注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

失恋しました。アドバイスください。

レス9 HIT数 803 あ+ あ-

大学生さん
19/05/18 15:10(更新日時)

4か月付き合っていた彼氏に振られました。
私は22歳で彼は43歳でした。
相手から告白されて付き合うことになりました。
彼の家にはしょっ中泊まっていて、ほぼ毎日のように会っていました。
4日間泊まった後に振られました。

私は、彼のことが大好きだったんですが、彼の前では澄ましたり、好きじゃない態度を取ったりしていました。そんなあなたの相手をするのは嫌だと言われました。

彼はプライドが高い方です。
彼が言うには、あなたは俺のことを好きじゃないと言ったよね。そんな人に労力や金銭的な関係を提供するのはよくないと言われました。

あなたが使った大量のタオルを洗濯したり、トイレ掃除をしたりするのは誰でしょうかと。
あと、平気で君は拒否るし、これはどうしようもない事実だしもう会う意味すらないと言われました。
彼にそう言われても、私は彼が好きだったので好き好き言うと嘘らしいし、油断したら平気で人の中に入ってきて都合よく利用してくるから嫌だと言われました。

私が、自分はワガママと言ったり、食べ物の好き嫌いは言うし、お金を出してもらっても料理を取り分けたりしておらず気が利かないとも言われました。

付き合ってラブラブの時は時間問わずLINEしてました。
会う約束はせず、1日一通のみLINEでのやりとりならいいよと言われていたのですが、私が1回彼の仕事中にLINEを送ったことによりイライラするし、もう関わりたくないと言われブロックされました。

以前もブロックされたことがあり、家に行くとちゃんと話して、よりを戻すことができたので、今回も言ってしまいました。
ですが、今回は家まで会いに行くと、早く帰らないと警察呼ぶぞとまで言われて、追い出されました。

その時にもうあんたなんか嫌い、顔も見たくない、次は〇〇と付き合うからと言われて、〇〇の家に泊まるとまで言ってきました。

また、怖い、こんなしつこい女はおらんぞと言われました。

私は数日前まで彼は私のことを好きと言ってくれてたのに、何でそんなにすぐに気持ちが変わるのと言って泣き続けました。

これだけされたから諦めようと思ってはいても、まだ彼の夢を見てしまうし、彼のことばかり考えてしまい何も手につきません。

何かアドバイスください。

タグ

No.2842189 19/05/03 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/03 16:06
匿名さん1 

お疲れ様です。今は辛いですよね。いっぱい泣いて、愚痴ってください。

コロコロ言うこと変わる男にロクなのはいないですよ。あなたが冷めた態度をとったことがあるとしたら、それはたしかに彼にはキツかったのかも。そこは反省して次に活かしましょ!

まだ若いですね。連絡先消して、仕事なり友達と遊ぶなりしてれば昔の男なんざ忘れちゃいますよ。何ヶ月かしたら笑い話になりますから、そしたらまた明るい話を聞かせてください。

No.2 19/05/04 08:59
匿名さん2 

>> 1 おはようございます。
アドバイスありがとうございます。
その通りですね。

もう元に戻るチャンスはないですし、たくさん反省して、次に活かそうと思います。

だいぶ落ち着いてきました。
またいつか、いいことがあったら報告しますね^_^
ありがとうございました。

No.3 19/05/05 03:53
匿名さん3 

43歳って彼はバツイチです?
ずっと独身でしたら家庭の事情とかなんかない限り癖ある人多いですよ。
逆にその歳ならバツイチの方がまともな人多いです。離婚理由にもよりますが…
お話を聞いていると、主さんにも反省点はありますが、非常に女性らしい別れ際ですよね。分かります。女はいくつになっても本気で好きになった人には再度チャンス欲しくて縋りたくなりますよね。
男性はそれが二度と会いたくないくらいムカつくらしいですが。
特に彼は他の女性に気が移っているので尚更邪険にされたのでしょう。
でも、20近くも歳が離れた子を相手にするなら、多少は目を瞑ろうよと思いますが。
そんな私も最近同じように彼と別れる事で話し合いをした際にせめて友人としていつか時が経ったら会えたらいいよねという事すら拒否され悲しくて話し合いを続けたら、もう帰ってと言われ家を追い出され連絡も取れなくなりました。
私は主さんのように若くないので次があるのかと不安ですが、お互い頑張って次に向かいましょう!!

No.4 19/05/06 07:53
匿名さん4 

>> 3 アドバイスありがとうございます。
詳しくは聞いてないですが、彼はまあまあイケメンで独身です。
バツイチとは言ってませんでした。
感情の変化が激しいのと、うつ病持ちでした。
ですよね〜嫌いになった時に会いたい会いたいと言われるとイライラするみたいですね。
関係が悪くなって仕事中にLINEしたときは、お前の変なLINEのせいで、仕事が捗らなかったと言われてしまいました。
前仲直りした時は、好きな女性はいなかったみたいなので、戻れたんだと思います。
1度そういうことがあったんだからちゃんと反省するべきでした。
学生だから仕方ないと言って、目を瞑ろうとしてくれたとは思います。でも、今のままだとかなりきついし、恋愛以外にもしないといけないことはたくさんあると言われたので、何らかの理由があったのかもしれません。
彼の兄弟が仕事の都合で4月から遠方に行ったため親の世話をしないといけないとは言ってました。

彼との恋愛でいろいろ学べたので、次はうまくいくように自分のよくないところを直したいと思います。

No.5 19/05/10 14:52
匿名さん5 

ツンデレが許されるのはアニメや漫画だけだな。

• << 7 勉強になりました。

No.6 19/05/11 09:10
匿名さん6 

付き合ってて楽しいですか?幸せですか?私にはそんな風に感じませんけど。
もっと付き合ってて楽しい、イーブンな関係のほうがいいんじゃない?

• << 8 楽しかったですけど、嫌な時もありました。 別れてもうすぐ1ヶ月だけどたまに寂しくなります。 やっぱり好きだったんだなと思いますが、もう連絡も取れないので新しい出会いを探したいと思います^_^

No.7 19/05/17 23:01
匿名さん7 

>> 5 ツンデレが許されるのはアニメや漫画だけだな。 勉強になりました。

No.8 19/05/17 23:03
匿名さん7 

>> 6 付き合ってて楽しいですか?幸せですか?私にはそんな風に感じませんけど。 もっと付き合ってて楽しい、イーブンな関係のほうがいいんじゃない? 楽しかったですけど、嫌な時もありました。
別れてもうすぐ1ヶ月だけどたまに寂しくなります。
やっぱり好きだったんだなと思いますが、もう連絡も取れないので新しい出会いを探したいと思います^_^

No.9 19/05/18 15:10
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

彼の言う通り、もう彼のことは諦めてください、追っても戻ってはこないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧