注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

女友達から彼女に昇格したい

レス2 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 13:02(更新日時)

15歳です。高1になります
恋愛より勉強しろというレスはお控えいただきたいです、、、

同じクラスに片想いしている相手がいます。
1度かわいいとラインで言われたり、遠足の個人行動でもしお互いまわる人がいなくて途方に暮れてたら一緒にまわろうか、と誘われたり(結局個人行動の時間は削れてしまいました)していてついに5月の後半に2人でホラー映画を見に行く事になったのですが、相手からの誘い方が脈なしっぽく、友達としか思われていないような感じでした、、

一緒にまわろうや、かわいいというのは誰にでも言うような性格ではないと思います。
でも、映画の件を通してもし脈なしだったら、、と思うと怖くてグイグイ行けません。

相手に少しでも意識して貰えるようなラインは何かないでしょうか、、

クラスの男子のみが入っているライングループがあるらしく
そのグループで私の下着が透けてるという話が出たということを軽く教えてくれたあと 気をつけた方がいいかも や、俺は全く気づかなかったしそういうので盛り上がるとかクソみたい
と、怒っていました。

だからどうした?となってしまう話ですみません、、
相手の気持ちが全く分からないのでこういう事も含めて皆様の意見を頂きたいです
また、意識して貰えるようなラインでのセリフも、、

よろしくお願いします。

No.2842018 19/05/03 07:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/03 15:04
匿名さん1 

キャバ孃のさしすせそ、を使いなさい

No.2 19/05/10 13:02
八方美人ちゃん2 

好意的には思ってくれてる感じはありますけどね。こうなったら自分からアプローチしてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧