注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人と会える日がない!

レス4 HIT数 712 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/10 12:53(更新日時)

好きな人と休日が合いません。

彼は前の会社の上司でした。私はほかにやりたい事が出来たため1ヶ月前に会社を辞めました。
彼には、辞めた後も、時々会ってくれる?と言ってくれました。(何度か二人で出掛ける関係でした)
でも、私は土日休みで彼は平日休みでバラバラです。思ったよりも会えず、4月は1度だけでした。GWは会えるかなと思いメールで誘ったのですが、休みがないという理由で会えず。。でもその後「平日なら遊んであげよう!(可愛い絵文字付き)」と返信してくれました!ですが本当に会えるのか心配です。泣 彼のとこはGWがなく、彼自身責任者なので忙しく休日でも、出勤しないと会社が回らない状態で、私がまだ働いていた時も何度か彼自身が休みの日でも会社に来ていました。


このままこの状態が続くと、彼の気持ちが冷めて離れていってしまいそうで不安です!アドバイス下さい!!

No.2841939 19/05/03 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/03 01:09
匿名さん1 

その人の昼休み時間に会いに行って一緒にランチでもしてくれば?
相手の人だってその気になれば逢う時間なんていくらでも作れる。
それも無理あれも無理じゃ先には進まない。
振られる覚悟で動くこった。

No.2 19/05/03 01:19
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます!
昼休みは会社内で職員と一緒にお昼なので無理ですが、そうですね!
下手な運転でも私から会いに行きます!

No.3 19/05/03 18:10
匿名さん3 

当方男性ですが、まさに今日、同じような出来事があったので共感しています。
お互い休みが合わずになかなか会えなかったのですが、彼女のほうからお昼休みにランチしようと誘ってくれまして、その手があったか!と大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
お昼休みを活用するの、いいかもしれませんよ。

No.4 19/05/10 12:53
社会人さん4 

電話やLINEでやりとりしつつ、彼の休みに主さんが仕事終わりに会いに行くとかいろいろあるじゃん?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧