注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

クソな昔の男を思い出してしまうのは何故

レス6 HIT数 739 あ+ あ-

名無し
19/05/16 18:11(更新日時)

なぜか忘れられないクソな元彼。彼氏歴にカウントできない程の薄っぺらい関係だったのに、時々思い出します。
初めて手を繋いで、初めて男の人と2人きりになった (部屋じゃなく、車だけど) 人だから補正かかってるのかも?キスもそれ以上もハグすらしてないのにこんなに執着 (?) するのが不思議です。
恋愛経験なかった私を完全に見下してました。俺がデートしてやる、俺が褒めてやる、手繋いだ時も、繋げたじゃん!と超上から目線。それでイケメンならまだしもそんなだし (笑)
しかも元カノと繋がってるっていう最悪パターンでした。誕生日には1万ほどのプレゼントあげる仲だったらしく。
あっちは何日も連絡スルーするくせにこっちがすると、どした?とか来て、突然電話してきたり、ハア?て感じでした。
デートは3ヶ月置き←この時点でおかしいと気づけ昔の私、しかも毎回ドライブ (彼の趣味)
付き合ってからの初デートはラブホ提案され、またしてもドライブ、さすがに一度断り、そこからは全く会えなくなって消滅。
今週会えない?と聞いて微妙やなと返ってきたので、そっかーじゃあまた今度ね、みたいに返した日は、そんなあっさりしてんの?と返されて、構って欲しかっただけ!?キモ!と、なりました。
他にもまだまだあります。
なんで、時々思い出してしまうんでしょう。



No.2842495 19/05/04 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/04 00:31
匿名1 

今、自分が置かれている環境に満足していないのでは?

No.2 19/05/04 00:39
名無し0 

>> 1 たしかにそうかもしれないです。
今の彼氏、人として信頼できるし誠実だと思うんですけど不器用で、女心わからないデリカシーない、ズレてる、男性の悪い部分が目立つ気がします。
元彼は唯一私をよく褒めてくれるとこが良かった。あと会いたい好きだよなど言ってくれました (口だけだったけど)
私が恋愛経験少ない分どうしても言葉だったり直接わかるものに依存しがちなんだと思います。

No.3 19/05/04 01:18
名無し3 ( ♂ )

>> 2 ムラムラ💓してるからじゃないの? 😁✌️

No.4 19/05/04 09:25
匿名4 ( ♀ )

あまりにクソ過ぎるから思い出すのでは?人生であり得ない程の空クジを引いてしまったから。。
次に出会う人の為に教訓を忘れない様に思い出す。

No.5 19/05/16 16:58
匿名5 

私もいまだにクソな彼氏思い出しますよ。アラサーまで五年も付き合い、結婚する予定、仕事も辞めてたのに捨てられちゃいました笑
いま必死こいて仕事と彼氏探してます。
今新しい彼氏さんいますか?新しい出会いがあれば思い出さなくなるかもしれないです!

No.6 19/05/16 18:11
匿名6 ( ♀ )

私もクソな元彼思い出しますよ

あり得んくらい上から目線だった

良い人のことは不思議と浮かんでこない

何でだろうね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧