注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

旧式デザインのハイエースについて

レス4 HIT数 307 あ+ あ-

サラリーマン
20/09/15 06:44(更新日時)

旧式デザインのハイエースが好きです。ずんぐりムックリした丸っこいデザインに愛着があり気に入ってます。ランクルみたいに復刻版で限定販売してもらえませんか?


現行モデルのハイエースはフロント、サイド、リア全てのデザインが嫌いです。中途半端に角張っており美しくないので買いません。




No.2842747 19/05/04 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/04 17:32
名無し1 

>復刻版で限定販売してもらえませんか?

ミクルでお願いされてもね

今度トヨタのディーラーに寄ったら頼んでおきます

No.2 19/05/04 19:04
サラリーマン0 

>> 1 ありがとうございます!
よっ!社長さんお願いしますね!! 期待してます!

No.3 19/05/04 19:32
通行人3 

最近のハイエースは施工業者がお得意様みたいだね。あとは介護業界で利用されているのを街でよく目にする。 
デザインの好みは十人十色だけど時代によって車種特有のイメージも多少影響されるのかもしれないね。昔のハイエースのイメージは 
何だろう?施工業者は昔から使っていたとして他には、ファミリーカー、少年野球の送り迎え、教習所の送迎、旅館やホテルの送迎、 
あとは昔に一部宅配業者でも使われていた記憶があったような?

No.4 20/09/15 06:44
おしゃべり好きさん4 

今と昔では事情があまりにも変わったからね。主さんがお気に入りの昔のハイエースの乗用1BOXワゴン登録車は、ワゴン界のクラウンみたいな存在。

今のハイエースはそっ気ないデザインだけど。あれはあれで実用車だし、乗用車ワゴン登録車より、商用バン登録車が大半を占めるメイン車種だからね。

商用車だから、商用車特有の角張ったそっ気ないデザインになるんだろうね?あれはあれで道具感が有って好きだけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧