注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

タロット占い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

レス500 HIT数 9875 あ+ あ-

ユキ( 40代 ♀ Bq2Rv )
19/05/11 16:16(更新日時)

皆様初めまして♪
2019年5月5日より利用させて頂きました
ユキと申します((o(^∇^)o))
プロを目指しタロット占いを修行中です。
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

リーディングを希望されてる方に
メッセージやアドバイスを届けております。
相談者様には少しでも勇気や希望を
持って頂けたら幸いです。
親身になって全力で鑑定させて頂きます!

私自身もタロットさんにパワーを貰ってます。
皆様にもそのパワーが癒しとなれば大変嬉しいです。

未来は貴方様自身の行動で変わります。
占いはアドバイスなので参考になれば嬉しいです。

精進して参りますので
是非とも宜しくお願い致します(’-’*)♪

19/05/05 23:37 追記
沢山のリーディングリクエストありがとう御座います!順番に鑑定させて頂いておりますので、ご理解宜しくお願い致しますm(_ _)m
必ずお返事させて頂きます😆

19/05/07 19:00 追記
以下のご質問はタロット占いでの範囲外になりますので、
スルーさせて頂きます。
ご了承下さいませ🙇

・ギャンブルに関するお悩み
・生死に関するお悩み
・病に関するお悩み
・一般人以外の方へのお悩み(芸能関係者等)
・合否に関するお悩み
・生物に関するお悩み
・各運気を上げるお悩み

こちらの判断で煽り行為に見えるようなご質問も
スルーの対象とさせて頂きますので、
宜しくお願い致します🙇

No.2843456 19/05/05 19:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 19/05/05 20:10
匿名さん2 ( ♀ )

初めまして、よろしくお願いします。

彼氏を信用する事が出来ません。
何かにつけて疑ってしまいます。
彼にはその事を悟られないようにしているのですが、自分の疑り深さや不安な気持ちを言えず最近は疲れてきてしまいました。

彼は私を裏切るような事はしていませんか?
それとも私の思う通り裏切っていますか?

• << 12 はじめまして! 宜しくお願いします♪ お相手様は裏切る様な事はしていないかという問いに対して『吊るされた男 正位置』が出ました。犠牲や献身、慈愛の精神を意味します。自分よりも、相手のことや身の回りのことを優先して考える献身的な姿勢を意味します。ですので裏切る事はしていませんよ。 溜めるのは良くないですし言いたい事を言い合える仲になれると良いですね! アドバイスカード 『世界 正位置』 願望成就、調和、至福 結末は望んだ状況であり、十分な満足感が得られるという意味合いもあります。 以上鑑定結果でした! 何かの参考になれば幸いです♪

No.3 19/05/05 20:12
匿名さん3 

主さん、はじめまして。
さっそくですが、是非よろしくお願いいたします。

前職の事で少しトラブルを抱えています。望む方向で解決出来るかどうか、今後の展開を占って頂けませんでしょうか?
また、転職にあたりすぐに活動するか、医療か経理事務の資格を取ろうか悩んでいます。
今後にとってどれが良さそうか、占って頂けたら嬉しいです。

よろしく願いいたしますm(_ _)m

• << 19 はじめまして! 宜しくお願いします♪ ◎前職のトラブルは解決出来るかで占ってみました。 ☆吊るされた男 逆位置 なすすべがないまま流されたり、ものの見方や考えを変えない限り好転は望めないと出ております。解決に困難を要するかもしれません。 ◎直ぐ活動した場合 ☆カップの8逆位置 大幅な路線変更が成功したり、新たな人間関係で人生が開ける。新しい関係性が生まれたり、悩みが解消すると出ております。 ◎医療、経理事務の資格を取った場合 ☆ワンドの5正位置 革新、絶好のチャンス、ビジネス上の成功や富を得る。すぐには周囲の理解を得られなかったとしても、賛同してくれる人が現れ展開が開きます。 どちらもいい感じですね。 ◎アドバイス ☆死神逆位置 前に進めない閉塞的な状況かもしれませんが、逃げずに受け止めたならば、停滞したこの流れを変えることが可能になるので、恐れずに向き合ってみて下さい! 以上鑑定結果でした。 何かの参考になれば幸いです♪

No.4 19/05/05 20:12
匿名さん4 

こんばんは。よろしくお願いします。
現在パートの仕事を探しています。
近所のコンビニに応募しようか迷っていますが、私には向いてますでしょうか。

• << 24 こんばんは! 宜しくお願いします♪ ☆女教皇 正位置 自分の考えが間違っていなかった事を知る。 直感に素直に従うことで、良い結果が生まれて来ます。将来や今後についての良い予感や、前向きな期待と明るい将来性が感じられて喜べると思いますよ。 ◎アドバイス ☆ソードの王子 逆位置 チャンスが訪れてもまだ心の準備や能力不足を感じているかもしれませんが、躊躇せずに勇気を出してみてください。貴方様が足りないと感じている側面は身近な人のサポートによってクリアできるはずです! 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば嬉しいです♪

No.5 19/05/05 20:20
匿名さん5 

好きな男性との未来を教えてください!アドバイスなども教えていただけると幸いです!お願いいたします

• << 25 こんばんは! 宜しくお願いします♪ ◎お相手様との今後 ☆塔 逆位置 どうして良いかわからず戸惑ってしまったり、予期せぬ出来事によって環境が変わることや関係が悪い方にいくかもしれないので注意して下さい。良い方に変えるには、理想を捨てること。現実を受け入れること。新しい道に進むこと。経験を生かす事。一度終わらせること。 ◎アドバイス ☆ワンドのナイト 逆位置 少し距離を置いて静観すると解決策が見つかるかもしれません。 以上鑑定結果でした! 何かの参考になれば幸いです♪

No.7 19/05/05 20:27
ユキ ( 40代 ♀ Bq2Rv )

>> 1 削除されたレス こんばんは!ユキです♬

◎復職について
貴方様が期待してる変化はすぐには訪れないようです。迷いが見えてますのでまだ完治してないのでしょうか?
貴方様は十分に頑張ってますので、心が定まるまで時期を待った方が良いかもしれないとタロットさんは告げてます。直ぐには全て上手く行かない事もあると思いますが少しづつ貴方様らしさを取り戻して行きましょう。
無理はしないで下さいね。

◎アドバイスカード
障害や困難に屈しない精神力を持てるようになりそうです。
人間関係を活用すること。
向上心を持って向き合うこと。

以上鑑定結果でした!
何かの参考になれば幸いです♪

• << 28 ありがとうございました。 当たってます。 当たってますが、辛いです。

No.8 19/05/05 20:29
匿名さん8 ( ♀ )

3ヶ月以内に彼氏が欲しいです
どうしたら出来るか、
リーディングをお願いします

• << 35 こんばんは! 宜しくお願いします♪ どうしたら彼氏が出来るかというのは タロットでは占えないのですが、 3ヶ月以内に出会いのチャンスがあるのか占ってみました。 ☆ワンドの2 逆位置 突然の変化や、予想していなかった出来事により、望んでいたものを手にする兆しがあります。ダメになったと思っていた関係が復活する可能性もあります。求めていたお相手様ではない人と進展する可能性も…理想や形に拘らずに、訪れるものを受け入れるという心のあり方が貴方様を幸せと導くかもしれません。 ◎アドバイス ☆ペンタクルの1 正位置 長く時間をかけてきたことや努力が成果を挙げ始めます。ゆとりある暮らしや愛情に満ちた関係が根付く兆しもあるので頑張ってみて下さいね♪ 以上鑑定結果でした! 何かの参考になれば幸いです♪

No.10 19/05/05 20:34
匿名さん10 

こんばんは。
恋愛運についてみてほしいです。

私に好意をもってくれてる人がいるか占ってほしいです。もしいたらその方はどんなタイプの男性か教えていただきたいです。

彼氏がほしいのですが近々、恋人ができるか占っていただきたいです

よろしくお願いします。

• << 39 こんばんは! 宜しくお願いします♪ ◎好意を持ってくれてるお相手様はいるのか ☆ソードの10 正位置 今の所、好意を持ってくれているお相手様は居ないようです。行動を見直すこと。慎重になること。状況を整理すること。後悔しないこと。線引きをすること。 ◎近々恋人は出来るのか(3ヶ月以内) ☆カップの9 正位置 願望が成就する、願い事が叶い満足する 過去は振り返らずに、今これからの幸せを心から味わって下さい。ますますの発展が期待できますよ。 ◎アドバイス ☆魔術師 正位置 スタートを切る、愛の出会い 新しく出会った相手との楽しく良好な関係が始まる。新しい出会いや恋愛と目的地などに目が向き始める。 幸せの道は見えて居ますので、自分に更なる磨きをかけて頑張って下さいね! 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.11 19/05/05 20:39
匿名さん11 

結婚相手は、いつ頃に出会いますか?

お願いします
女性です

• << 41 こんばんは! 宜しくお願いします♪ タロットは長いスパンでは占えませんが、 これから1年間の間で結婚に繋がるような出会いのチャンの時期を占ってみました。 大アルカナが出たのは1と3と6の場所に出たので、今から1ヵ月後、3ヶ月後、6ヶ月後にチャンスがあるようです。 ◎アドバイス(画面中央) ☆カップのナイト 正位置 愛と友情に恵まれ満足のいく結果になるとカードは告げています。情熱的で気前の良い方と出会うかもしれません♪ 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.12 19/05/05 20:41

>> 2 初めまして、よろしくお願いします。 彼氏を信用する事が出来ません。 何かにつけて疑ってしまいます。 彼にはその事を悟られないように… はじめまして!
宜しくお願いします♪

お相手様は裏切る様な事はしていないかという問いに対して『吊るされた男 正位置』が出ました。犠牲や献身、慈愛の精神を意味します。自分よりも、相手のことや身の回りのことを優先して考える献身的な姿勢を意味します。ですので裏切る事はしていませんよ。
溜めるのは良くないですし言いたい事を言い合える仲になれると良いですね!

アドバイスカード
『世界 正位置』
願望成就、調和、至福
結末は望んだ状況であり、十分な満足感が得られるという意味合いもあります。

以上鑑定結果でした!

• << 22 ユキさん、お早い鑑定ありがとうございます。 裏切るような事はしていないという結果に安心しました。 元カレに浮気を繰り返され自分でも疑心暗鬼になってるのは承知しています。 今の彼は誠実な人だと分かっているのに、どうでもいいような小さな事で疑いの目を向けてしまいます。 彼を信用したいのに、また裏切られたらこの人まで裏切ったらと思うと怖くて疑う事で自分を守ってしまっています。 それが辛くて仕方ないのです。 彼はいつも私を優先に考えてくれています。 とても大切にしてくれています。 なのに、裏切られる恐怖心から彼を信用出来ず、自分の事ばかりな自分自身がとても嫌いです。 彼に悟られないようにしてるのも、そんな思考の私を知って嫌われる事が怖いだけなんです。 ちゃんと向き合いたいのに逃げてばかりです。 彼とちゃんと向き合えるように頑張りたいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

No.13 19/05/05 20:45
匿名さん13 

旦那は私に対してどう思ってますか?
浮気はしてますか?

• << 52 こんばんは! 宜しくお願い致します。 ◎貴方様への気持ち ☆ソードのキング 逆位置 ご主人様は貴方様とはあまりコミュニケーションが取れていないように感じました。 自分の意思や気持ちを明確に話せない事があったようです。ちょっと怖いなぁと思っているところもあるかもしれません。 ◎浮気をしているのか ☆悪魔 逆位置 無自覚な悪の行動、ぬるま湯から抜け出せない。感情に流され不正な行為に巻き込まれてしまう。 浮気の疑いはありますので、チェックしてみて下さいね。早く気付いて未遂なら良いのですが。 ◎アドバイス ☆ペンタクルのナイト 逆位置 不安定な状況や変更を余儀なくされたり、計算通りに事が進まない事を告げております。 興味関心を惹くこと。内容を見直すこと。道を模索すること。前に進むこと。変化を取り入れること。 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.14 19/05/05 20:45
匿名さん14 

お願いします。
好きな人がいます。彼は年下です。
私は既婚なので最初から諦めていましたが、彼は私のことどう思ってますか?
今後進展は厳しいですか。
お願いします。

• << 56 こんばんは! 宜しくお願い致します♪ ◎お相手様の気持ち ☆カップの9 正位置 貴方様に対して喜び幸福を感じているみたいてす。自分だけの人になって欲しいとも思う事があるようですね。 ◎今後進展はあるのか ☆愚者 逆位置 お相手様は今ひとつ自信が持てずに、消極的で行動出来ていない様子が伺えます。 進展は無さそうです… ◎アドバイス ☆カップの7 逆位置 実現不可能だと思っていた夢への扉が開く、チャンスが舞い込む、問題が解決する 自己の可能性を信じる事が大切です。 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.15 19/05/05 20:45
匿名さん15 

切実に痩せたいのです。
どこから手をつけたらいいでしょうか。
続けられる自分に合った方法が知りたいです。

よろしくお願いいたします。

• << 57 こんばんは! 宜しくお願い致します♪ ◎自分に合ったダイエットの始め方 ☆ワンドの王子 逆位置 人や情報に振り回され結果的に上手くいかないと出てますので、基本的な食事制限と運動から始めてみては如何でしょうか? ◎アドバイス ☆カップの女王 逆位置 ストレスや不満は溜めないように気を付けて下さい。食事制限や運動等、慣れない環境に辛い想いをするかもしれませんが、精神力が試される時こそ、揺るぎない自分を持ち続けることが大切ですので頑張ってみて下さいね。 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.17 19/05/05 20:50
恋愛中さん17 ( 40代 ♀ )

ユキさん、はじめまして!(^^)
宜しければ占って頂きたいですm(__)m

今月、公の場でですが好きな方と会えるかもと言う機会があります。

ただお相手は既婚者なのでこれ以上の進展は望んではいけないと分かってはいても、数ヶ月前に身体の関係を一度だけ持ってしまったので気持ちは高まるばかりです(>_<)

彼の方はこれから私と進展したいと思っているのか?私に対する気持ちを教えて頂きたいですm(__)m

• << 60 初めまして!こんばんは♪ 宜しくお願い致します。 ◎お相手様の気持ち ☆ソードの7 正位置 淋しさを埋めるかのように、楽な方へと逃れようとして深みにハマり魔が差してしまってようです。 ◎進展したいと思っているのか ☆ワンドの9 正位置 心身ともに疲れ果てて身動きが取れずに待つことしかできない苦しい状況が伺えます。これまでに自分で出来ることは全て終えてしまい、結果が訪れるのをただ待つだけの状態ですので、お相手様から何かアクションを起こす事は無さそうです。 ◎アドバイス ☆月 正位置 貴方様の心の主はあなた自身。力強く立ち向かったなら、この状況が過ぎ去った時、迷いや不安や悩みが徒労てあったと気付くかもしれません。 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.18 19/05/05 21:04
通行人18 ( ♀ )

初めまして。

去年大きな出来事がいろいろあり、今も毎日辛いです。乗り越えられるのか、乗り越えるにはどうしていくと良いのかみていただきたいです。

よろしくお願いします。

• << 62 初めまして! 宜しくお願い致します。 ◎辛い出来事は乗り越えられるのか ☆予期せぬ障害や困難に落胆、コントロールが出来ず流されそうになってるのが伺えます。てすが明けない夜は無い様に、今こそ過去の貴方様を超越すべき時なのです。 心を穏やかに健やかに保って下さい。不安をはね返すことが出来るはずです。 ◎アドバイス ☆ペンタクルの3 逆位置 心の弱さや逃げの姿勢を自分に許してはいけません。自分を見直すこと。出来ることをすること。能力を磨くこと。褒めること。他の分野も検討すること。 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.19 19/05/05 21:06

>> 3 主さん、はじめまして。 さっそくですが、是非よろしくお願いいたします。 前職の事で少しトラブルを抱えています。望む方向で解決出来るか… はじめまして!
宜しくお願いします♪

◎前職のトラブルは解決出来るかで占ってみました。
☆吊るされた男 逆位置
なすすべがないまま流されたり、ものの見方や考えを変えない限り好転は望めないと出ております。解決に困難を要するかもしれません。

◎直ぐ活動した場合
☆カップの8逆位置
大幅な路線変更が成功したり、新たな人間関係で人生が開ける。新しい関係性が生まれたり、悩みが解消すると出ております。

◎医療、経理事務の資格を取った場合
☆ワンドの5正位置
革新、絶好のチャンス、ビジネス上の成功や富を得る。すぐには周囲の理解を得られなかったとしても、賛同してくれる人が現れ展開が開きます。
どちらもいい感じですね。

◎アドバイス
☆死神逆位置
前に進めない閉塞的な状況かもしれませんが、逃げずに受け止めたならば、停滞したこの流れを変えることが可能になるので、恐れずに向き合ってみて下さい!

以上鑑定結果でした。

• << 29 ユキさん、素早い鑑定をありがとうございましたm(__)m その問題のこともあり、閉鎖的な状況でしたが どんな結果であれ受け止め、前向きでありたいなと思います。 前向きなお言葉に、勇気づけられました。 素敵なタロットカードのお写真も、うれしかったです。 本当にありがとうございました!

No.20 19/05/05 21:08
恋愛初心者20 ( ♀ )

初めましてこんばんは!
好きな男性の気持ちが分からないです。
メールが返ってきたり、来なかったり…
彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
また連絡すると言われ、そこから全くです
気持ちの整理をしたいのですが、なかなかうまく出来ないでいます。
よろしくお願いいたします

• << 64 初めまして!こんばんは♪ 宜しくお願い致します。 ◎お相手様のお気持ち ☆ワンドの5 逆位置 理想から程遠い状況や気持ちが整理できないため曖昧な行動をしてしまう。 ハッキリ言えば楽になれるけれど、悩んでなかなか連絡が出来ないかもしれません。 希望は薄い感じが伺えました。 ◎アドバイス ☆ペンタクルの6 逆位置 不十分な見返りを得られなかったり、不満の残る結果となるかもしれません。 以上鑑定結果でした。 何かの参考になれば幸いです♪

No.21 19/05/05 21:15
匿名さん21 

お願いします。
今ほしい物件があります。
この物件の住み心地と対人見てください。
売れてしまわないか悩んでます。
今後いい物件が出てきますか>おねがいします。

• << 65 こんばんは! 宜しくお願い致します♪ ◎物件の住み心地と対人関係 ☆ソードの5 逆位置 落胆、葛藤、困惑、重圧、無責任な相手 あまり良いとは思えませんね… ◎今後良い物件は出てくるのか ☆ソードの3 逆位置 過去の問題をクリアする、悩みや未練を手放す事で新たな展開が訪れる、トラブルは間もなく解消する。 良い物件と巡り合えそうですよ。 ◎アドバイス ☆太陽 正位置 展望が開ける、生命力が高まる、満ち足りたひととき、喜び 今後の物件に期待ですね♪ 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.22 19/05/05 21:15
匿名さん2 ( ♀ )

>> 12 はじめまして! 宜しくお願いします♪ お相手様は裏切る様な事はしていないかという問いに対して『吊るされた男 正位置』が出ました。犠牲… ユキさん、お早い鑑定ありがとうございます。

裏切るような事はしていないという結果に安心しました。
元カレに浮気を繰り返され自分でも疑心暗鬼になってるのは承知しています。
今の彼は誠実な人だと分かっているのに、どうでもいいような小さな事で疑いの目を向けてしまいます。
彼を信用したいのに、また裏切られたらこの人まで裏切ったらと思うと怖くて疑う事で自分を守ってしまっています。
それが辛くて仕方ないのです。
彼はいつも私を優先に考えてくれています。
とても大切にしてくれています。
なのに、裏切られる恐怖心から彼を信用出来ず、自分の事ばかりな自分自身がとても嫌いです。
彼に悟られないようにしてるのも、そんな思考の私を知って嫌われる事が怖いだけなんです。
ちゃんと向き合いたいのに逃げてばかりです。
彼とちゃんと向き合えるように頑張りたいと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

No.23 19/05/05 21:17
匿名さん23 ( ♀ )

今年に入ってから辛い事ばかり続いています。

この先心が明るくなるような出来事がありますか?

もし、あれば何時頃か分かれば嬉しいです。

• << 66 こんばんは! 宜しくお願い致します♪ これから1年間で心から明るくなるような出来事があるか占ってみました。今から5ヶ月後と9ヶ月後に、チャンスがありそうですよ♪ ◎アドバイス 目的を持つこと。努力を惜しまないこと。欲張らないこと。堅実になること。打算を捨て去ること。

No.24 19/05/05 21:21

>> 4 こんばんは。よろしくお願いします。 現在パートの仕事を探しています。 近所のコンビニに応募しようか迷っていますが、私には向いてますでしょ… こんばんは!
宜しくお願いします♪

☆女教皇 正位置
自分の考えが間違っていなかった事を知る。
直感に素直に従うことで、良い結果が生まれて来ます。将来や今後についての良い予感や、前向きな期待と明るい将来性が感じられて喜べると思いますよ。

◎アドバイス
☆ソードの王子 逆位置
チャンスが訪れてもまだ心の準備や能力不足を感じているかもしれませんが、躊躇せずに勇気を出してみてください。貴方様が足りないと感じている側面は身近な人のサポートによってクリアできるはずです!

以上鑑定結果でした☆
何かの参考になれば嬉しいです♪

• << 26 ユキさん、みていただきありがとうございます。 応募したいけどなんだか不安で、お尋ねした次第です。 結果を読んで明日電話をかけようと、一歩を踏み出す決意が出来ました。 採用していただけたら一生懸命頑張って働きます。 背中を押していただき本当にありがとうございました。

No.25 19/05/05 21:32

>> 5 好きな男性との未来を教えてください!アドバイスなども教えていただけると幸いです!お願いいたします こんばんは!
宜しくお願いします♪

◎お相手様との今後
☆塔 逆位置
どうして良いかわからず戸惑ってしまったり、予期せぬ出来事によって環境が変わることや関係が悪い方にいくかもしれないので注意して下さい。良い方に変えるには、理想を捨てること。現実を受け入れること。新しい道に進むこと。経験を生かす事。一度終わらせること。

◎アドバイス
☆ワンドのナイト 逆位置
少し距離を置いて静観すると解決策が見つかるかもしれません。

以上鑑定結果でした!

• << 27 丁寧に占っていただきありがとうございます!恋愛運を上げる方法も教えていただけると嬉しいです!何度も申し訳ありません(T ^ T)

No.26 19/05/05 21:36
匿名さん4 

>> 24 こんばんは! 宜しくお願いします♪ ☆女教皇 正位置 自分の考えが間違っていなかった事を知る。 直感に素直に従うことで、良い結果… ユキさん、みていただきありがとうございます。
応募したいけどなんだか不安で、お尋ねした次第です。
結果を読んで明日電話をかけようと、一歩を踏み出す決意が出来ました。
採用していただけたら一生懸命頑張って働きます。
背中を押していただき本当にありがとうございました。

No.27 19/05/05 21:39
匿名さん5 

>> 25 こんばんは! 宜しくお願いします♪ ◎お相手様との今後 ☆塔 逆位置 どうして良いかわからず戸惑ってしまったり、予期せぬ出来事に… 丁寧に占っていただきありがとうございます!恋愛運を上げる方法も教えていただけると嬉しいです!何度も申し訳ありません(T ^ T)

• << 30 お返事ありがとう御座います。運気を上げる方法はタロットでは分からないのですが、オラクルカードさんから1枚引き! ◎至高の愛 人に許しを、優しくなりましょう

No.28 19/05/05 21:40
社会人さん1 

>> 7 こんばんは!ユキです♬ ◎復職について 貴方様が期待してる変化はすぐには訪れないようです。迷いが見えてますのでまだ完治してないのでし… ありがとうございました。
当たってます。

当たってますが、辛いです。

No.29 19/05/05 21:42
匿名さん3 

>> 19 はじめまして! 宜しくお願いします♪ ◎前職のトラブルは解決出来るかで占ってみました。 ☆吊るされた男 逆位置 なすすべがないま… ユキさん、素早い鑑定をありがとうございましたm(__)m

その問題のこともあり、閉鎖的な状況でしたが どんな結果であれ受け止め、前向きでありたいなと思います。

前向きなお言葉に、勇気づけられました。
素敵なタロットカードのお写真も、うれしかったです。
本当にありがとうございました!

No.30 19/05/05 21:49

>> 27 丁寧に占っていただきありがとうございます!恋愛運を上げる方法も教えていただけると嬉しいです!何度も申し訳ありません(T ^ T) お返事ありがとう御座います。運気を上げる方法はタロットでは分からないのですが、オラクルカードさんから1枚引き!

◎至高の愛
人に許しを、優しくなりましょう

No.31 19/05/05 22:05
匿名さん5 

>> 30 何度も占っていただきありがとうございます(>_<)それと金運を上げる方法も占っていただけませんか?お願いいたします

• << 42 金運を上げる方法は風水とかの方が宜しいかと思います。 お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m

No.32 19/05/05 22:08

>> 6 削除されたレス こんばんは!
宜しくお願いします♪

◎お相手様の想い
☆ペンタクル6 逆位置
将来に対しての明るい兆しや可能性が見えず不満が生じ、スッキリしない状況。
貴方様に対して興味が少し無くなって来ているのかもしれません。

◎アドバイス
ソードの9 正位置
悩みや苦しみで不安が募っているかもしれませんが、どうにもならない感情と深く向き合ったなら手放すことも大事です。辛さや悲しみを癒せたなら、大きなチャンスが訪れるでしょう。納得行くまで話し合ってみて下さいね。

以上鑑定結果でした!

• << 34 占っていただきありがとうございました^^。 そうなのですね^^; やはりという思いです。 …実はもうお別れをしようと自分の中で決めています。冷めた気持ちは前々から感じていてずっと傷付いていました。 彼とはもう終わりが近そうですね。 私が一方的に別れを告げたら、引き止める事もせずアッサリ終わりそうです。 それで良いのですよね…?。

No.33 19/05/05 22:21
匿名さん33 

はじめまして。
よろしくお願い致します。
この先も一人でいた方がいいですか?

• << 80 初めまして! 宜しくお願い致します♪ これから1年間で出会いのチャンスがあるか占ってみました。 ◎出会いのチャンスの時期 ☆1ヵ月後、5ヶ月後、9ヶ月後、11ヶ月後 ◎アドバイス ☆ペンタクルのキング 逆位置 自信を失くしたり、目の前に厚い壁があるような気がして、なかなか前に進めずにいませんか?培ってきた人脈や経験が生かされ、花開く時がめぐってきます。自他ともに信頼し少しづつで良いので前に進んでみて下さいね。 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.34 19/05/05 22:22
匿名さん6 

>> 32 こんばんは! 宜しくお願いします♪ ◎お相手様の想い ☆ペンタクル6 逆位置 将来に対しての明るい兆しや可能性が見えず不満が生じ… 占っていただきありがとうございました^^。

そうなのですね^^; やはりという思いです。
…実はもうお別れをしようと自分の中で決めています。冷めた気持ちは前々から感じていてずっと傷付いていました。

彼とはもう終わりが近そうですね。
私が一方的に別れを告げたら、引き止める事もせずアッサリ終わりそうです。
それで良いのですよね…?。

• << 44 タロットさんは次の恋に目を向けたほうが貴方様の幸せにになる為だと教えてくれたので、アドバイス通りです。お辛い覚悟かもしれませんが、後悔しないように自分の思いをぶつけてみてくださいませ。

No.35 19/05/05 22:22

>> 8 3ヶ月以内に彼氏が欲しいです どうしたら出来るか、 リーディングをお願いします こんばんは!
宜しくお願いします♪

どうしたら彼氏が出来るかというのは
タロットでは占えないのですが、
3ヶ月以内に出会いのチャンスがあるのか占ってみました。

☆ワンドの2 逆位置
突然の変化や、予想していなかった出来事により、望んでいたものを手にする兆しがあります。ダメになったと思っていた関係が復活する可能性もあります。求めていたお相手様ではない人と進展する可能性も…理想や形に拘らずに、訪れるものを受け入れるという心のあり方が貴方様を幸せと導くかもしれません。

◎アドバイス
☆ペンタクルの1 正位置
長く時間をかけてきたことや努力が成果を挙げ始めます。ゆとりある暮らしや愛情に満ちた関係が根付く兆しもあるので頑張ってみて下さいね♪

以上鑑定結果でした!

No.37 19/05/05 22:43

>> 9 削除されたレス こんばんは!
宜しくお願いします♪

先ずは真面目な交際に繋がるご縁のチャンスを占ってみました。今から8ヶ月後に真剣な交際の出来る方との出会いのチャンスがあるようです。
◎アドバイス
☆隠者 逆位置
辛い事や大変な事から逃げるように背を向けていては、何らかの迷信にとらわれてしまいます。もっと大きな視野で物事を受け止める必要があります。内にこもりたい気持ちはあるかもしれませんが、あえて社会活動やコミュニケーションを活発にすると状況は改善されます。

◎安定して働ける仕事は見つかるか
☆ソードの王子 正位置
同僚や仲間に恵まれ、人間関係における幸運や広い視野で物事を見れるようになる。
スタート地点に立つことを意味しますので、それに向けての準備段階のようです。
長い間探し続けて来たものを見つけることができる。将来への新しい可能性や成功への道を見つける。貴方様に合ったお仕事は見つかりそうですね。

◎アドバイス
☆ワンドの10 正位置
忍耐と努力を続ける事で成功を掴んだり、目標の達成を意味します。今までのやり方を一度リセットしてみるのも良いかもしれません。

以上鑑定結果でした!

No.39 19/05/05 23:02

>> 10 こんばんは。 恋愛運についてみてほしいです。 私に好意をもってくれてる人がいるか占ってほしいです。もしいたらその方はどんなタイプの男… こんばんは!
宜しくお願いします♪

◎好意を持ってくれてるお相手様はいるのか
☆ソードの10 正位置
今の所、好意を持ってくれているお相手様は居ないようです。行動を見直すこと。慎重になること。状況を整理すること。後悔しないこと。線引きをすること。

◎近々恋人は出来るのか(3ヶ月以内)
☆カップの9 正位置
願望が成就する、願い事が叶い満足する
過去は振り返らずに、今これからの幸せを心から味わって下さい。ますますの発展が期待できますよ。

◎アドバイス
☆魔術師 正位置
スタートを切る、愛の出会い
新しく出会った相手との楽しく良好な関係が始まる。新しい出会いや恋愛と目的地などに目が向き始める。

幸せの道は見えて居ますので、自分に更なる磨きをかけて頑張って下さいね!

以上鑑定結果でした☆

• << 43 占っていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ワクワクするような結果で嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 占いありがとうございました

No.40 19/05/05 23:14
匿名さん40 ( ♀ )

こんばんは、占いお願いします。
今転職を考えてますが、年齢的に最後の転職になると思うので長く安定して働きやすい会社に就きたいのですが、今は気になる仕事がある訳ではないので今と同じ食品製造系を探してますが、他の職種がいいのか?同じような職種がいいのか?なかなか仕事が見つからなくて悩んでいます。宜しくお願いします。

• << 82 こんにちは! 宜しくお願い致します♪ ◎食品製造系のお仕事の場合 ☆世界 正位置 達成感、完全性、ライフワークを見いだす、社会的評価を得る ◎他の職種の場合 ☆悪魔 逆位置 不純な動機、利己的、ぬるま湯から抜け出せない 以上を見ますと同じ食品製造系のお仕事が宜しいかと思います♪ ◎アドバイス ☆ソードの7 正位置 大事な時に判断を誤らない。 楽な方への誘惑に負けないで下さい。 楽な方へ逃れようとして深みにハマると注意か出ています。 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.41 19/05/05 23:14

>> 11 結婚相手は、いつ頃に出会いますか? お願いします 女性です こんばんは!
宜しくお願いします♪

タロットは長いスパンでは占えませんが、
これから1年間の間で結婚に繋がるような出会いのチャンの時期を占ってみました。
大アルカナが出たのは1と3と6の場所に出たので、今から1ヵ月後、3ヶ月後、6ヶ月後にチャンスがあるようです。

◎アドバイス(画面中央)
☆カップのナイト 正位置
愛と友情に恵まれ満足のいく結果になるとカードは告げています。情熱的で気前の良い方と出会うかもしれません♪

以上鑑定結果でした☆

• << 75 占いをしていただいて、ありがとうございます とても嬉しいです 頑張ります お写真をありがとうございます

No.42 19/05/05 23:19

>> 31 何度も占っていただきありがとうございます(>_<)それと金運を上げる方法も占っていただけませんか?お願いいたします 金運を上げる方法は風水とかの方が宜しいかと思います。
お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m

• << 50 そうですね!無理を言って申し訳ありませんでした´д` ;それと旦那が怪しいのでが浮気をしてますか?

No.43 19/05/05 23:22
匿名さん10 

>> 39 こんばんは! 宜しくお願いします♪ ◎好意を持ってくれてるお相手様はいるのか ☆ソードの10 正位置 今の所、好意を持ってくれて… 占っていただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ワクワクするような結果で嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします。
占いありがとうございました

No.44 19/05/05 23:22

>> 34 占っていただきありがとうございました^^。 そうなのですね^^; やはりという思いです。 …実はもうお別れをしようと自分の中で決めて… タロットさんは次の恋に目を向けたほうが貴方様の幸せにになる為だと教えてくれたので、アドバイス通りです。お辛い覚悟かもしれませんが、後悔しないように自分の思いをぶつけてみてくださいませ。

No.46 19/05/05 23:26

>> 36 削除されたレス 片思いだったM様の可能性もあります。

• << 49 早速の返信ありがとうございました Mですか、嬉しいです また機会がある時は是非よろしくお願いします

No.47 19/05/05 23:28
匿名さん47 

初めまして、宜しくお願いします。

先月から生理が月3回とあり
生理不順だと思います。
彼と付き合って三カ月ですが、私の体調が急に悪くなってるので。
どうしても知りたいと思いました。

彼との子供が欲しいのですが
私達の間に子供が授かる可能性はありますか?
宜しくお願いします

• << 84 こんにちは! 宜しくお願い致します♪ 生理不順との事ですが病気等は占いの範囲外なのでごめんなさい。 お二人のお子さんが授かるチャンスがあるかを今後1年間を通して占ってみました。 ☆6ヶ月後、12ヶ月後 ◎アドバイス ☆カップのナイト 逆位置 落ち着くこと。状況を見直すこと。互いの立場を考えること。誠実になること。望みを確認すること。 以上鑑定結果でした☆ 何かの参考になれば幸いです♪

No.48 19/05/05 23:31

>> 38 削除されたレス これから出会うお相手様を指しておりますので、気になっていた方では無いですね😣

• << 70 占ってくださりありがとうございました。頑張ります。

No.49 19/05/05 23:35
匿名さん8 ( ♀ )

>> 46 片思いだったM様の可能性もあります。 早速の返信ありがとうございました
Mですか、嬉しいです
また機会がある時は是非よろしくお願いします

No.50 19/05/05 23:47
匿名さん5 

>> 42 金運を上げる方法は風水とかの方が宜しいかと思います。 お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m そうですね!無理を言って申し訳ありませんでした´д` ;それと旦那が怪しいのでが浮気をしてますか?

• << 87 ◎浮気の可能性 ☆ソードの王子 逆位置 軽率な行動、優柔不断 人間関係における悪縁や悪知恵とが共鳴し、問題のある行動や状況を作ってしまう。 怪しい感じを受けましたので、 少し注意して行動を観察してみて下さいね。 未遂で防げるかもしれないので。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧