注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

私必要?

レス10 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
19/05/06 12:24(更新日時)

付き合って2年目の彼氏がいるのですが、
付き合い初めは、毎日会ってくれてのに彼が
環境が変ったと同時に週に1回
あるいは、2週間に1回、1~3時間程度しか会えなくなりました。
先週の私の休みの日も会えるけど早く帰らないといけないからと言われて1時間程度会って、代わりに土曜の夜会おうと言われ、楽しみにしてたのですが、
土曜の夜会うには会ってくれたんですが
すぐこの後仕事道具をとりに行かないといけない。と言われてゆっくり会えると思ってた私はショックで彼氏に私は、都合のいい人間だね。
っといってしまい、変な空気になりました。
彼氏いわく、ホントはゆっくり会うつもりだったけど、今日どうしてもとりに行かないといけなくなって、でもその前にちょっとでも顔見れたらなと、思って来たのにと言われて。
その気持ちは嬉しいんですが、私は彼氏の方から土曜の夜会おうと言っといて、
仕事の用事あるなら、1日休みだったんだから、用事済ませててよ。と思いました
最近ドタキャンも増えて、わたしの為にゆっくり時間をとってくれなくなった彼氏に、対して私要らないんじゃないか?っておもうのですが、私の思い過ごしでしょうか?
ちなみに、電話は毎日かかってきます。
私が広い心で彼氏がゆっくり会える時間を作ってくれるのを待った方がいいのか、
忙しい彼氏とは、合わないんだと思って
別れた方がいいのかわかりません。
皆さんは忙しい彼氏とは、どう向き合いますか?

タグ

No.2843336 19/05/05 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/05 17:22
匿名さん1 

毎日、電話がかかって来るならいいと思うけど‥

• << 4 ありがとうございます。 毎日電話は、かかってきます。 ですが、彼の仕事が、トラック話すことはでして、朝早くからなんです。 私は毎朝頑張って起きて会話してます。 私と彼の仕事終わる時間が合わないので 夜は、めったに話す事はないです。 俺が今出来る事は毎日の電話しかできないからとかけてくれるんですが、 電話じゃなく、もっと会いたい。。

No.2 19/05/05 17:26
匿名さん2 

それは主さんの判断次第だけど、
彼が上手く公私のバランスをとれていないのは彼の責任だよね。

それを忙しい中少しでも主さんに会おうと努力してくれていると取るか、
約束を守れないだらしない彼と取るかは、あなたが彼の立場に立てるか否かで変わるよね。

約束を反古にされるのが嫌なのか、
それとも絶対的に会えないのが嫌なのか、一度自分の気持ちを整理してみると見えてくるものがあるかと思います。

• << 5 ありがとうございます。 そうですね。 バランス取って欲しいです。 今は自分の事が優先的みたいです。 本当に時間がとれないのか、ただ私に会いたいと思う気持ちが私より少ないのかわかんなくなります。 ポジティブな考えができたら、いいんですけどドタキャンもあるので疑心暗鬼になって、辛いです

No.3 19/05/05 17:29
通行人3 ( ♀ )

環境が変わって忙しいのに毎日電話をくれて、短時間でも会う時間を作る努力をしてくれてる。

普通、2年も付き合えば彼女に対してそんなマメではなくなります。

優しいし、あなたを好きな証拠です。

彼の状況が落ち着くまで少し待ってあげましょう😊

• << 6 ありがとうございます。 彼氏は好きと言ってくれますが、 私の方がもっと好きでして、温度差が辛いです。 最初の頃みたいに、私を優先して欲しい。 いっぱい会いたい。 わがままなのはわかってるんですが、 我慢の時期が長いので辛いです。

No.4 19/05/05 19:46
匿名さん0 

>> 1 毎日、電話がかかって来るならいいと思うけど‥ ありがとうございます。
毎日電話は、かかってきます。
ですが、彼の仕事が、トラック話すことはでして、朝早くからなんです。
私は毎朝頑張って起きて会話してます。
私と彼の仕事終わる時間が合わないので
夜は、めったに話す事はないです。
俺が今出来る事は毎日の電話しかできないからとかけてくれるんですが、
電話じゃなく、もっと会いたい。。

No.5 19/05/05 19:51
匿名さん 

>> 2 それは主さんの判断次第だけど、 彼が上手く公私のバランスをとれていないのは彼の責任だよね。 それを忙しい中少しでも主さんに会おうと努… ありがとうございます。
そうですね。
バランス取って欲しいです。
今は自分の事が優先的みたいです。
本当に時間がとれないのか、ただ私に会いたいと思う気持ちが私より少ないのかわかんなくなります。
ポジティブな考えができたら、いいんですけどドタキャンもあるので疑心暗鬼になって、辛いです

No.6 19/05/05 19:56
匿名さん 

>> 3 環境が変わって忙しいのに毎日電話をくれて、短時間でも会う時間を作る努力をしてくれてる。 普通、2年も付き合えば彼女に対してそんなマメで… ありがとうございます。
彼氏は好きと言ってくれますが、
私の方がもっと好きでして、温度差が辛いです。
最初の頃みたいに、私を優先して欲しい。
いっぱい会いたい。
わがままなのはわかってるんですが、
我慢の時期が長いので辛いです。

No.7 19/05/05 20:05
通行人3 ( ♀ )

>> 6 彼が大好きなのね😊

可愛い彼女だ(笑)

いっそ、同棲しちゃうのは?

一緒にいられる時間がずっとずっと増えますよ

No.8 19/05/05 22:02
匿名さん 

>> 7 ありがとうございます。
同棲したいですね。
今はできないの分かってますが。
可愛い彼女では、ないんですよ。
忙しい彼に会えない事で、愚痴ったり
嫌味言ったりしてしまって。
お互いが思いやりが無くなってきてしまってます。
通行人さんは、いま恋愛してますか?

No.9 19/05/05 22:38
通行人3 ( ♀ )

>> 8 会えないから愚痴や不満が出るのは、それだけ好きってことだから。

でも、その気持ちの伝え方をうまく出来ないのよね(笑)

で、変な雰囲気になっちゃう。

「ゆっくり会いたいのに、会えなくて寂しいよー、エーン」って素直に言えなくて、「私のことなんてもうどうでもいいのね?」なんて強がっちゃってね。わかる、そういうの。

彼はトラックの運転手さん?
移動中にお話してるのね。

あなたがいるからお仕事も頑張れてるんだろうな、と思う。
とっても支えになってるはず。

自信をもって😊

私は通りすがりのおばさんですよ(笑)

No.10 19/05/06 12:24
匿名さん 

>> 9 たびたびありがとうございます。
そうです。配送業です。
電話は、ほぼ毎日くれるのですが、朝4時半からかかってきて、わたしも眠くてきついのですが、話したいから頑張っておきて、私が、仕事の準備を始めるまで話してます。
友達はそんな朝早くから毎日電話かけてきて私を起こして私の事を考えてくれてない!って怒るのですが。

それで相手の都合のいい時間帯にかけてきて。と取るか、朝早いけど欠かさず電話をしてくれてる事に感謝するのか私次第ですよね。
相手の気持ちが良く分からないんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧