注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

彼氏がドタキャン

レス6 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 16:50(更新日時)


付き合って2回目のデートの約束、、
彼氏にドタキャンされました泣
1回目のデート後、また会いたい!と言ってきたのは彼からだし前日にも時間を決めて私の家まで迎えにいくね。という連絡を取り合っていました。
しかし当時の3時間前になり体調不良で熱があるためドタキャン。。
付き合う前もよく飲んで体調を崩すと言うのはきいていました。
楽しみにしていた分すごく残念だし悲しいです、、彼には「会いたかったけど仕方ないよ、元気になったらまたでかけようね!元気になったら電話したい!とりあえずよく休んでね」と送りました。

デート前日に彼から「明日は午後からで大丈夫かな?」と言われたのできっとその日はオールで飲んでいたのだと思います。。彼は休みの日は絶対飲んでいるので。そして今日はきっと二日酔いでのドタキャンだろうと。。
だったら二日酔いがひどくてと言って欲しかったです。どちらにしろデートを楽しみにしていたのは私だけだったんだろうなとすごく悲しくなります。。
もう彼は私に飽きて私は振られてしまうのでしょうか。。
ここからどのように挽回していけばいいできょうか?
もやもやします、、


19/05/05 15:14 追記
1回目のデート後に「またこの日にあえる?」と言われ「会えるよ!」といったところ「やったー!断られたらどうしようかとおもった、、」という会話をしたのでその言葉は本心だったと思います、、、その後LINEでも会いたい!空いてそう?と聞かれました
なのに何故なんでしょう、、、
急に面倒くさくなることってあるんですかね

タグ

No.2843205 19/05/05 12:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/05 12:19
匿名さん1 

ドタとは土壇場=首斬り処刑する場所
池上さんの番組でやってました。

No.2 19/05/05 12:21
恋愛中さん2 

つまり貴女より酒が好きで、貴女との約束より自分大事ってこと。
そういう人間だと割り切って付き合い続ければいいだけ。
まぁ私なら2回目のデートの前日に飲み明かして二日酔いになるようなクズ彼氏はいらないけどね。

No.3 19/05/05 12:23
匿名さん0 

>> 2 そうですよね、、お酒好きということは知ってしまた。彼のことを嫌いになりたいです。彼の言動やLINEはとても優しいと思えるのですが、裏切られたショックが大きいです涙

No.4 19/05/05 12:23
匿名さん4 

振られるかどうかの判断はまだ早いと思います。
もう1回予定を組んでみて、もしそのときもドタキャンしてきたら…
あなたの方から振りましょう。

No.5 19/05/05 12:27
匿名さん 

そうですね。。とりあえず今はしつこくLINEせずに彼からの返信を待ちたいと思います。振りたいですがやっぱり好きです。。

No.6 19/05/12 16:50
通行人6 

断られたらどうしようってよく言えるよね。自分はよくドタキャンしたりするくせにさ~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧