注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

思わせぶりな態度をとってくる気になる人について

レス5 HIT数 539 あ+ あ-

りんご( 10代 ♀ MAbRv )
19/05/10 23:25(更新日時)

長文失礼致します!
ご回答頂けると嬉しいです!
高一女子です
高校に入学してから同じクラスの男の子(Aくん)が気になっています。
Aくんは連絡先を交換してから「主は綺麗だとおもうよ」とか「可愛い」とか今まで言われなかったようなこと言ってくれて、しかも毎日「電話しよー」って言ってくるし(友達に聞いても私にしか言ってないし、私以外に電話もかけてないそうです)この前は私の家で勉強を教え合ったりホラー映画を見たりしたんです!そしてこの前私が電話で「デートしてみたいな」って言ったら「じゃあする?夏休み映画見に行こっか」とか言われてこんなのもう勘違いするじゃないですか...
でもこの間恋愛の話になって
Aくん「主は好きな人とかおると?」
私「私は気になる人はできたかな」
Aくん「へー、すごいな俺気になる人も出来てない」

って言われて、別に私が好きって言って欲しかった訳じゃないんですけどあんなこと言っておいて気にもしてくれてないのか...?と複雑な気持ちになりました。
彼はどういうつもりで思わせぶりな態度をとってくるのですか??

タグ

No.2842183 19/05/03 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/03 15:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

単に女慣れしているだけじゃないかと。

  • << 3 そうなんですかね... ご回答ありがとうございます

No.2 19/05/03 16:05
イケメンさん2 

似たようなスレをいくつも立ててますねェ。
何度も何度も何を知りたいの? 貴方の部屋での勉強会は楽しく終わったんだよね?
好きなら好きで彼にアタックすればいいではないですか。

  • << 4 それぞれにおいて聞きたいことは違うんですけど全てのスレでそれまでのあらすじを説明するので同じようなものになってしまいます。 すみません。 頑張ってアタックします! ご回答ありがとうございます

No.3 19/05/03 17:29
りんご ( 10代 ♀ MAbRv )

>> 1 単に女慣れしているだけじゃないかと。 そうなんですかね...
ご回答ありがとうございます

No.4 19/05/03 17:31
りんご ( 10代 ♀ MAbRv )

>> 2 似たようなスレをいくつも立ててますねェ。 何度も何度も何を知りたいの? 貴方の部屋での勉強会は楽しく終わったんだよね? 好きなら好きで彼… それぞれにおいて聞きたいことは違うんですけど全てのスレでそれまでのあらすじを説明するので同じようなものになってしまいます。
すみません。
頑張ってアタックします!
ご回答ありがとうございます

No.5 19/05/10 23:25
通行人5 

わざと主さんの反応を見ようと思っていったのかも?もうさ、この際思い切って気持ちを伝えてみてもいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧