注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

付き合う前にキスしてしまった

レス5 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 18:18(更新日時)

男の人が付き合う前にキスとか抱きしめてきたり体触ってくるのって好きじゃないってことですよね?
気になってる人と初デートで観覧車に乗りたいと言われたので乗りました。彼も恋愛経験がないし、デート自体したことないと言ってたので多分興味があったのともしかしたらキス出来たらとかの下心があっての誘いだったと思います。
観覧車に乗った時、「こういう時どうしたらいいのかわかんないな付き合ってたらやることはわかってるんだけど、〇〇ちゃん嫌やんな」と言われ、雰囲気でキスしてしまい、その後体も触られたりしました。
結局昼間に観覧車に乗ったので、次夜行こうかとのことになり、夜に行くとDキスに体もそこそこ触られて、し終わったあと帰りたいと伝えたら、相手がまだ時間あるしカフェとかだべったりしようよと言われ、結局一時間話すことに。
その後何故か手をさりげなく繋がれたりしました。
多分私の気持ち的なフォローなのか、した事がなかったからしたかったのかは謎ですが。
後私がここのパンケーキ食べたいと伝えたら、また行こうと誘われ2日後空いてると伝えたら明後日一緒に行こうとも言われたのですが、ここまでされるって脈ないしこれから遊びの対象として誘われますよね?気になってたから求められて嬉しくてやってしまいました。大馬鹿者です

タグ

No.2842016 19/05/03 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/03 07:37
恋愛の達人1 

>また行こうと誘われ2日後空いてると伝えたら明後日一緒に行こうとも言われたのですが、ここまでされるって脈ないし

なんでや?

明後日とは明日の次の日、すなわち今日より2日後の事。

彼の言ってる事のどこが変なんだ?

しかし主さんは完全に遊ばれてるよ。

No.2 19/05/03 08:03
匿名さん2 

脈ナシだったらどうするの?
明後日行かないとか?

次はキスとかボディタッチを断って大馬鹿脱出しないと、色んな意味で先は無いと思う…。

No.3 19/05/03 08:31
通行人3 

えええー?
それは普通に好きだからじゃないの??
中学生か高校生カップル?
向こうは若干調子に乗った感あるけど、進展さすチャンスじゃないの?
次のデートでまたそんな雰囲気になったら、主の気持ちそのまま言えば良いでしょ。
私は好きだからキスした。
あなたはどう思ってる?
でも、付き合っていない人とはこれ以上は出来ないって。

No.4 19/05/10 12:57
社会人さん4 

キスならまだいいんじゃない?やっちゃったら軽い女って思われてしまうかもしれないけど。

No.5 19/05/10 18:18
匿名さん5 

No.3さんが次もそうなったら付き合ってない人とはできないと言えとおっしゃってるけど、
じゃあ付き合おう?て、なることもありますよ。相手がクズの遊び人なら。
で、付き合ったからということで密室に連れてかれて、スレ主流されそう。
なんか、やめた方がいいんじゃないのかなー。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧