注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

何がしたかったんでしょうか

レス5 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
19/05/04 20:31(更新日時)

特に女性の方に聞きたいです
自分のことを好きでいてくれる男は側に置いときたいものですか?
自分のものにはしたくないけど他の人にもあげたくないそう思う事ってありますか?
多分今まで生きてきた中で一番好きになった女がいます
3年前に別れて2年引きずりました
でも去年の夏に久しぶりに彼女ができて元カノのことは忘れるぐらい幸せでした
しかし今年に入って偶然その元カノと出会い少し話をしました
当時付き合ってるときは俺が好き好きアピールしてたんですけど「俺彼女できた」と言ったら「ふーん、彼女できたんだ、そっか」と少し寂しそうな顔でその後「私は何回も◯◯くんとより戻したいなーって思ったことあったよ。今までで一番好きになった人だし」と言われそこで当時の記憶がよみがえり元カノへの気持ちが抑えられなくなって「今戻りたいって言ったらどうする?」と最初は冗談で聞いたつもりが元カノは「彼女と別れてくれたらね。その時付き合お」と言われ付き合ってた彼女には正直に話しました
ほんとに俺も最低だと思います
別れたと元カノに言ったら「そっか。今仕事がバタバタしてて忙しいから付き合うのはもうちょっと待ってくれない?」と言われ待ってる状態でした
でも最近SNSで彼女には彼氏がいることが発覚しました
証拠もあり間違いないんですけどそれを問い詰めたところ「信じてくれないならいい。やっぱりもう無理」と言われブロックされました
彼女は何がしたかったんでしょうか
俺と彼女を別れさせたかったんでしょうか
俺も付き合ってた彼女を裏切りこういう結末になるのは仕方ないと言われればそこまでですけどほんとに意味がわかりません

タグ

No.2842289 19/05/03 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/03 19:21
匿名さん1 

自分のものにしたくないけど他の人にもあげたくないのは、ただのキープでしょ。
彼女いるのに自分に未練があるから都合良く使えると思ったとか。
実は彼氏とうまくいっていない時に幸せそうな主さんと再会して、その幸せをぶち壊そうとしたとか。
残念だけど、主さんは彼女にとって彼氏に昇格させたい男ではなかったね。

No.2 19/05/03 19:42
匿名さん2 

その女頭イカれてるよ
人の幸せを奪う奴ってほんとに頭おかしい
そんなやついるんだね実際
漫画の世界じゃん
傷が浅い内に縁切れてよかったね

No.3 19/05/04 17:04
匿名さん3 

性格わるい女だね。
別に主の事をすきでもなんでもないけど、からかわれただけだよ。
主もも頭おかしいし、お似合いだよ。

No.4 19/05/04 19:44
匿名さん4 

あくまでも推測の一つですけど…
彼氏いること隠して、あなたと付き合う前に別れるつもりだったとか?

いずれにしても、そのような人間性なら修復しようなんて考えない方が身のためかと。

その彼女もひどいですけど、主さんが信じて選んだ結果です。
お付き合いしていた女性を、そんな理由で簡単に振ってしまったのですから。

No.5 19/05/04 20:31
匿名さん5 

ここ(ミクル)でもたまにそういう女の人のスレ見かけるから、一定数はそういう人いるんだろーね!

要は、自分のことだけしか考えてないからそういうこと簡単にできるのだろーし、主も何だかんだでその元カノ同様自分のことしか考えてないよね …

ま、なるべくしてなった結果でしょ 笑

主も何でこーなったみたいな感じだしてるけど、ちゃんと人と向き合ってたら(彼女にしろ元カノにしろ)、今回のような感じにはならないと思うけどね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧