注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

2ヶ月返信してない未読LINE

レス4 HIT数 751 あ+ あ-

名無し
19/05/04 21:42(更新日時)

2ヶ月以上返していない友人の未読のままのLINEに返信するときの謝罪の仕方について。
はじめまして。
私は今年高校を卒業し、この春から浪人している者なのですが、友人からのLINEの返信について悩んでいます。
LINEの内容は受験終わったの?第1志望には受かった?という内容でした。
私は浪人していることをあまり人に知られたくなく、未読のまま返信を先延ばしにしていたら2ヶ月も経ってしまいました。
また何のために彼女がそのようなことを私に聞いてくるのかも分かりません。
その友人は中学の頃から仲が良く、高校は別々でした。
私は諸事情あり、どうしても今のLINEのプロフィール写真を削除したいのですが、その友人のLINEを未読無視しているために削除することが出来ません。
友人には返信をしないままで大変申し訳ないと思っているのですが、浪人していることを知られたくもありません。
こういった場合どのような謝罪をし、どのような返信をすれば丸く収まるのでしょうか。
ご回答お待ちしております。

タグ

No.2842876 19/05/04 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/04 21:05
名無し1 

別に今更返信しなくてよいのでは?

No.2 19/05/04 21:38
匿名2 

うん。二ヶ月も経ってるしいまさら返信しなくていいんだよ。いまさらどうしたの?

No.3 19/05/04 21:40
通行人3 

こんばんは。
今回は正直に言うしかないと思います。
浪人しているのを知られたくなかったと。
少し大げさですが、返信を今まで悩んでいましたと伝えるのもアリかなと思います。
下手なごまかした言い訳はバレると思いますし、信頼を失いそうです。
がんばれ!

No.4 19/05/04 21:42
匿名4 

プロフィール画像を変えるにあたり、【この人あたしのは未読無視してるんや…】とか思われちゃうのを気にされているのかな?

大丈夫^^
サラーッと変えちゃえば良いですよ。
どうしても話したくない人とは無理に話さなくても大丈夫。
みんながみんなキッチリ付き合わなきゃいけない訳じゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧