注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

男性から気になる女性からのアプローチ

レス2 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 20:56(更新日時)

人の気持ちに鈍感なため、恋愛が中々始まらない30代女です。
20代前半に結婚を意識していた彼氏と別れてからまったくです。

お恥ずかしい話ですが人の気持ちに鈍感で、アプローチに気付けません。
2人きりでの食事に誘われた席で、恋愛相談をしてみたり…酷いものでした。
友人に相談すると、日常から目を光らせないとといわれました。
たとえは、私のよく通っている、カフェの男性店員さんから
「そのネックレス可愛いですね」と言われたことが1度だけありました。
または、通っている美容室で、私がいつも行っているメニューが某サイトクーポンとなったり。以上はすべてチャンスだったと言われました。
私的にはそれはアプローチではないと思っています。

男性は好きな人にアプローチするとき何か分りやすい態度とかってありますか?
少しでもわかるとこれから恋愛をはじめるのに参考にしたいです。

No.2843373 19/05/05 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/05 18:55
匿名さん1 

お友達が言うそれはアプローチではないと思う。
アプローチに気づかないというのは、主さんが相手を恋愛対象して見ていないってことだと思う。アプローチされたとしても興味ない人と恋愛しても楽しくないから、無理してアプローチに気づく必要はないと思う。
友達から進展することだってたくさんあるから、食事に誘われたら「この人私に興味あるんだな」くらいに思っておけばいいんじゃないかな。

No.2 19/05/12 20:56
匿名さん2 

とりあえず、異性に誘われるってことは少なからず好意はあると思っていいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧