注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

胸が痛くなるほどの恋がしたい

レス1 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 09:32(更新日時)

私はなかなか人を好きになれません。
妥協した付き合いだと恋人に会うのも連絡を取り合うのも面倒になります。
でも20年ちょっとの人生の中で過去2人だけ本気で恋に落ちて夢中になった相手がいました。
でも1人は共依存で幼かったいうこともあり半年ほどで上手くいかなくなりましたがそれ以降別れてからもずるずる…という感じだったし
2人目は既婚者で私が密かに思いを寄せただけでした。
上手くいかなかったけどその2人だけが本気で好きで心に残っています。
本当に好きになるとうまくいかないものでしょうか、
でもあれくらい胸が痛くて苦しくなるような恋をしていた時間がどうにも忘れられなくて、私は今後の人生でそれほど好きになれる相手とあと何人出会えるんだろうなーと寂しくなることがあります。

皆さんは今まで心から夢中になって恋に落ちた人はどれほどいますか?
どういう結末を迎えましたか

タグ

No.2842267 19/05/03 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/11 09:32
匿名さん1 

たぶん一人しかいない。
その人とは別れることになったけど、とても楽しかったし、幸せで、今でも彼の幸せを祈ってます。
旦那とはそこまで熱烈な恋愛ではないです、ごくごく普通に一緒にいて楽、安心、そんなところから結婚を決めました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧