好きですが、彼の事情のことも含めると彼と結婚したいとは思っていません。

私の歳的にもそろそろ結婚を意識した付き合いをしないといけないなと思ってるので気持ちが冷めるまで楽しく遊べればいいと自分からセフレでいいと断ってしまいました。

彼は1年ほど前に前妻と書類上離婚したようですが、子供のこともあり同居している状況です。

おそらく彼も遊びだろうと分かっていますし

私自身に彼と結婚したいという気持ちがなく、楽しく遊べればいいと思っているはずなのに、

彼が同居していることや、前妻や子供のことがすごく気になってしまって、
さらには彼が遊びではなく本当に好きでいてくれてるんじゃないかと期待しては病みます。


こんなにしんどい思いをするくらいなら早く関係を切ってしまったほうがいいと頭では分かってるのですが、気持ちはそれに追いつけずに会いたいと思ってしまいます。


自分も遊びで、結婚したいと思っていないはずなのにどうしてこんなに彼のことがどうしょうもなく気になって病んでるのか自分でも自分が何がしたいのか分かりません。




No.2843584 19/05/05 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/06 00:19
匿名さん1 

主さんの気持ちは好きなんだと思います。ただ、子供がいる事を思うと‥ってなとこじゃないですか?
お互いがバツ同士でこの先、結婚をしなくてもいい。と思っているならありだと思いますが年齢的に独身の彼氏を探さないと婚期を逃してしまうと思います。
辛いと思うけど先がない人と体の関係だけって無しです。

No.2 19/05/06 05:40
フリーさん2 ( ♂ )

何を悩んでるのかサッパリ分かりません。
相手にこれからの事をどうしたいのか聞けば済む問題なのでは?

No.3 19/05/06 06:32
匿名さん3 

完全に情が移って、好きになってる気がします。
彼は離婚してるし、付き合う事自体は問題ないけれど…
主さんは、彼が本気で好きと言ったら、結婚したいのかな?
少し距離を置いたりして、冷静に考えてみるのも良いのかも。

No.4 19/05/13 10:52
匿名さん4 

自分はたいして好きじゃないって思い込んでるだけで、本当は好きなんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧