注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

告白を諦めるべきでしょうか

レス6 HIT数 1307 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 09:41(更新日時)

先日好きな人と遊びました、その人とは連絡を取り始めて数ヶ月で、LINEや電話も適度にしていました。遊びに行く時も基本1日出かけています。
彼はこちらの気持ちは知っているのですが、私もきちんと告白はしてはいなかったので会った時に告白しようと思っていました。しかし中々タイミングがなく出来ずに終わってしまいました。情けないです…
次いつ会えるかも分からなかったので電話で伝えようとしたのですが電話には出てくれず、LINEで話したいことあるから時間取れないか聞いたところ既読無視です。
今まで既読無視されたことはありませんが告白されると察して無視しているのかなと思います。
結果がどうあれ自分の気持ちをきちんと伝えたかったのですが伝えることは諦めこれ以上深追いはせずフェードアウトするべきでしょうか。
無視されている時点で答えは分かってはいるし、伝えたところで自己満足だということも分かってはいるのですがスッキリせずモヤモヤします。

No.2842287 19/05/03 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/03 21:19
匿名さん1 

片想いで一番辛い時期ですよね・・・見込みが薄いけどズルズルしてしまってる時って。

どうすれば主さんは前向きになれるんだろ?思いっきり振られて泣いてスッキリしたいのかな。

仕事とかで付き合わなきゃいけない人じゃないなら当たって砕けてもいいかもですね。

No.2 19/05/03 21:38
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
最初の方は向こうから脈ありのような態度も多々あったりキスをしたりもあったので(許した私も軽率ですが)諦めてはいるもののどこかで希望を抱いているのも事実です…

20代半ばですが今まで1度も告白をしたことがなく、伝えられないまま後悔してきたので後悔することなく終わりたいんだと思います。

顔を合わせることもないので当たって砕けたいのですが、返事がない状態でさらに追い打ちをかけるかのようにLINEで思いを伝えるってのはありなのでしょうか…

No.3 19/05/03 23:04
匿名さん1 

>> 2 あー、ちょっと軽薄な感じの男性なんですねー。主さんが好きになるくらいだから魅力的な人だとは思うんですけど、女性の扱いに慣れてるって感じですよね。

告白されるって分かって連絡取れなくなる男って、断る時に相手を傷付けちゃうなぁって思ってる人と、単純にメンドくさくなった人に分かれると思うんですよ。主さんの想い人は後者な気がする。

そういうタイプだったら、多少相手に迷惑でも押してっちゃっていい気がしますよ。相手の態度もそれでわかりますしねー

その上で無視とかめんどくさがるような人なら、次にいった方が健全です。

20代半ばまで求められる恋愛ばかりだったんですかね。主さんも人を惹きつける魅力がある人みたいだから、靡かない男なら構うだけ時間のムダですよ!

気持ちは追いつかないと思うけど・・・

No.4 19/05/04 01:01
匿名さん 

>> 3 おっしゃる通り後者かと思います。そうですね、押し切っちゃってもいいかもしれないですね。もうここまできたら…笑
そこまでしても向き合ってくれないならそれまでってことですもんね。

求められていた訳でもなくてただ恋愛経験があまりないだけなのですが…笑
見た目な遊んでそうとよく言われるのでもしかしたら今回も都合のいい女にしたかったのかもしれません。

まだしばらくは立ち直れないと思いますが少し心が楽になりました、ありがとうございます。気持ちだけ彼にぶつけてみます。

No.5 19/05/04 01:16
匿名さん1 

>> 4 うん、当たって彼を砕いてきちゃえ!

主さんが幸せになることを願ってます。

No.6 19/05/11 09:41
匿名さん6 

このままフェードアウトしたら、ほとぼりが冷めたころ相手から久しぶり~って連絡が来るかも。告白だって薄々勘づいていて距離を取ってる感じですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧